2010-06-26 15:38:26

やばいやばい


blogのネタが無い!

そんな時どうしたらいいんんだー!'!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全46件)
  • ブラスバンド 
    6/26 15:39

    雑談

  •  
    6/26 15:40

    わがままボディー(笑)
  •               きゅーぶ 
    6/26 15:40


    正直に書くん


    ネタがありません<(_ _)>

    これでOk
  • さかゆう 
    6/26 15:40

    自分を自慢す
    (笑)
  • 二年四組 
    6/26 15:40

    日本経済について語

  • okky 
    6/26 15:41

    僕もコメントのネタが見つからないよ〜><。
  • Ichi<いっちゃん> 
    6/26 15:42

    質問コーナーもしくは懐古録、諦める(笑)
  • ミラバケッソ 
    6/26 15:43

    ゆかりんの良いところ3つ答えて(笑)
  • 今までありがとうございました。by刹那 
    6/26 15:46

    今の政治について一

  • やくも 
    6/26 15:51

    東スポを読めばいいのだ

  • くぼちゃん 
    6/26 15:51



    画像を貼る
  • ジェラフィム少佐 
    6/26 15:51

    ワールドカップをネタにしたらどうです

  • エメラルド 
    6/26 16:01

    思いついたことをネタしたらどうかな
  • 世界のマエアツ 
    6/26 16:01

    こんな時はドヤ顔お願いしますw
  • 竹蔵丸 
    6/26 16:02

    今日の佳代ごはん。

    桃香ちゃんの食事について

    最近好きなテレビ番組。

    今日の蒸し暑い天気について。

    好きなお菓子

    代々木第一体育館に向けての気持ち。

    好きだったアイドル
  • ナッキー 
    6/26 17:04


    日記風でいいので【今日の出来事】とかはどうでしょうか

    例えば

    私は今日地元神戸であった全国握手会に参加しました

    久しぶりの3時間並びでしたが、大雨なので辛かったです
    それでも続々と人が集まります
    AKBの人気は本当に凄いです

    握手はノンティの親友の大島優子さんとしまし
    ステージ上だと誰よりも大きく見える優子ですが、近くで見ると『べっぴんだけど小さいなぁ…』という印象です…(笑

    とても楽しいイベントでし

    神戸に来てくれてありがと

  • しずか@弟子2号 
    6/26 17:26

    笑えばいいと思うよ
  • ケー 
    6/26 17:29

     一休さ〜ん

  • 笑み音む 
    6/26 17:30

    ただいまブログを書いていますって書く(笑)
  • はじめ 
    6/26 17:39

    とりあえず
    マンモス♪踊ってみ


    というのはどうでしょう


    がんばるんば
    O(≧∇≦)o
  • 秋葉原庸嗣 
    6/26 17:41

    普通の挨拶文を書きましょう!「天気いいですね。」や「ここの天気はハッピィだよ。貴女の住まいの天気はどう?」などね!
  • なう 
    6/26 17:42

    日頃起きてることをありのままに書けばいいと思いますよ!
    自分の身の回りのことでもいいしテレビのことからでもいいし…!

    世界にはまだまだ色々眠ってますよ!(b^ー°)

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/26 17:43

    ゆかるを5分見てたらいいのでは

    無駄に力を使ってくれるのでは?
  • ぶらっど☆ 
    6/26 17:44


    そんなときはおもしろ看板をのってけみるってどう?
    今日公演行くのにいまネタを作ってます(笑)

    ひと笑い取りにいきます

    じゃなかった公演楽しみにしてま

  • 笑み音む 
    6/26 18:00

    しょこたんのブログのメポ的な画像載せるd=(^o^)=b
  • とん 
    6/26 18:10

    一人じゃない場合は誰かに合わせ

    とかツッコミを入れるのはどうですか

  • みいちゃん 
    6/26 18:11


    思ったこと書けば
    いいと思う(`・ω・´)




  • 3G25 
    6/26 18:48

    書こうとすると力入っちゃうからね。
    今してることや想うこと、些細なことでも、つまんないんじゃん?って思うようなことだって、ノンティーが書いてくれるブログだもんよ、嬉しくないわけないじゃんか。
    面白いにこしたことないけど、それよりも毎日ノンティーが更新してくれるだけで、繋がってるって思えるし幸せな気分になれるから


    でも、ネタ探しに一生懸命でサービス精神に溢れてるノンティー好きだー
    ここは一つ、公演終わりにネタ探しの旅へ…(道中の実況付き)
  • ミラクルToshi 
    6/26 18:53

    野呂ちゃんネタ作りみんなの参考にするといいかもしれない

  • Baby Nail 
    6/26 19:16

    タイガーマスクを被ろう!
  • 下手のパンダ 
    6/26 19:17

    ネタがないからって無理に更新する必要はないと思うけど…

    って、今はそんなこと言ってはいられないか…

    うーん…野呂さんがいま考えてること、思ってることをありのままに書けばいいんじゃないかなー?
  • えみてぃん 
    6/26 19:18

    んーそんな時は...
    何か行動してみるべし!←
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/26 20:52

    乱発しないでネタあったときに更新でいいと思うよ・・って本心だけど言えない

    毎日、ちょっとだけブログのこと意識しよ。

    自然とネタが見つかるんじゃないかな

  • しんちゃリーナ 
    6/26 21:49

    おはよう。
    おやすみ。
    いってきます
    ただいま。
    朝昼晩のご飯
    おやつ
    歯磨き
    お風呂

    これで10回更新できるかな(笑)。

    がんば
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/26 22:27


    ネタ作りにゆかりんと会いましょ

  • ケンジ 
    6/26 22:34

    喜怒哀楽を表現してみる。
    今聞いている曲の紹介などはいかがでしょう。


  • じゅんいち 
    6/26 22:44

    毎日一人メンバー紹介すればネタがあるよね。
    写真撮るの面倒なら写メ貰って一言何か書くっていうのはどうでしょう?

    あとは休日になるべく大量に撮っておいて毎日写真1枚だけ載せる手を私はよく使っていますよ。
    7枚撮れば1週間。

    個人的には1日1笑顔か1日1変顔っていうのは面白そう。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/26 23:32

    そーゆーときは敢えて書かない

    ダメか
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/26 23:34

    でかけるかだれかに絡む
    !
  • ケン 
    6/26 23:45

    自分でネタを作ってみる。

  • (●´H`●) 
    6/26 23:45

    私物紹介!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/27 02:57

    やべっ、そんなんじゃ太田プロ干されるぞい!
  • thug 
    6/27 05:07

    そんな時もあります

    アメブロの清春さんのブログ見て下さい

    きっと参考になります(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/27 06:44

    ノンティーが書きたいと思ったものを書けばいいと思いますよ(>_<)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/27 14:17

    写メいっぱい載せてほしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)