〆SDN

  • 野呂佳代 公式ブログ/〆SDN 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/〆SDN 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/〆SDN 画像3
今日は父の日だったんだよ〜(^-^)v



私は弟と一緒に、お父さんの名前入り焼酎ボトルをプレゼントしました♪
写真はまた今度♪




え〜、本日は実に充実した日でした!
ロケで良いことしたし、公演も無事終えたし、笑いも多少とったし♪



明日もラジオ頑張りまぁす♪





写真は、公演後 楽しいヒトトキ♪





それでは、おやすみなさい(^-^)v

 
  • コメント(全38件)
  • にゃんさゆ 
    6/21 01:29

    お父さん喜んだでしょう?
    優しいですね!!

    公演お疲れ様
    ゆっくり休んでください!

    おやす〜ん
  • ごん太 
    6/21 01:29

    ちちの

  • なう 
    6/21 01:30

    今日は父に夕食を作ってあげました♪
    喜んでくれたのでよかったですo(^-^)o

    明日もラジオファイトです!(b^ー°)

    おやすみなさい(ρд-)zZZ

  • 龍策(りゅうさく) 
    6/21 01:30

    ちょっと前のハイタッチの時にも言いましたけど何か最近キレイになりましたよね。
    うーん、何かありそうだが・・・。まあいいや

    おやすみなさい。
  • Erina 
    6/21 01:31

    目が疲れてたょ?!
    野呂トーク好きでっせ。
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/21 01:37

    みんな良い笑顔してるねぇ(o^∀^o)

    ノンティ爽やかやな。

    ええがな。

    ええがなぁぁぁっ!
  • (^o^) 
    6/21 01:37

    めーたんおなかw
  • ナッキー 
    6/21 01:40


    公演お疲れ様でした…m(_ _)m

    充実した1日だったようで何よりです


    え〜私は大ちゃんに手作りのプレゼントを貰いました


    娘からは特に無しです(笑)

    明日のラジオはノンティらしく頑張って下さい


    では…おやすみなさい…

  • ★大空★ 
    6/21 01:43

    公演行きたかったなぁ(>_<)

    ノンティーのon8聴いてるよ!!!

    明日も頑張って!
  • ひろゆき 
    6/21 01:48

    お疲れ様です
    いつもより、MCのときの表情が気になりました
    のんてぃだいじょうですか
    すいみんだけでも、しっかりとってくださいね
    のんてぃコールありがとう
    おやすみなさ

  • ケー 
    6/21 01:48

     今日も1日お疲れ様でしたっ
     
     パパさんも、こんなのも素晴らしい娘を持って幸せ者だね
     
     明日も、収穫のあるよい日でありますように

  • たつひろ@はぴすま絆プロジェクト!! 
    6/21 01:52

    凄い良い公演でした!個人的に二ヶ月半ぶりの公演だったんだけど、とんでもなく良くなってたから驚きました!何回も鳥肌立ちました。特にMCは盛り上がったし、面白くて凄く良かった。ノンティーはキャプテンに徹してるような感じがしたけど、もっとぐいぐい行っても良いんじゃないかと、勝手に思ってました。SDNどんどん良くなってますね!俺も少しは成長できるように頑張らねば!素晴らしい公演をありがとう(v^-゚)
  • みいちゃん 
    6/21 02:12


    佳代ちゃんに
    会いたいよー



  • がぴちゃん 
    6/21 02:38



    そっそれは(οдО;)

    デパートのカタログに載ってた
    という伝説の
    (笑)
  • エメラルド 
    6/21 03:53

    みんなお疲れさまで
  • ケンジ 
    6/21 04:31

    父様今日はこれで一杯ニコニコですね。
    おやすみなさい。
  • thug 
    6/21 04:39

    父の日………完全に忘れてましたからね

    今日も1日お疲れさまぁ

    明日のDJ楽しんで下さいね

  • 下手のパンダ 
    6/21 06:10

    自分は面倒だから図書カードあげましたよ。

    充実した1日…いいですね!公演も楽しかったようで

    あー…見たかった。

    今日のラジオ、楽しみにしてます!!
  • (●´H`●) 
    6/21 07:09

    公演おつかれちゃーんです
  • のぶゆき 
    6/21 07:26

    公演おつかれ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/21 07:48

    充実したのだねぇ

    それは良かった\(^o^)/

    なんか1日完全にやりきった日はすごく自分がさっぱり(?)するw

    この調子で今日もぐ〜ぃぐぃ行くぞ\(^o^)/

  • Baby Nail 
    6/21 08:55

    自分も早く祝う側じゃなくて祝われる側になりたいもんです・・・
    公演は“少しの笑い”じゃなくて“失笑”でしょ・・・?

    ・・・


    だってノンティーが爆笑取ったらノンティーじゃなくなっちゃう!
  • 大声ダイヤモンド 
    6/21 09:36

    お疲れ!ノンティ〜


    公演 終わりの写メ見れば
    満足感 溢れる1日だったのが
    分かります!

    まぁ、無理するなとは言わないケド
    (今は頑張る時期だろーしネ♪)

    でも、体調だけは気を付けようネ!

    今日のON8、楽しみにしてます!

    特に『柱・night』のオープニングの
    ショートコントみたいなヤツ!

    今日も1日頑張ろう

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/21 10:21

    コメントしてなかったから10個ぐらい遡ってしときましたw

    昨日は1ヶ月半ぶりの1期生公演で本当に楽しかったです>

    是非いまきちとI'm sureやって下さい

    ただ着替えをまじまじと見てるいまきちが羨まし過ぎます(>_<)←

    ハイタッチでも少し言ったけど1位目指して頑張っていきましょうo(^-^)o
  • はっぴぃ 
    6/21 10:30

    おはようございます!
    昨日はお疲れ様です\(^o^)/

    写メいいですね^^

    今日も1日、楽しい日にしましょー( ´ ▽ ` )ノ
  • ぶらっど☆ 
    6/21 10:50

    おはようございます


    昨日は公演お疲れさまです
    実した一日を過ごされたようでなによりです


    笑いまでとられるなんて

    最近は笑いもすべってもいない「普通のあなた」ならぬ普通のぶらっど☆です

    今日はちょっと聞けないんですがラジオ頑張ってください

  • しずか@弟子2号 
    6/21 10:56

    昨日の後MCはロビーでも笑い起こってました
    面白かったw

    いつか師匠とゆかりんのI'm sure.を見れるのを楽しみにしてますww
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/21 11:26

    笑い取りましたか?

    良かった良かった

  • ミラクルToshi 
    6/21 15:05

    野呂ちゃん父の日最高のプレゼントです
    メンバーとの写真すごいかわいいですね

  • Ariel.R 
    6/21 17:35

    お父さんは幸福者だ
    我が家の娘は何も無し

  • 京都-多忙中- 
    6/21 18:40

    また面白いものを見せていただきありがとうございますm(_ _)m
    大堀さんのカリメロ
    と野呂さんのポッチャリ加減にキュン
    してしまいました。
  • えみてぃん 
    6/21 19:58

    ラジオふぁいてぃん!
    今日は聞ける(*>ω<*)☆
  • TOMO 
    6/21 23:03

    最前列で始めて観たので余計に高まりました。
    いつも以上に美しく見えました♪
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/22 00:15

    なんか綺麗になったね、ノンティー!
    あ、そうそう!いい壷が手に入ったんだけど・・・w
  • じゅんいち 
    6/23 20:52

    コメ遅ですが焼酎ボトル気になります。
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/25 01:54

    ノンティーが一番魅力的なのになぁ。
    ファンは、子供が多いんだと思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)