ユカリのアンニュイ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ユカリのアンニュイ 画像1
この写真、すっっっごく大切な思いがつまった写真なんだ♪



ユカリの 今にもこぼれ落ちそうな涙。。。

 
  • コメント(全43件)
  • 月神なっぱ 
    6/23 16:19

    ゆかりちゃん

  • マサムネ 
    6/23 16:19

    よーし、ブログに載せて、発表してみよう!

  • きっくん(KKK) 
    6/23 16:20

    いい涙

  • THE WHO 
    6/23 16:25

    マジ!?
  • \りぃ/ 
    6/23 16:26

    えええ、気になる>
  • 笑み音む 
    6/23 16:27

    ゆかりを泣かすやつは俺が殴る!
  • いけぴ(のんびり!) 
    6/23 16:33

    俺こういう泣き顔にキュンとくるんだよな〜

  • なう 
    6/23 16:33

    こぼれ落ちる涙に
    いくつの想いが映るのだろ

    素敵な涙です。。。

  • トロ 
    6/23 16:33

    その涙覚えてるぅー
    のんてぃが事務所決まった時じゃない?
  • 下手のパンダ 
    6/23 16:37

    いつの写真かな…?

    きっと大切な思い出が詰まってるんだろうな…
  • しずか@弟子2号 
    6/23 16:37

    師匠の所属事務所が発表されたときのやつですよね


    ゆかりさんこのときの記憶がなくて、師匠の手を引きながら「うちの野呂の事務所が決まりましたー
    って言ってたのをあとから人に聞いたそうな。
    よっぽどうれしかったんですね


    とか言って違うときのだったらどうしよ
  • daigen 
    6/23 16:43

    真珠がこぼれそうやね。

  • ナリリン 
    6/23 16:46

    ユカリンマジうれしそー

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/23 16:54

    ピラミッドの方ですね


    泣く泣くとは聞いてたけど泣いてるね。
  • 世界のマエアツ 
    6/23 17:01

    1個前のあの画像からこう来るか……。

    さすが野呂さんw。
  • ロンリ〜 
    6/23 17:01

    哀しい時にわ
    たしは
    粒も出なかったけど
    こで
    いたら
    けみたいな
    な感情の方が出てきてたか
    早い話
    二重人格の
    けず嫌いかも

  • のぶゆき 
    6/23 17:07

    所属事務所が決まったときのですよね?
    素敵な涙です

  • ケー 
    6/23 17:22

     どんなエピソードが詰まっておられるのかな
      
     ブチャ顔出して、ユカリンに怒られませんこ

  • 大声ダイヤモンド 
    6/23 17:38


    ゆかりんって、泣き顔も
    可愛いんですね!

    って、こんなコメントばっかで、スマン
    ゆかりんに 言っといて下さい。
  • atari 
    6/23 17:42

    事務所が太田プロに決まったのを、自分の事のように喜んで泣いているゆかりんでしたよね?

    ホントに野呂さんの事が好きなんですねぇ。

    良い仲間、良いお友だちを持ちましたね
  • ナッキー 
    6/23 18:00


    ゆかりん優しくていい娘ですね


    素敵な友達がいっぱいいてノンティは素晴らしいです

  • ハレンチ王子 
    6/23 18:03

    事務所決まった時だっけ?

    良い顔だね(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/23 18:05

    こんなに思っててくれるなんてなぁ・・
    大事にせにゃあかんよ・・
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/23 18:07

    よかったね。ゆかりんを大切にね
  • とん 
    6/23 18:09

    泣きそうな写真です
  • ぶらっど☆ 
    6/23 18:10

    ユカリンほんとに
    人を思いやることのできる優しい人ですよね。

    人柄が現れてますね。その写真を見ても


    って書いておきなが
    ユカリンのGREEブログに
    載ってた野呂さんの写真はほっこりさせらせました

  • えいちゃん 
    6/23 18:26

    ユカリ写真見てえいちゃん明日も仕事頑張ます
  • ジミー 
    6/23 18:26

    可愛い

  • oga 
    6/23 18:31

    素敵な友情ですね。



    priceless

  • はじめ 
    6/23 18:36

    いい写真見せてもらいまし


    ありがとう
    (。・_・。)ノ
  • えみてぃん 
    6/23 18:43

    いい顔してるね(^ω^)
  • がぴちゃん 
    6/23 18:56



    いいね

  • ケンジ 
    6/23 19:47

    同じ仲間って本当によいですね。
    大切にね。


  • バスターコール 
    6/23 20:08

    二人の絆素敵やん



  • 3G25 
    6/23 20:23

    歳は違えど、素敵な友情ですね。
    ゆかりんはほんとにノンティーのこと好きで大切に想ってくれてるよ。

    うんうん(´ー`)
    大事にしようね。
    うちらもそんな絆を大切に見守りたいと思います。
  • okky 
    6/23 21:24

    仲間のために涙できるゆかりん、すばらしいです☆
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/23 23:13

    この涙まじりの笑顔の素晴らしさを一番知ってるのは佳代ちゃんなんだよ


    自分のために泣いてくれるこの子、大切にしなきゃね(^^)ノシ
  • ミラクルToshi 
    6/23 23:18

    ゆかりんすごいかわいいですね
    間を大切にする思いが伝わってくるかもしれな

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/24 00:27

    絆が感じられますね(>_<)
  • thug 
    6/24 04:02

    大切な思い出と一緒に、これからもユカリンさん大事にして下さいね!!
  • (●´H`●) 
    6/24 06:57

    ゆかりーん!
  • エメラルド 
    6/24 07:20

    ゆかりちゃんすてきです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)