きっさてん

  • 野呂佳代 公式ブログ/きっさてん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/きっさてん 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/きっさてん 画像3
お母さんと近所の喫茶店に来ました!




お母さんの実家が、私が高校生の時まで巣鴨あたりで喫茶店をやっていました♪
(ちなみにここのコースターおばあさんちのいっしょ)

だから、喫茶店わたし大好きなんだぁ( ´∀`)/~~



気持ちが休まる。







ねぇ〜、お母さん(笑)









目の前にいる母に、ブログで喋りかけてみる(笑)

 
  • コメント(全32件)
  • 祭バカτακα風乃軍団$KTS$【六心塾】 
    6/24 14:23

    いやいや、目の前なら喋ろうよ


    喫茶店は俺も好き


    落ち着くよね

  • コモジ→【☆彡】 
    6/24 14:23

    うまいコーヒーが飲みたい

  • ひろろ 
    6/24 14:27

    このコースター、不思議に見覚えあるなぁ(笑)。よくあるやつなんですかねー
  • ナリリン 
    6/24 14:29

    へえー


    巣鴨の喫茶店なら常連のお客様で落ち着いた感じだったんだろーな


  • †グッサン†chocozainoimiwa? 
    6/24 14:29

    オフクロサンョ オフクロサン。
  • しずか@弟子2号 
    6/24 14:30

    かよちゃんすっぴん
    ーわーいーい


    喫茶店ってあんまり入ったことなかったりするんですよね

    今度時間が空いたときには喫茶店だな

  • なう 
    6/24 14:35

    喫茶店
    落ち着きますよねo(^-^)o

    今度久々に行こうかな!
  • ゴマエクレア 
    6/24 14:37

    へぇそうなんだ 僕の母も交通会館で昔 喫茶店をやってました(笑)なんだか奇遇ですねぇ
    は珈琲
    好き〜

  • 大声ダイヤモンド 
    6/24 14:41


    ノンティ〜
    しい!


    眩し過ぎて
    が開けられな


    今 コーヒー
    て\いくらすんだろ

    昔 品川駅近くの喫茶店は
    コーヒ
    一杯確か900
    だった!!

    ビックリしました。
  • ジミー 
    6/24 14:47

    可愛い

  • みさきち(゚∀゚)! 
    6/24 14:51

    かわぃ

    憧れっ

  • ナッキー 
    6/24 14:56


    やぁ喫茶店でアイスコーヒーですか涼しげで良いですなぁ


    今日は暑いです…(-o-;)

    昔は待ち合わせとかで喫茶店をよく使ったけど、最近はあまり行かないですね…

    ノンティへの手紙を喫茶店で書けるような人になりたいです…(^o^)/
  • いけぴ(ドリ暫く休憩します!) 
    6/24 15:02

    喫茶店落ち着くよね


    オムライス食べたくなってきた

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/24 15:15

    きゃっぷぅ〜


    お母さんはち

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/24 15:33

    喫茶店とかあんまり入ったことないけど落ち着きます・ω・
  • なおにぃ(バタバタ中) 
    6/24 15:44

    こんにちは

    風の噂で聞いたんですけど、おそらくSDNだと思うんですけど、●楽産業からSDNのパチンコが出るってホントの話なの

  • のぶゆき 
    6/24 16:54

    喫茶店にいると知らないうちに結構時間が過ぎちゃいますよ

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/24 16:56

    何かホッコリするねぇ

    ノンティママ綺麗な気がする…


    (*´д`*)
  • えみてぃん 
    6/24 17:02

    喫茶店高いから行かない

  • はっぴぃ 
    6/24 17:23

    野呂さんはお母さん似ですか?お父さん似ですか?

    野呂さんのお母さんをぜひ見てみたいですね\(^o^)
  • 下手のパンダ 
    6/24 17:27

    喫茶店ってほとんど行かないんだけど、野呂さんのお母さんの実家がやってる喫茶店なら行ってみたいなぁ…。

    写真の野呂さん、セクスィーやのぉw
  • くぼちゃん 
    6/24 18:18



    コメダ珈琲店ぢゃないんだ(笑)
  • Baby Nail 
    6/24 18:19

    最近喫茶店ぽい喫茶店って減ってきてるからこういうコースター見ると自分も懐かしく感じる・・・
  • エメラルド 
    6/24 18:47

    いいですね
  • ミラクルToshi 
    6/24 19:36

    野呂ちゃん喫茶店すごいいいです

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/24 19:59

    薫純のおばあちゃん、薫純のママが中学生とか高校生のとき喫茶店してたよ
  • ケー 
    6/24 20:13

     街中の喫茶店って、経営大変そうですが、風情があるので、なくなって欲しくない文化ですよねっ

  • ケンジ 
    6/24 21:22

    喫茶店ってなんかおちつきますよね。
    頼むのがホットが多いのであんまりコースター見ないです。今度アイス頼んでみよう。

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/24 22:21

    思い出だね〜



    とコメントで佳代ちゃんに話しかけてみる。
  • (●´H`●) 
    6/24 22:44

    喫茶店いいですよね


  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    6/25 02:27


    そこの喫茶店
    いってみたいです



  • thug 
    6/25 05:18

    俺も喫茶店大好きで

    サイフォン式でコーヒー出してくれるようなレトロな所が特に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)