ファンレター

  • 野呂佳代 公式ブログ/ファンレター 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ファンレター 画像2
いつもファンの皆さんには、ブログコメントやファンレターで励ましていただいていますっ!



本当にありがとうございますm(__)m







私が最近頂いたファンレターで特に気に入った絵をご紹介したいなぁと!

メチャメチャかわいい♪




ファンの皆さんは、
私たちのために、時間を作ってお手紙を書いてくれる…
4年間感謝しっぱなしです。本当にありがとう。



だから、結果を出したい!!と強く思って、頑張れます!!







でも
今日はもぉ疲れたので寝ます(笑)




おやすみなさい♪

 
  • コメント(全60件)
  • 馬刺し 
    6/22 01:54

    ホントに素敵


    今度絵書いてみりゅ
  • ゴリ毛ス 
    6/22 01:56

    って寝るんかーぁい!!
    おやすみ('-^*)!


    それにしても絵の完成度がハンパない

    俺には真似できない

  • ケー 
    6/22 01:58

     長いようで、とても速く全力で駆け抜けた48ヶ月+αでしたね
      
     ずっと、佳代ちゃんの、頑張っている姿を、追い求めていましたし、元気と癒しをいっぱいいっぱいもらえて、嬉しかったですよ
      
     本当に厳しい世界ですが、努力し続けていれば、おのずと結果は後からついてくるは
      
     これからも、らしさを大切に、元気に頑張っていってネ
     

  • タロー 
    6/22 01:59

    おやすみ〜

  • (^m^)An. 
    6/22 02:01


    野呂さんこそいつも元気
    とかくれてありがと
    ございます(^ω^)
    私も受け身だけぢゃなく
    たまにゎ野呂さんに
    元気を与えられたら
    良いのになぁ(;_;)
    今日も1日お疲れ様
    でした☆!よく休ん
    明日も1日頑張って
    くださいねっ(^3^)/*


  • ケンジ 
    6/22 02:09

    かわいいアレンジ凝ってますね。
    すごい。なるほどー 。おやすみなさい

  • ちっち。 
    6/22 02:23

    ★★★★★★★★★★★★
    すごいファンレターw(゜o゜)w
    そこまでいろいろできる
    技術が欲しいです…(;ω;)w
    おやすみなさい(*^ω^*)
    ★★★★★★★★★★★★
  • 宏太だす! 
    6/22 02:30


    のんてぃーがんばれ

  • くぼちゃん 
    6/22 02:33



    俺も元気と笑顔をもらってるから
    こちらこそありがと



    がんば

  • ぶらっど☆ 
    6/22 02:43


    疲れたときはゆっくり休んでもらうのが一番です。

    寝る子は育つってね

    普段はブログコメントくらいしかリアクションできてません

    あんな素敵なファンレターを見てしまうと書くのを躊躇してしまって不安レターになってしまいます


    今自分でできる形で応援していきます。
  • みいちゃん 
    6/22 02:53



    みいにはこういう絵の才能ないし
    みいが100パーセントの力
    支えようとかしても
    微力だし何もできない。

    でも【好き】でいることは
    できる


    佳代ちゃん...話したいこ
    たーくさんあるよ


  • ながちゅ 
    6/22 03:04

    文の最後の野呂クオリティー何とも言えんな
    え、なんだっ

    クオリティーって言葉になんか変な感じがするって

    そりゃあ、ノンティーの天敵がよ〜使っとるからな


    で、今日のON8の最後のはトモダチコレクションのは話しだったんですね
    きたりえがブログに書いてく入れなきゃ迷宮入りする所だったぜ

  • KEN-ONLEY・B・R(DEVIL KEN) 
    6/22 03:04


     おやすみ   ___
      なさぃ…☆ | ノミ
            | ノミ/
      (^ヽーく^) 匚)☆
     /    ∽ | )ミミ
    .三 0 o 0 三 |ノ  ̄
     \__M_
     ∠/└(‥)\ ○ーーーー
    .( / ⊂ と匸)||◇◇
     (___UUニ_)||ーーーー
      (゚⌒γ⌒゚) || ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
  • なかなかなNAKA 
    6/22 03:05

    ボクはこんな素晴らしい才能も技術もないので出来る限りコメントしてのんてぃに覚えてもらえるようにがんばりますよん♪
  • コケ松吉 
    6/22 03:22

    今日は頑張って寝て下さい
  • 愛沙☆ 
    6/22 03:24

    野呂さんfightです

    昨日はTeamKの転がる石になれ!聴いていましたあ


  • ヒロシ 
    6/22 04:15

    頑張ってください。

    お休みなさい
  • 下手のパンダ 
    6/22 06:26

    ぐはっ

    朝から来たぁ!!!

    いやぁ〜…恐縮です(冷や汗)。

    生きててよかったよ〜♪

    これでもうしばらく頑張れます!
  • 籠球魂.... 
    6/22 06:50

    よかったじゃ

    のんてぃー頑張って

  • ぶちお 
    6/22 06:57

    おはようございます


    すごい上手い絵ですね。絵を描くことが苦手な私は無理だな


    その分コメントしま〜す。

    今通勤の為電車です

    今日も1日頑張りなっちゃん。
  • おっきー 
    6/22 07:15

    絵うま

    ノンティーの律儀なとこ
    好きです(*´μ`*)

  • のぶゆき 
    6/22 07:20

    かわい

  • ぴんちゃん 
    6/22 07:32

    素晴らしい

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/22 07:33

    すごいすごい\(^o^)/!!
    なんじゃその才能は!!
    うちは人書くと大体同じ絵になるから...


    結果を出したいが今日は眠いから寝る?
    早い!でもいいと思います

    まさこが書いた絵...あれ早く見て欲しいw
  • えみてぃん 
    6/22 07:34

    これすごーい!!!
    絵めちゃめちゃうまいね!

    最近手紙出せてなくてごめんね

    すっかり劇場行かなくなったから


    今度出しに行くね(*>ω<*)☆
  • エメラルド 
    6/22 07:37

    お疲れさまで
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/22 07:45


    すごいっっ

    みんなかよちゃんのことが
    大好きなんですね〜(*´ω`*)

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/22 07:46


    すごいっっ

    みんなかよちゃんのことが
    大好きなんですね〜(*´ω`*)

  • oga 
    6/22 08:00

    感謝したいのはこっちのほうです
    これからも応援してます!

    にしてもみなさんすごいっすね。クオリティー高ぇ。



    なんかすいませんでした笑
  • (●´H`●) 
    6/22 08:00

    凄いっっ!
    うますぎます


  • のっち 
    6/22 08:09

    クオリティー高いね


    少しでも支えになってればそれで嬉しいよ(^o^)/
  • NORO☆SAN 
    6/22 08:12

    プロ並みに超うまぃですネ

  • 拓也 
    6/22 08:12



    おやすみ〜


    今はおはよー

  • 田辺 
    6/22 08:15

    感動から感謝だね。

    テレビの前で待ってるね(^_^)笑
  • ナリリン 
    6/22 08:41

    おはよ


    ファンレターヤバ


    なんかフォトショとか使ってそー

  • 大声ダイヤモンド 
    6/22 08:43


    おはよぅ!ノンティ


    おっ!素直なノンティ〜



    これからも・・・・・

    辛い時や、哀しい時、疲れた時…

    何か あった時は、どんど
    素直なノンティ〜
    出して下さい

    みんなも嬉しいと、思いますヨ


    焦る必要は全くない

    今のまま、肥満体・・・・

    いやいや・・・・・

    自然体で・・・行っちゃって下さい


    応援してます
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/22 08:51

    すげー

    最近薫純、手紙書いてない・・・
  • ナッキー 
    6/22 09:03

    おはようございます


    おっ、手紙の話です


    こちらの方こそ毎度毎度汚い字でつまらん話を長々書いて本当に申し訳ありません…m(_ _)m

    読んでくれるだけで嬉しいです…(T_T)

    私は昨夜手紙を書きましたが日にちを間違えました

    6月22日→6月21日
    でした

    大した意味は無いのですが

    ノンティ今日も1日頑張りましょう!

  • はっぴぃ 
    6/22 09:18

    おはようございます!

    わたしの手紙汚くてすいません

    みなさんクオリティーが高すぎますね


    でも、汚くても手紙は書き続けますから!
    読んでくれるとありがたいなー
  • 緑メガネのたろー 
    6/22 09:34

    手紙クオリティーがヤバいっすね
    w(゜□゜w)
  • Baby Nail 
    6/22 10:14

    自分には絵の才能も無ければ文才もないから何かこういう特技がある方は素晴らしいと思う。
    それにアイデアもいい!
  • なう 
    6/22 10:31

    ファンレターですか!
    自分のファンレターはどこか披露の場になってる感じもありますが…笑

    この前郵送で送ったので!(b^ー°)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/22 10:56

    劇場に行く機会がなくて久しくファンレター書いてないなぁ

    今度書きます

    絵とかなくて、駄文で申し訳ないけど。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/22 11:21

    凄いクオリティー高いなあw(゚o゚)w

    そういえばノンティーに手紙書いたことないなあ><

    blogに思ってること書いちゃうから手紙書いたことなかったけど今度書いてみようと思います

    クオリティー低くても許して下さい(>_<)←
  • ま〜ちゃん 
    6/22 12:59

    ノンティ−に手紙書いたことないから今度書いてみよ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/22 13:28

    ファンレター出した事ないな・・
    ブログにコメントするくらいだな・・・
    申し訳ない
  • ミラクルToshi 
    6/22 14:53

    野呂ちゃんファンレターたくさんすごいですね
    ァンに愛されながら、頑張ってください

  • 出戻りします 
    6/22 16:17

    今度出します!!
  • thug 
    6/23 06:47

    すごいです………絵心ないんで、そんな素晴らしいの書けないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)