もしもシリーズ

  • 野呂佳代 公式ブログ/もしもシリーズ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/もしもシリーズ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/もしもシリーズ 画像3
もしも私が、上司に怒られていたら…





みんな、どぉやって慰めてくれるのかな…

 
  • コメント(全88件)
  • なう 
    6/26 00:08

    何も出来ないそんな僕だけど…
    ただそばにい

  • ハレンチ王子 
    6/26 00:08

    どんまい。

    はい、コーヒー。
  • ◎フィット◎ 
    6/26 00:12

    気にするな

  • 類【53世独身貴族】 
    6/26 00:13

    一緒に飲みに行かな

    って話かける


  • †時の翁† 
    6/26 00:14

    チョコレートを机に置いておくかな・・
  • 風雷迅 
    6/26 00:21

    はい、プーアル茶


    リラックスして、一から順番にしてみよう‥(^_^;)
  • daigen 
    6/26 00:22

    あややや。
    ノンティ〜どしたぁ?晩ご飯好きなものご馳走してあげるから、
    元気だしなされ。。。肉?お好み?酒?なんでもいいよ〜^
  • くぼちゃん 
    6/26 00:27



    ほっと

  • ぶらっど☆ 
    6/26 00:27


    あれ?

    野呂さん。どした?
    怒られちゃったんか

    んーこんなときは
    おにぎり食べたらいいよ。
    ほらっ。遠慮せんと
  • ナッキー 
    6/26 00:33


    …そんなキュウリ言われても…

  • センチュリー(今までありがとう) 
    6/26 00:34

    おもしろい


    わからない

  • ミラクルToshi 
    6/26 00:40

    野呂ちゃんもしそだったら、ドンマイまた一からやれば、大丈夫だよって慰めるかもしれない
    仕事終わりに食事一緒にして、優しく慰める

  • ケー 
    6/26 00:59

     んもぉ…課長さんったら、相変わらずSなんだから、もぅ


  • ナッキー 
    6/26 01:00


    男(私)『給湯室にコーヒーを作りに来たら猫が発情しているような声が聞こえるぞ。おっ、そこで泣いてるレディは佳代ちゃんじゃない…どうしたの…もしかしてお通じが来ないとか?

    佳代『違うわよ!書類ミスして課長に怒られたのようぇ〜ん…』

    男(私)『なんだそんな事か…いいんだよ課長は怒るのが仕事なんだから…いちいち気にしない!佳代ちゃんは男だろ!よし!おじちゃんがベリーナイスなインスタントコーヒーを作ってあげよう…』

    佳代『あんたバカだけど優しいのね…』

    そして二人は恋に落ちるのであった…

  • たまみ 
    6/26 01:06

    ドンマイケル∩(・∀・)
  • Ichi<いっちゃん> 
    6/26 01:06

    野呂ちゃん、怒られるうちが華だよ!
    次がんばろうか(^.^)b
  • ゴマエクレア 
    6/26 01:06

    さぁ飲みに行こうぜ

  • うらす 
    6/26 01:07

    とりあえず 有吉さんを呼ぶかな(笑)
  • ma^shi 
    6/26 01:08


    いっぱい食べて忘れ

  • ウミネコ 
    6/26 01:16

    後ろから、ギュッと抱きしめる(
    ω
    )
  • えいたん 
    6/26 01:21

    野呂さ〜ん!ANNに呼ばれたよ!
    フルーツの盛り合わせ持って向かって!!!
  • ×★カイトψGTDψ弱デス 
    6/26 01:21

    ANNで野呂ちゃんの話になってるでー
  • まなみん 
    6/26 01:22

    なんも言わずに頭ポンポン



    が一番いいですよねえ><*


    佳代ちゃんが泣いてたら一緒に泣いちゃうかも

  • GOTH 
    6/26 01:27

    給湯室でひとり寂しそうにしてる姿、なんかじんときました
  • みいちゃん 
    6/26 01:34


    ぎゅーってするっ


    友達が元気ないときとか
    ぎゅーってするっ(*´ω`*)

    だから佳代ちゃんにも...って
    いやがるか(・∀・)


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/26 01:50

    ベタですが、いつも言ったりしてるのを言うと「課長はああいう人だから言い方きついけど、良くなってもらいたいから言ってるんだからな。次頑張ろう!」ですな。
  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    6/26 01:59

    缶珈琲、ほい
  • ケン 
    6/26 03:10

    「野呂さん、元気出して! 誰にでも調子の悪い日はあるよ! 頑張って行こう!」

    …という所でしょうか…


  • えいたん 
    6/26 03:25

    「野呂さんは出来る女だから怒られたんだよ」と言ってあげる。

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/26 06:58

    冷たいお茶を
    ホッペタにくっつけて
    振り返った時

    『落ち込むなって
    佳代ちゃんな
    大丈夫
    頑張ってあいつを
    見返してやろうよ』
  • 大声ダイヤモンド 
    6/26 07:32

    キャ・ハ・ハ


    「ほら、みんなのコメント
    スゲー面白いから これ読んで
    元気出しな」って言って、

    他人のフンドシで相撲を取

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/26 08:13

    ガンバリーナを手がちぎれそうなぐらい激しく踊って
    めちゃくちゃ大声で歌って
    私が上司に怒鳴られますw

    なので逆に凹んだうちを元気づけてくださいw
  • SHO-唄い屋- 
    6/26 08:43

    ぱぁっと飲みにでもいかが
    って気晴らしに誘う(・o・)ノ
  • oga 
    6/26 09:40

    もっかいやってみよう。

    もっかい。
  • 下手のパンダ 
    6/26 10:38

    『ドッキリ』と書かれたプラカードを見せる。
  • 通りすがりの猴 
    6/26 10:40

    ( ̄〜 ̄;)肩叩いて「大丈夫?」つって買ってきた飲み物渡す・・・みたいな
  • (●´H`●) 
    6/26 10:48

    側にいてあげます!
    そして美味しいケーキ食べに行く

  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/26 12:23

    (^∇^)誰だって間違いはあるさ
    次から、また頑張ろう。
    今日、友達とうなぎ食べに行くけど来る?勿論、おごるよ。

  • えみてぃん 
    6/26 12:52

    人に失敗は付き物さ

  • のぶゆき 
    6/26 14:56

    「誰だって失敗するときがあるよ
    気分転換に何か甘いものでも食べに行かない?
    ていうかな

  • やっちぃー 
    6/26 15:08

    こんなとこで何やってんだよ笑

    ほれ、今夜はとことん行くぞっ!!
  • かんから 
    6/26 15:17

    ばれないようにやんなよ
  • 残侠客タカヒロ 
    6/26 16:18

    失敗してもいいじゃない
    って人間だもの…

  • 秋葉原庸嗣 
    6/26 17:03

    俺は、「どうした?」とささやかに声をかける。お前をみんなが居ない場所へ連れて行く。気付かれないようにね。そして、「「いきさつを話して。」とお前の話を聞く。優しく頭を撫でながら、「俺には甘えていいよ。」と諭すよ!お前の力になる。お前の支えになるよ!
  • 3G25 
    6/26 18:23

    何にも言わな
    いつも通り
    ただ、いつもよりちょっとだけ
    バレないようにほんの少しだけ
    優しくしてみ
    同僚である親友が笑顔になれるように



    ―OL野呂佳代親友設
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/26 20:27

    失敗して上手くいって、また失敗して。次はまた失敗するかもしれないし、上手くいくかもしれない

    人生ってこんなもんでしょ

    失敗したら次はしないように頑張ればいい。

    気にしないで





    みつを
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/26 23:35

    敢えて薫純じゃなくてにーにがかっちゃんを慰めるw

    薫純、大人しくみて
  • thug 
    6/27 05:03

    放置(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/27 06:42

    素直に大丈夫ですか?って言いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)