もしもあなたの会社に…

  • 野呂佳代 公式ブログ/もしもあなたの会社に… 画像1
もしもあなたの会社のOLが野呂佳代で、 残業中あなたがトイレから帰ってきて ふと見ると席に野呂佳代が座って待っていたら…









『ん〜ふふふぅ〜 驚いた!?今日こそは私と残業してもらいますっ♪ エヘッ はずかしぃ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』

 
  • コメント(全86件)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/21 00:55

    『今夜は帰らない・・・』
  • 竹蔵丸 
    6/21 00:55

    せくすぃーですね。
    てか、刺激が強過ぎます!
  • ミラクルToshi 
    6/21 00:57

    野呂ちゃんすごいかわいいですね今日1日お疲れさまです
    しも一緒残業することになったら、最後まで、仕事やり遂げようそして、仕事終わったら、食事打ち上げしたいなって感じかな

  • あんちゃん 
    6/21 01:02

    マヂでおいらと残業して?

  • かつら 
    6/21 01:02

    このシリーズとか某メンバーのコスプレシリーズとかSDNならではのシリーズ流行るといいね。(笑)
  • ブリンブリンCOZY 
    6/21 01:04

    キャラ変したの?
  • ドクターM 
    6/21 01:10

    二人で恋の残業しちゃう!
  • みいちゃん 
    6/21 01:16


    残業よろこん
    させていただきます(`・ω・´)←


  • あやべっくす@人生=楽しく生きよぅング!!! 
    6/21 01:19

    OLノンティーいいですな〜

    ナスブログなんて…

    見たいがな!!w
  • 秋葉原庸嗣 
    6/21 01:19

    貴女に手伝ってもらいます
    残業が片付いたら、貴女と私で二人キリ
    愛の証」をしましょう!ずっと一緒に居たい。貴女が愛しいから
    願い。
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/21 01:25

    とりあえず急所隠します。

    心の臓を守ります。

    とりあえず有り金だします

    神に祈ります
  • RYDEEN 79/07 
    6/21 01:28

    それもアリですね


  • みやびぃ 
    6/21 01:29

    よろこんで残業させていただきま

  • ケー 
    6/21 01:55

     あのう…うちの会社今夜から、残業代カットされるって話ですけど…あなたは、残業代の変わりなのですかぁ

  • 風雷迅 
    6/21 02:07

    「今夜

    ‥お疲れさまです(__)
    って、疲れるほど仕事するなよ(by.和久さん)
    では、残業一緒に頑張りましょう

    と答える‥普通かな(^_^;)
  • ぶらっど☆ 
    6/21 02:15

    とりあえず。。5度見するよね(笑)
    そしたら野呂さんが座ってる椅子ごと窓側に移動して
    窓からの夜景を見ながら耳元で「お先です♪」って囁いて
    振り向かれる前に猛ダッシュしてみます
  • †グッサン†chocozainoimiwa? 
    6/21 02:32

    キケンナカオリガスルナンテ ナイショ。 ナゥ。
  • ナッキー 
    6/21 02:33


    係長(私)『野呂君今日は水曜日で我が社はノー残業ディだ!え〜いこの“わがままバディ”がぁ!上司の言う事をきかない部下にはこうだぁ!』

    野呂『あれーーーーーーぇ
  • がぴちゃん 
    6/21 02:36



    「まったく
    つまで
    ボケたおすつもりですかっ

    だから残業なんです

    って軽くあしらう(笑)
  • えんちゃん(orマック、好きな方でどうぞ) 
    6/21 02:36

    気になって、残業になりませんね

    仕事がはかどらなそ

    でも、休憩して、コーヒーでも飲みたいですね

    一人で残業ってしんどいか
    綺麗な人と残業するだけで、ほっとしますね

    終電ギリギリでも、きっと楽しいだろうなあ
  •  
    6/21 02:44

    とりあえずもう一回トイレ行くよね(´Д`)ハァハァ(笑)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    6/21 03:10

    誘惑に負けずに『さようなら、お疲れ様でした』と言ってから帰る

  • えいたん 
    6/21 03:30

    何も無いかのように、普通に座って、良い座布団だなあと思います
  • ちゃーはん 
    6/21 04:02

    パツパツセクシー!
  • エメラルド 
    6/21 04:03

    すてきです
  • nanbu 
    6/21 04:21

    ブログであま
    エ○いばかり書いてると
    優子ちゃんに叱って
    もらっちゃいますよ

  • ケンジ 
    6/21 04:24

    公演お疲れ様です。
    喜んで残ります。
    仕事になるかな〜。


  • thug 
    6/21 04:35

    トイレから戻ってきたら…………とりあえず、トイレ掃除を頼みます(笑)
  • こってりラーメン魂 
    6/21 04:56

    恥ずかしい
    んな事ねぇ〜

  • 下手のパンダ 
    6/21 06:12

    ちょwちょちょw

    朝まで残業、喜んで!!

    だんだんこっちの方向に進んで来ましたね…w
  • こうちゃん 
    6/21 06:24

    喜んで残業しますよ
     太ももが気になる

  • 阪本(帽子にクモ) 
    6/21 07:08

    どーも(^-^*)です


    タイムカード押したし......それに
    今日は、AKB48
    CD発売日だし......

    残業はちょっと......(笑)





    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • (●´H`●) 
    6/21 07:08

    もちろん残業一緒にやらせていただきます!
  • 469 
    6/21 07:20

    喜んで

  • のぶゆき 
    6/21 07:23

    喜んでしちゃいます

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/21 07:51

    ちょっ
    !
    それ相手は男性の設定でし
    !?笑

    うちがトイレから戻ってきてのんてぃがいたら...嬉しいけどさ!!

    ちょっとシチュエーションが大人すぎるよー/(^o^)
  • Baby Nail 
    6/21 08:51

    ダメです!よい子は早く家に帰らないとオオカミさんに食べられてしまいますよ!って昔親に言われました

    ってか、この写真見て“ドキッ”とした自分がいます

  • 大声ダイヤモンド 
    6/21 09:04


    オィ、オィ、・・・・・・(((・・;)

    ノ・ノンティ


    そりゃ、チョットやり過ぎじゃね〜?

    それって、もぅプレイになってる


    まぁ〜 せっかくだから・・・・


    「え〜!?残業〜!?ったく、
    しょーがないなぁ


    「じゃ〜 ちょっとコッチおいで!」

    ノンティ〜「えっ?えっ?ちょ、待っ


    「まぁ〜 いいから いいから


    俺だったら、こーなっちゃいます
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/21 09:12

    あ、残業お疲れ様でーす!!お先に失礼します


    ってなる←
  • 【明日咲】 
    6/21 09:36

    どこまで残業します

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/21 10:16

    ニヤニヤが止まりませんw
  • ウンババ 
    6/21 10:38

    パッツパツやぁ〜ん      Ψ(>ω<;)Ψ     by笑瓶www
  • オッスレンコ 
    6/21 11:07

    これなんてエロビデオ?(笑)
  • もずくずくずく 
    6/21 11:24

    ヲフッ


    これは、けしからん

    可愛すぎや

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/21 11:25

    野呂さん・・セクシー路線過ぎないですか?

    何故か鼻血が・・。
  • 3G25 
    6/21 13:23

    ぶはっwww
    ちょっ、野呂さん!
    残業って一体どういう類いの残業なry


    取り乱しすぎてお茶吹いた(笑)
  • 京都-多忙中- 
    6/21 18:57

    若い頃の俺なら確実にノンティーさんのパンティーをずらし
    「股を開け!!」
    と言ってるでしょうね...

  • 赤井推正 
    6/21 19:08

    何時間でも残業しま

  • えみてぃん 
    6/21 19:56

    足エロいw
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/25 01:58

    素敵過ぎる。ノンティー素敵過ぎる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)