2010-06-27 00:12:22

今日も終わりましたm(__)m



SDN48+10


8月から番組始まりますので、みなさんよろしくおねがいしますっ♪







しっかりした人になりたいよ〜〜〜〜〜!





今日は ありがとうm(__)m





おやすみなさい。

 
  • コメント(全73件)
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/27 00:34

    ノンティ体調大丈夫ぅ?

    何かMCの時も1点見つめしてたから何でかなぁって

    でも大丈夫そうかな
    無理しないでね(>_<)
  • かつら 
    6/27 00:34

    キャップ体調悪いの?ここのところハードそうだったからね。お大事に。
  • ゆか 
    6/27 00:37



    お大事に(^ω^)
    頑張ってくださいっ☆←
  • コケ松吉 
    6/27 00:37

    なりたいじゃなく自分はこうなるって思う事らしいよ。(テレビの受け売りだけど…)
    大丈夫、あなたは頑張ってるよ。
  • いな(放置中) 
    6/27 00:42

    夜分遅く失礼します。ゆっくり休んで、体調万全にしてくださいねm(__)m
  • dream0718 
    6/27 00:46

    のんてぃ〜、ちゃんとしっかりしているように感じるよ!

    自信を持って! みんなも付いてるしね
  • みいちゃん 
    6/27 00:46


    佳代ちゃん大丈夫


    みい今たーくさん悩むし
    泣くことたくさんある。

    佳代ちゃんとゆっく
    お話したいね(´・ω・`)


    体調悪いと余計に心も病む
    だろうから心配だよ(´;ω;`)



    いっぱい書きたいことあるから
    手紙書くね(*´ω`*)



  • 、星来 
    6/27 00:47


    ノンティーお疲れさま!

    8月からの番
    見ますね(。・ω・。)

    詳しいことがわかったら
    教えてくださいね


    体調に気をつけて
    お仕事頑張って下さ


    おやすみなさい\(^o^)/
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    6/27 00:49

    スカパー見れない(ρ_;)
  • ナッキー 
    6/27 00:52

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした…m(_ _)m

    体調が悪いのですか


    ゆっくり休んで下さ

    私もしっかりした人になりたいで


    しっかりした気持ちとしっかりした行いが大事なんでしょう


    お互い精進しましょ


    新番組楽しみです


    では…おやすみなさい…


  • しずか@弟子2号 
    6/27 00:56

    新番組おめでとうございま


    体調大丈夫ですか

    ゆっくり休んで早く良くなーれ


    おやすみなさ

  • とん 
    6/27 00:57

    おやすみなさ
  • ぶらっど☆ 
    6/27 01:06

    公演お疲れさまでし

    トップ画像に載せましたが約四ヶ月ぶりに野呂さんのパフォーマンスを見させてもらいました


    体調が悪かったようで…最後もヘロヘロな感じでしたものね

    早くよくなるといいですね。見せずじまいのハイタッチ用のネタは近日中にトップ画にします
  • なう 
    6/27 01:06

    公演お疲れ様でした

    新番組ですか!
    楽しみにしてますねo(^-^)o

    自分もしっかりした人になりたいなぁ…
    うん

    おやすみなさい。。。
  • にゃんさゆ 
    6/27 01:11

    のんてぃ〜☆大丈夫><

    まゆゆより
  • えみてぃん 
    6/27 01:18

    新番組?見る

  • まも 
    6/27 01:22

    お疲れ
  • 島田 
    6/27 01:23

    お疲れ様!

    今日も超楽しませてもらったよ!

    でもノンティ体調不良..
    心配だぞ!


    しっかり休んでね!


    また行くからそん時また話しましょう!
  • Kossy 
    6/27 01:23

    心配だったけ
    ブログ更新ありがとう〜
    安心しました
  • 幸太6 
    6/27 01:48

    公演中、眩しすぎて直視出来ない><



    最近、公演観てないけど
  • ねこ地蔵 
    6/27 02:04

    お疲れ

    ゆっくり休んでねー
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/27 02:09

    俺もしっかりした人になりたい


    おやすみん

  • 風雷迅 
    6/27 02:09

    お疲れさまです(__)おやすみなさい
    セー
  • エメラルド 
    6/27 02:18

    おやすみなさ
  • ミラクルToshi 
    6/27 02:21

    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • 秋葉原庸嗣 
    6/27 02:31

    ライブお疲れ様!失敗が心配だったけど、上手く進めたかな?皆に支えられたおかげで無事終了できたと確信しているよ。新しく番組も始まるけど、ちゃんとうちの地方局もオンエアされる?オンエアされたら、必ず観ます!貴女の処を特にね
    カラダに気をつけて
    お・や・す・み!
  • デイジー 
    6/27 02:35

    公演お疲れさ

    ノンティーあんまり無理しないでゆっくり休んでね



    新番組楽しみにしてマス

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/27 02:51

    新番組はCS?
    『エンタ!371』かな?
    契約してねえや・・
  • ケンジ 
    6/27 03:10

    お疲れさまです。
    おやすみなさい。

  • のぶゆき 
    6/27 04:18

    おつかれさまです

    新しい番組楽しみ

    おやすみなさ

  • 556@翡翠 
    6/27 04:54

    時を重ねてね行けば、しっかりして来るので大丈夫です(^^)v
  • thug 
    6/27 05:11

    新番組始まるんです

    こちらも楽しんで下さい

    今日も1日お疲れさまぁ

  • 大声ダイヤモンド 
    6/27 06:21

    ノンティ〜
    ーした

    なんかあったの?

    あんまり内に溜めたいで
    少しは出した方が良いよ!

    精神的にも肉体的にも参っちゃうゾ!

    さぁ〜言ってごらん

  • oga 
    6/27 06:45

    これからどんどん大変になっていくかもしれないけど、壁を乗り越えていってほしいです!

    応援してます


    新番組おめでとうです!!
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/27 06:47

    佳代ちゃん、自分が壊れる程は頑張らなくて良いんだよ。



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/27 07:04

    お疲れ様です

    昨日は久しぶりにそれなりの位置から見れましたが出てきた時からノンティーがあまり元気じゃないのを見て心配でした

    MCでいなくなった時に体調悪いのかな〜って思いましたがやっぱり体調悪かったんです

    レイチェルに支えてもらいながらもキャプテンとして新番組の発表をしているノンティーを見てやっぱりノンティーは凄いなあって思いまし

    ふらふらになるまで無理して欲しくなかったけどノンティーは強いんだなあって改めて感じました

    今は無理せずゆっくり休んで下さ
  • 顔はr.g声はm.f似 
    6/27 07:29

    いつかなれるさ慣れるさ大人にセクシーな大人に....
  • バスターコール 
    6/27 09:10

    のんてぃ〜

    おいらもしっかりした人になりたいよ


    くよくよしたらダメよ〜


    貴女は

    かよかよなんだから

  • Baby Nail 
    6/27 09:47

    お疲れさま!

    ノンティーが“今以上にしっかりしなければ・・・”っていったら他の人はどないせいって言うねん!!
    ノソティーは十分しっかりものです。
    あっ・・・“ノソ”じゃなくて“ノン”やったね・・・ネタ的に古すぎ?

    また活躍の場が拡がりますね!

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/27 09:56

    あぁのんてぃ...大丈夫(´・ω・`)?

    しっかりした人になるのは大事かもしれないけどそれがのんてぃにとって負担になるんだったら嫌だ
    !

    それでのんてぃらしさが消えるならもっと嫌だ
    !

    しっかりした人にも支えてくれる人は必要だからね

    溜め込んで我慢するのは体にもお肌にも悪いでしょうから?

    私は遠くから思う事しかできませんが(´・ω・`)

    のんてぃ好きだ!
  • atari 
    6/27 11:36

    お疲れ様です
    昨日はカフェから見てました。

    具合はどうですか?

    心配です。

    今日は少しでもゆっくり休めそうですか

    無理しないで下さいね。

  • きゃろ。 
    6/27 12:09

    昨日は公演お疲れさまでした。

    SDN48+10要チェックですね。

    それとお身体は大丈夫ですか?

    疲れが溜まってたんでしょうか?

    公演中何度もはけてたのでどうしたんだろう?って思ってました。

    今が大事な時期であるとは思いますがしっかりと休んでお身体治してください。

    頑張れ〜ノンティー
  • みあ 
    6/27 12:35

    スカパーとかみれな
  • 竹蔵丸 
    6/27 12:37

    お大事に。
    今日も蒸し暑いからね、
  • 3G25 
    6/27 12:38

    新番組楽しみにしております♪

    広がる世界に追いつけなかったり戸惑うこともあるだろうけど、ノンティー自身が仕事を楽しめたら、きっといい結果がついてくるはずだから。

    でもどうか無茶だけはしないように。
    まだまだ夢の途中。
    頑張ってる姿を見せてくれても、ノンティーが笑顔じゃなきゃうちらも心配しちゃうからさ。

    昨日も一日おつかれさまでしたm(_ _)m
    体調不良の中公演に出てくれてありがとう。
  • 愛沙☆ 
    6/27 12:42

    野呂さん大丈夫ですか?体調が悪かったとは。

    あまり無理しないでくださいね(>_<)。


  • (●´H`●) 
    6/27 15:25

    新番組楽しみにしてます!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/27 16:34

    みんなのコメント見てると佳代ちゃんが体調崩したとか?


    芸能人、体調管理も仕事だよ・・・身体か精神的なものかわからないけど


    心配です。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/27 23:21

    にーにに撮ってもらうよ

    てか、フツーに見れるのか?
    はい!にーにと薫純、1年6ヶ月突破しました。これからも共々よろしく
  • 櫻井∀あーさん 
    6/28 00:50

    おやすみっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)