I love

  • 野呂佳代 公式ブログ/I love 画像1


おはよう!こんな時間まで寝てしまった、、、

罪をお許しください。



ファンレター紹介したら、皆もしかしたら。。。とおもった出来事がやは
り起きたぁぁぁぁぁ!


皆のファンレターって、メンバーと一緒でかなり個性が出るよね
☆ れたーせっとにこだわってる人や、近況を書いてくれた
り、素敵な詞を書いてくれたり、、、

それをいつも楽みに待っている私!



だから、これからもお手紙、何でもいいからドシドシ受付中!!!!いま
の時代に、お手紙ってすっっっごく貴重じゃない!?


楽しんで行こうね!

 
  • コメント(全34件)
  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    6/22 13:30

    お疲れさま
  • Ta_A_☆ 
    6/22 13:33


    ノンティーに書こうかな(。・_・。)ノ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/22 13:39

    私はさっき会議中に寝てました。
    部長さん、どーも、すいやせん!
  • Baby Nail 
    6/22 13:41

    こんな時間まで寝てるとは・・・ずるいです。
    最近はメールになってしまって手紙なんてほとんど無くなったからなぁ・・・。
    今度気が向いたら書きます・・・嘘です、気が向かなくても書きます。

  • ナリリン 
    6/22 13:42

    ノンティー
    の写メ見方おしえて

  • ゆう@K.KA 
    6/22 13:42

    初コメですー

    手紙…何回か書きましたね

    よし、それじゃあ今週土曜日までに書いて行きますわ
  • かつら 
    6/22 13:46

    しかしファンレターなんて書いたことなかった人がノンティーに何通だしたかわからない状況になっちゃったんだから自分でも笑っちゃいます。(笑)


    懐かしい話題としては一時公演後同僚はNさん宛に二人でロビーのベンチで書いてましたね。
  • しまりん 
    6/22 14:09

    来週ON8の時手紙渡すんで
    よかったら受け取ってください

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/22 14:15

    レターセットに悩み過ぎて日が暮れてた経験がありますww

    書きますよ>
  • きゃろ。 
    6/22 14:18

    あぁ1ヶ月以上手紙書いてないですorz

    なんかすみません


    みなさんみたいにちゃんとした手紙じゃないですけど

    また書いていきたいと思います。
  • はっぴぃ 
    6/22 14:23

    おもってたこととは??


    野呂さんになら、寝る時間を減らしてで
    たくさん手紙書きますよ^^

    今まで通りのなんの変哲もないので書きますけど〜

  • なう 
    6/22 14:27

    自分も今日は昼まで寝てたのでOKですo(^-^)o

    ただいま新しいの作成中で
    はやく渡したいので頑張ります!(b^ー°)

    たしかに!
    自分、ファンレター書くまでは手紙なんて書いたことなかったなぁ…。
    それが今では内容にこだわり、レターセットにこだわり。。。
    人間て不思議なもんですね

  • しずか@弟子2号 
    6/22 14:27

    メールで済んじゃうから手紙なんて書く機会まずないですよ

    だからファンレターを書く機会は貴重で

    文章を書くことと、自分の思ってることを書き出す勉強にもなりますし


    とか言って筆まめな方ではないのでなかなかファンレター書けなかったりするんですけどねw
  • Ichi<いっちゃん> 
    6/22 14:40

    ノンティーには一回だけ書いたけど、あれ以上のネタは無いんだな
  • 下手のパンダ 
    6/22 14:45

    メールもいいけど、手紙も温かみがあっていいですよね!

    自分も一応、封筒と便箋は毎回同じのを使うようにしてます。誰からのかパッと見て分かるように。

    また書きますんで、読んでください♪
  • デイジー 
    6/22 14:48

    最近全然お手紙出せてません(;_;)
    早く出しに行かなき

    これからもたくさんお手紙出します(v^-゚)

  • ミラクルToshi 
    6/22 15:04

    野呂ちゃんファンレターメールも伝わるけど、手紙だと手書きで気持ちすごい伝わりそうです
    たくさん届くといいですね

  • ナッキー 
    6/22 15:15

    手紙ですか

    個人的には字が汚いのが悩みです

    一度ペン習字を習おうと思ったけど『すぐに(手紙を)書かなくなるかな』と思いやめました

    でも気がついたら3年半以上書いています…

    遠征後すぐの手紙は結構辛く…眠い目をこすりながら書いています(笑)

    でもノンティに私の話を聞いて(読んで)欲しいので心を込めて書いています…(^O^)/

  • みいちゃん 
    6/22 15:44


    手紙みいも好きなんだァ

    今の子ってメールとかで
    手紙を書かないでし


    手書き文字のほうが絶対
    通じるしあったかみ
    あると思うんだ(*´ω`*)


    最近劇場自体
    行けてないから行けるとき
    書くね(∩∀`*)⌒♪+゚

    太田のはいつ届くかわからない
    からたまーに出すね(・∀・)


  • えみてぃん 
    6/22 16:13

    ぎゃ

    前あげたやつやーん

    高まるぅぅぅ

    桃ちゃぁぁぁぁぁん


    じゃあ今度時間がある時に
    超近況書いて手紙出すね(*>ω<*)☆
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/22 16:16

    最近書いてないや・・・

    全部コメントに書いてるからねー・・・

    気が向いたら書くよ
  • のぶゆき 
    6/22 16:52

    まだファンレターを送ったことがないので今度書きたいと思います

  • atari 
    6/22 17:32

    あんまりお手紙かけなくてすいません。

    また書いて行きます
  • ケー 
    6/22 17:35

    手紙は、真心が届けられますよね

  • とん 
    6/22 18:06

    そうですね
  • oga 
    6/22 18:49

    手紙って普段なかなか書く事が無いのでなんだか新鮮な気持ちになれます

    また書きたいと思います。のんてぃーさんが笑顔になってくれたらうれしいです

  • 3G25 
    6/22 20:04

    自分も手紙書くの好きです
    もういいお歳なんだけど、職場の友だちにほぼ毎日のように手紙書いて渡しとります(笑)
    くだらん事から真面目な事まで。

    無機質なメールより、その人が見える手紙はほんとに素敵なもんだと思うから。

    こんな自分でもノンティーに手紙書いていいんかな(・ω・;)
    時間かかりそうだけど、挑戦してみようと思うよ。
    ま、待ってろノンティー!!(笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/22 21:04

    うちは書きだしたら最後まで手が止まらないタイプ
    !

    だからまぢで5分で便箋2枚とか書けちゃうんだよね

    むしろ書きたい事がじゃんじゃん出てきて手がついてこない(;^ω^)
    だから字が読めないぐらいに汚い


    なんかしゃべってる事をそのまま書いてるみたいな文章って言われたよ


    またここには書けないようならぶメール書きま


    今度は読めるようにゆっくりと(ノv')

  • エメラルド 
    6/22 21:19

    おはようございます
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/22 21:23

    手紙を扱う仕事してるから、手紙の良さは十分に感じてます

    毎回佳代ちゃんに書くたびに、手紙の中身見てどう思うのかなと気になってます

    ブログのコメントとはまた違う思いで書けるから、両方必要かな

  • ケンジ 
    6/22 21:25

    この時間からコメントお許し下さい。
    またお便りさせて頂きたいです。


  • 熊猫王子 
    6/22 22:55


    手紙が欲しいなら…

    「今日もファンレターをいただきましたっ」

    と、ブリブリでお言いっ!
    ( ̄^ ̄)y-~~
  • thug 
    6/23 06:50

    睡眠は大事ですよね………って今48時間位起きっぱなしです

    そして、これから仕事ですから

  • (●´H`●) 
    6/23 07:07

    書きますっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)