いきなりオールナイトニッポン

  • 野呂佳代 公式ブログ/いきなりオールナイトニッポン 画像1
びっくらこいたぁ〜★



放送で秋Pが 『フルーツバスケット持って、来い』

って言ってたから、


うっかり行っちゃいました(笑)






色んな人に会えて良かった♪



マリちゃん、あっちゃん、ユカリン、秋元先生


おつかれさまぁ〜





写真、いきなりだったから…スッピン&ジャージで行ってしまいました…



もぉ帰ったら寝ますm(__)m

 
  • コメント(全73件)
  • もふもふ 
    6/26 04:07

    お疲れ
    またSDNのANN聴きたいな
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/26 04:26

    サイコ〜だったよ!そういう行動力が好きだよ

  • はじめ 
    6/26 04:50

    おつかれさま(。・_・。)ノ


    うれしーのだ
    ありがとうございま
  • なかなかなNAKA 
    6/26 05:16

    いやぁ〜さすがのんてぃ♪
    グダグダだったラジオがのんてぃが来てから引き締まった!
    やっぱり格が違いますね( ̄∀ ̄)
  • ギャンゴロウ 
    6/26 06:22

    ANN聞いてました。
    イロイロとお疲れ様ですm(__)m
  • たく 
    6/26 06:33

    愛いすぎ!
  • チェイス 
    6/26 06:38

    先週のANN面白かった。
    野呂さんいないから最近AKBINGOとかつまんないよ
  • ナッキー 
    6/26 06:52

    おはようございます


    ANNお疲れ様でした…m(_ _)m

    いやぁ妄想シリーズのコメント書いたら、安心して寝ちゃった…ごめんなさい


    後でまたPCで聴きま〜す

  • 大声ダイヤモンド 
    6/26 07:47


    お疲れ様!!

    おやすみ!!
  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    6/26 07:55

    まさか本当に行くと


    さすがキャプ

  • かおる 
    6/26 08:07

    先週・今週は野呂さんがいて、スッゴく楽しかったです。

    途中秋元Pが「うるさいよ(笑)」と言ったのは、おかしかったです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/26 08:08

    あぁー

    聞こう聞こうと思って寝てしまうのだよ

    まるでワールドカップ\(^o^)/

  • うさみみ 
    6/26 08:26

    おはよう。
    お疲れ


    佳代ちゃんの事だから絶対に行くと確信はしていたが、翌日(今日)が4時起きで7時から仕事だったので寝まし


    録音忘れた

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/26 08:46

    もしもシリーズはMVP的なやつはないのかい(゚∀゜)?笑

    書いたから読んでね
    !
  • ユウイチ 
    6/26 08:48

    秋Pの発言は影響力が強い


    呼びかけた人達ほとんど来てましたよね

    ノンティーの乱入に高まりました

  • ぶらっど☆ 
    6/26 09:20

    2週連続オールナイトニッポン出演お疲れさまでした
    はりあーやってしっかり期待に答えられる野呂さん素敵すぎます

  • 下手のパンダ 
    6/26 09:40

    お疲れ様です

    まさか2週連続出演はないだろうと思い、油断して寝てしまいました…

    あ〜悔しい〜!!!
  • oga 
    6/26 09:48

    うーわまた聴かんかったし。マジ残念っすよ。

    でものんてぃーさんすごいじゃないっすかぁ!!まさかの2週連続!!しかも呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん!!!なんか生ってかんじがANNっぽくて最高です

    なんか最近うれしいことばっか
    た歴史刻んじゃいましたね

    ネットを駆使して絶対聴きます!
  • けん□ 
    6/26 09:50

    お疲れ様です


    昨日は
    生秘話の話し
    総選挙の話し
    聞けて

    楽しかったです(o^∀^o)
  • 緑メガネのたろー 
    6/26 09:53

    野呂さんフットワークさすがです


    野呂さんとゆかりんはもうレギュラーでいいと思いま
    (о ̄▽ ̄)/
  • くー18 
    6/26 09:56

    秋元康氏の手前素っぴんはマズイよ 8月9月また千葉地元幕張メッセ握手会だよ
  • ケメ16g 
    6/26 10:19

    オハヨー(^O^)/

    そぉゆぅビックリ感
    いね

  • 竹蔵丸 
    6/26 10:38

    お疲れ様でした。
    深夜にもかかわらず駆けつけるなんて、
    さすがキャプや!
  • 通りすがりの猴 
    6/26 10:42

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!みたいな(笑)
  • ケンジ 
    6/26 10:45

    2週連続お疲れさまです。

  • (●´H`●) 
    6/26 10:50

    おつかれちゃーん

  • なう 
    6/26 10:58

    お疲れ様でしたo(^-^)o
  • コドラン 
    6/26 11:13

    キャプお疲れ様です

    まさか行くとは(笑)

    おもしろかったです
  • ミラクルToshi 
    6/26 11:18

    野呂ちゃんオールナイトニッポン
    っちゃんまりこちゃんゆかりん秋元先生きていて、良かったですね
    真豪華ですごいです

  • ミラクルToshi 
    6/26 11:19

    野呂ちゃんお疲れさまです

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/26 11:40

    ノンティとゆかるで濁ったねw

    何か濁ったね


    良い意味でだよ。
    良い意味で濁ったね
  • ケー 
    6/26 11:42

    二週続けての夜勤お疲れ様でち

    もうすっかり、レギュラークラスだんねっ

    来週は、どんな感じで、登場するのか、密かに期待しております

    すっぴんのノンティーさん万歳♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • いけぴ(退会考えてます) 
    6/26 11:43

    素敵なオジサマ達に囲まれて楽しそうだ


    ノンティー喋りが上手だね

  • ★大空★ 
    6/26 12:00

    ノンティー登場した時テンション上がったぜ!(^^)!ワラ
  • 赤い悪魔 
    6/26 12:40

    ノンティーのすっぴんって、そんなに破壊力あるの?(笑)
  • エメラルド 
    6/26 12:53

    オールナイトニッホ゜ンお疲れさまです
  • えみてぃん 
    6/26 12:53

    ジャージイイネ!
  • †時の翁† 
    6/26 13:30

    聞いてましたよ。ジャージで登場したんですか、お疲れ様〜
  • ハイ。チーズ! 
    6/26 14:10

    きいてましたよ〜
    少しでしたが、ANNお疲れ様です
  • のぶゆき 
    6/26 15:31

    まだ聞いてないのであとで聞きます!!
  • 秋葉原庸嗣 
    6/26 17:49

    返事遅くなってゴメン!すごいにぎやかになったようだね。左端の眼鏡の男性は、「トレンディーエンジェル」の方ですか?
  • 3G25 
    6/26 18:26

    昨日も素晴らしくおもしろかったです(笑)
    もうさ、ゆかりんもノンティーも常にスタンバってればいいと思う(-∀-)
    毎週乱入騒ぎで、番組をメチャメチャにして帰って行くという(笑)
    ……てか、そんなことしてる間に、SDNの冠番組作ってもらえばいいんか
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/26 20:34

    佳代ちゃんどこ??

    ラジオ飛び入りお疲れさま


    聞きたいなぁ
  • 櫻井∀あーさん 
    6/27 00:03

    聞きたかった...
  • えるも 
    6/27 01:10

    天才だな(´∀`)まさか行くとは行ってごねるパターンいいですな「ゼリーで我慢しろフルーツ今の時間売ってねーよ」ってのがね(´∀`)

    まさに笑いをありがとうですな
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/27 02:57

    ゆかりんに背後霊が・・・

  • thug 
    6/27 05:06

    いきなりの呼び出しで行くなんてさすがです

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/27 06:43

    ANN出てたんですね><;
  • 野呂ケンタ 
    6/27 11:28

    呼び出しですぐ行けるなんてのんてぃフットワーク軽いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)