今日のすっぽんはいかがでした! ?

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のすっぽんはいかがでした! ? 画像1
今日は編集厳しい〜!野呂あんま面白いとこなかったぁぁぁ( 」´0`)」オーイ


FRIDAYさん



見事使っていただけることになりました!!


編集長 秋吉さん



かなり面白い方でした!!






おやすみね〜★

 
  • コメント(全54件)
  •  
    6/24 02:07

    初めて見まし


    同い年なんでいつも応援してます
    張ってくださ


    お休み

  • ゴマエクレア 
    6/24 02:07

    ペロ〜ンして〜(笑
    可愛いなぁ

  • dream0718 
    6/24 02:08

    おやすみぃ〜

    たまにはそういうこともありますよぉ〜

    次は大丈夫!!!!

    がんばってねぇ♪
  • ちっち。 
    6/24 02:08

    ★★★★★★★★★★★★
    面白かったですww
    ノーカットのものを見たい件←
    ★★★★★★★★★★★★
  • マサムネ 
    6/24 02:09

    今日は、終わりんちょ。おやすみ

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/24 02:09

    ノンティは縁の下の力持ちだよ( ´_ゝ`)

    2期生が必死に頑張ってるのをサポートしてあげてよ。

    ノンティは力持ちなんだから。
    ノンティは怪力なんだから。




    ズレた?w
  • ★、Y吉 
    6/24 02:10

    すっぽん見ました☆
    面白かったですよ

    佳代ちゃん可愛いか
    ったで


  • ひより凹● 
    6/24 02:10

    面白かったで


  • Red☆Star 
    6/24 02:11

    面白かったよ

  • Erina 
    6/24 02:14

    よいしょ-のオールイン的なとこ好き。
  • まも 
    6/24 02:14

    ドンドンいこうドンドン
  • クロ(西ω野)【NNSーKL.】 
    6/24 02:15

    最後の編集長の膝に座ろうとしたところ←面白

  • 祭バカτακα風乃軍団$KTS$【六心塾】 
    6/24 02:20

    面白かったよ


    お疲れ様でした〜


    明日も頑張ろうね


    オヤスミ〜

  • コケ松吉 
    6/24 02:25

    今、仕事から家に帰って来たのでこれから拝見させて頂きます。
  • さとみん 
    6/24 02:33

    今日も可愛かったです(^O^)

  • しずか@弟子2号 
    6/24 02:35

    師匠を見れたのでこれで心置きなく眠れます

    SEXYかよちゃんおやすみなさい

  • †エース†Papa[°×°] 
    6/24 02:41

    すっぽんぽんと読み間違え


  • ハレンチ王子 
    6/24 02:46

    そんなことねぇよ!(笑)

    目立たないで目立たせることも役目だと思うよ

    おやすみ!
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/24 02:53

    キャップぅ〜



    おやすキャプぅ〜

  • ▼ 近日退会/出戻り。 
    6/24 03:12


    ゆかりんの声がみいちゃん
    の声に似てる気がした…



  • 風雷迅 
    6/24 03:18

    テレ朝の放送がないので、見えませんが
    お疲れさまです(__)おやすみなさい

  • Velvet 
    6/24 03:29

    おやすみー

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/24 03:39

    秘書だからねぇ・・・。
    短い枠だし、あんまりガツガツ前に行き過ぎるのも締まりがなくなるから、あれぐらいの時があってもいいんじゃない?
  • SURE 
    6/24 03:47


    ノンティーめっちゃ写ってたぢゃないですかっ

    可愛かったで

    FRIDAY見れたら見ますね

    まだ未成年なんですが..笑


    お休みなさい

  • daigen 
    6/24 03:56

    確かに今日のは、二期生に持って行かれてたね・・・><
    次回がんばろ
  • thug 
    6/24 04:07

    これから見ま

  •  
    6/24 04:11

    FRlDAY買いたいけど昨日ヤングマガジン買っちゃって金がな
    まだ中学生なもんで

  • ケンジ 
    6/24 04:34

    FRIDAYを買って確認します。結果のところは確認できるので楽しい〜。

  • ミル・ヨシカラス 
    6/24 04:56

    正直あんまり目立ってなくて残念だったけど


    かわいかったからオールOK

  • 下手のパンダ 
    6/24 06:39

    さっき見ました。

    今回はかなり編集でカットがあったみたいですね。

    面白かったからいいんだけど。

    それにしても河内さんズルいわぁ…見つめられたいわぁ…w
  • のぶゆき 
    6/24 06:53

    まだ見れてないので見るのが楽し

  • (●´H`●) 
    6/24 07:01

    あとでじっくり見ま

  • みいちゃん 
    6/24 07:20


    佳代ちゃんおもしろかった



  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/24 07:38

    野呂が面白くないって事はかわいかったって事かいゃ
    !?

    編集厳しいって編集されてなかったらめっちゃ面白かったのかな
    ?笑
  • oga 
    6/24 07:59

    ん、おしゃれフォト


    15分番組で大変かと思いますけど、ここで鍛えときましょ!打率高くしときましょ!でも面白かったですよ


    秘書姿は相変わらずのわがままボディーでした

  • ナッキー 
    6/24 08:04


    すっぽんは夜に観ますよ〜


    写真が素晴らしい


    センスのあるいい写真だと思いま


    では仕事に行ってきます


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/24 08:04

    自分の中で毎週木曜の朝はすっぽんの時間です

    なんかまたノンティー誰かにちょっかいだしてませんでした?w
  • えみてぃん 
    6/24 08:08

    今日帰ったら見るね(・v・)
  • ナリリン 
    6/24 08:26

    おはよ
    ノンティー舌きれい

  • みゅう 
    6/24 08:30

    あぁ〜(ToT)

    ビデオ予約に失敗して今回も見られない




  • はっぴぃ 
    6/24 08:31

    野呂さんがいるだけで、楽しかったし嬉しかったです\(^o^)/

    これからもパツパツのスーツ期待してま

  • Baby Nail 
    6/24 09:00

    見たよ!ノンティーが出ているだけで十分楽しめます

    FRIDAYの編集の方終始顔が緩んであれは完全にSDN側の勝利です!!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/24 09:07

    帰宅したら見ますね

    俺的にはパッツンパッツンさえあれば・・。
  • なう 
    6/24 09:08

    佳代さんが見れるだけで十分です!(b^ー°)

    今すごく眠いです(ρд-)zZZ
    が今日も頑張りたいと思います。。。
  • ミラクルToshi 
    6/24 09:40

    野呂ちゃんスッポンの女たちみた
    今日1日頑張ってください

  • ぶらっど☆ 
    6/24 10:04

    コメント出遅れまし

    おはようございます


    きのうリアルタイムで頑張って見ましたょ。きのうは衝撃な映像ばかりでした

    野呂さんそんな中でも前に前にの姿勢は見えてました毎週野呂さんが見れるだけでも素晴らし

  • 大声ダイヤモンド 
    6/24 11:07


    Good morning ノンティ


    昨日は、そんな予感がしたのか、
    それとも 虫の知らせか・・・・

    まるで クロロホルムでも嗅がされたかの様に、夢の中へ・・・・

    要するに・・・・ごめんなさ


    観てまてん

  • ケー 
    6/24 11:10

    膝の上にちょこんと乗っかってほしいなり

  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/24 12:46

    素敵な写メありがとう。
    ノロカヨの時から好きです
  • キューバの古いサルサ 
    6/24 12:49

    ノロさん、存在感だけは抜群でしたよ
    さすが芸歴長

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)