ちびっこの夢

  • 野呂佳代 公式ブログ/ちびっこの夢 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ちびっこの夢 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ちびっこの夢 画像3
サンリオショップによってみました。




ちっちゃい上履きがたっくさん!!


なんて可愛いんだ♪



ちびっこのお父さんお母さんは、こういうの選ぶの楽しいだろうなぁ♪



私も、友達のキッズ達に買ってあげよう♪







そろそろ 七夕 ★


可愛い短冊があったよ♪




私も、書いてきちゃいました(笑)



ちびっこの夢も、叶いますように!

 
  • コメント(全38件)
  • みぃ(放置チユウw) 
    6/27 16:18

    かわいぃなぁ

  • ★マシュマロ★ 
    6/27 16:19

    可愛い

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    6/27 16:19

    ちびっ子に戻りたいなぁ

  • 籠球魂.... 
    6/27 16:22

    のんてぃー優しい

  • たまみ 
    6/27 16:24

    上履きかわい

    私の時代はこんな可愛いのじゃなかった
  • ナリリン 
    6/27 16:24

    ノンティー子供好き


    好感度上がる

  • [ねこ]リンちゃん†この声に乗せて† 
    6/27 16:28

    ネ申テレビのあの企画で子供好きやね

  • atari 
    6/27 16:31

    お、サンリオショップですか。

    この間、ON8に加弥乃ちゃん来た時に言ってた

    ジュエルペットの物はありましたか?


  • ぶらっど☆ 
    6/27 16:31

    短冊が飾ってあるんですね
    まさか妙にアダルティーなお願いが書いてあったりしないですよね

  • くー18 
    6/27 16:35

    それよりSDNSingle選抜投票気にせい
  • 榊原まなみちゃん 
    6/27 16:40

    昨日の推しメン決定戦みたよ(*´・ω・`*)ノ
  • なう 
    6/27 16:40

    そういえばもうすぐ七夕ですね
    小さい頃はよく短冊にお願いを書いてましたね。。。
    あの頃の純粋だった気持ち、思い出したいものです
  • いけぴ(ドラコレ修行中!) 
    6/27 16:40

    ノンティーは短冊に何て書いたのかな〜


    のろしを上げ〜い

  • エメラルド 
    6/27 16:41

    お疲れさまで
  • 下手のパンダ 
    6/27 16:43

    サンリオショップかぁ〜。

    小学生の頃、よく家族で行きました(妹がいたから)

    野呂さんの願いも叶うといいですね♪
  • みいちゃん 
    6/27 16:44


    かわいい(*´ω`*)


    みいサンリオショップは
    よく行くよー(/∀\*)



  • のぶゆき 
    6/27 16:47

    のんてぃーは何て書いたの??


    僕なら
    「受験がうまくいきますように」
    「SDNがメジャーデビューして大阪に来てくれますように」
    かな

  •  出戻リするじぇ(^q^)ヲヲヲ 
    6/27 16:50


     サンリオショップ
     すきすきっ(^・^)♪
  • アンパンマン  
    6/27 17:00



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • 3G25 
    6/27 17:03

    うちらの時代はキティ・キキララ全盛期だったなー
    時代は巡るよねー( =_=)
    私的にはゴロピカドンというキャラクターが好きだった…

    ノンティーの願い事が叶いますように―――
  • ナッキー 
    6/27 17:16


    サンリオショップかぁ…

    娘がいるけどあまり行かないなぁ…(笑

    パパはもう娘の嗜好はよくわからないのさ…(-o-;)

    来週の日曜日は息子の幼稚園の七夕音楽会です


    ノンティが短冊に書いたのは『いい流れで女優になりたい』でしょうか…(^o^)
  • (●´H`●) 
    6/27 17:21

    なんてお願いしたんですか
    気になります
  • ながちゅ 
    6/27 17:28

    加弥乃にオススメされたジュエルペットの買ったの

  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    6/27 17:54

    佳代ちゃんのキティちゃんを作ってほしいww
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/27 18:00


    なんて書いたんです

  • ミラクルToshi 
    6/27 18:05

    サンリオショップ子ども達が好きなグッズがたくさんありそうです

  • とん 
    6/27 18:10

    あっそうですねぇ
  • ケー 
    6/27 18:13

     佳代ちゃんが、幸せいっぱいな毎日を送れますよう

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/27 18:17

    「みんなの夢が叶いますようにっ!」
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/27 18:19

    母性本能ってやつですかね・ω・
  • 大声ダイヤモンド 
    6/27 18:19


    おぉ!可愛いねぇ


    ノンティ〜
    一緒に色んな
    見てみたいな

  • Baby Nail 
    6/27 20:24

    小さいとき姉によく連れていかれ店頭でやっていたくじ引きをしていたなぁ・・・。

    ノンティーの願いも叶いますように。
  • えみてぃん 
    6/27 23:00

    何書いたの?
    最近キティちゃん超好き

  • ケンジ 
    6/27 23:14

    もうすぐ七夕であること今気づきました。久しくお願いしてないです。今度空を眺めてみよう


  • 秋葉原庸嗣 
    6/27 23:50

    子供達に愛や夢をお贈りしよう!マイメロディやHelloKittyなら、女の子にはお気に入りだ〜!
  • thug 
    6/28 04:23

    たしかにもうすぐ七夕ですね…………七夕より楽しみなことが7月7日にありま

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/28 13:36

    上履きが小さかったのは幼児用だったから?

    野呂氏がビッグフットだったからでは?


    前やってた保母さん似合ってたよね(o^∀^o)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/28 21:35

    キティちゃん好き-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)