ワケありバンジー!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ワケありバンジー! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ワケありバンジー! 画像2
今日のロケは、新しい番組


『ワケありバンジー』



という番組のロケでしたぁ!!


そのロケで、
渋谷が活動拠点の
『励まし屋』さんと出会いました!


ありがたい励ましの書と、CDと、幸せの5円玉をいただきました(*^-')b




モヤイ像やハチ公 あたりでいつも路上ライブをやっているそうです!!



勝手に『励ましの書』を配っているみたいなので、皆さんももらってみてわっ!?

私は頂いて、凄く心に響いて、嬉しかったです(^-^)v

 
  • コメント(全34件)
  • いえあ 
    6/20 17:23


    いいな

    のんてぃーかわゆい

  • ナリリン 
    6/20 17:25

    つかお坊さん

  • ▼ 近日退会/出戻り。 
    6/20 17:32

    バンジーっていうからさっしーかと思った(笑)
  • しずか@弟子2号 
    6/20 17:33

    ワケありバンジーって飛び降りたらワケあって水に浸かっちゃったとかそーゆーことですか

  • エメラルド 
    6/20 17:34

    お疲れさまで
  • JRA 関東競馬狂会 
    6/20 17:36

    励ましの書
    くのかな?

  • ナッキー 
    6/20 17:38


    あぁオレの事も励まして欲しい…
    出来れば野呂さんに…)

    新しい番組に出られるとは素晴らしい


    まさに“いい流れ”です


    ガンガン行っちゃいましょ


    ノンティファイト〜

  • 下手のパンダ 
    6/20 17:39

    テレビのロケだったんですね!

    なんか…こうやって野呂さんの活動範囲が広がっていくのが、ファンとして嬉しくて仕方ありません

    早く見たいな〜。

    てか、写真の野呂さん、可愛すぎでしょ!!
  • 大声ダイヤモンド 
    6/20 17:43

    ワァッ!!

    本物のノンティ〜
    ぁ〜


    ゆかりんの所に、ノンティ

    そっくりな
    が居てびっくりした!!

    おぉ!!『新番組・わけありバンジー』

    熱い夏!!


    思った通り、忙しくなってきたネ


    【新・新】続きだけど・・・
    体調管理に、気を付けて下さい。


    やったネ♪ノンティ

  • atari 
    6/20 18:00

    おぉ、新番組ですか!!

    テレビでも野呂さんに会える。

    嬉しいなぁ、ホントに嬉しい・・

    後は公演に当たればいいんですけどw
  • ケンジ 
    6/20 18:03

    渋谷っていろんな心を持って表現する人が沢山いるんですね
    ワケありパンジー
    どんな放送になるのか楽しみです


  • (●´H`●) 
    6/20 18:15

    渋谷よく行きますっ
    佳代ちゃん、お疲れ

  • 3G25 
    6/20 18:33

    励まし屋さんとは素敵な職業(・∀・)
    心に響くお言葉いただけてよかったですね♪

    ロケおつかれさまでしたーm(_ _)m
    今日は公演でノンティーに会えるから楽しみです♪
  • とん 
    6/20 18:35

    そうですかぁ
  • Baby Nail 
    6/20 18:43

    世の中に必要とされてますからね、そういう優しい言葉を掛けられる方。
    今は自分、自分な人が多すぎて他の人に気を配れる方・・・素晴らしいしです。

  • なう 
    6/20 18:51

    ロケお疲れ様でした

    励まし屋さんいいですね
    人を幸せに出来るって素晴らしい。。。
    人の言葉ほど力になるものはないですからね

    公演頑張ってね!(b^ー°)
  • よち 
    6/20 18:52

    ほぅ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/20 19:09

    なにそれなにそれ
    !!
    結構興味ある


    励まされてみたいよ私もたまには(´・ω・`)

  • はっぴぃ 
    6/20 19:15

    あたし、マイナス思考だか
    毎日のように励ましてほしいなぁ^^

    でも、野呂さんに励まされたらプラス思考になれそうな気がする

  • レオン 
    6/20 19:27

    バンジーと言えば、ネ申テレビスペシャルを思い出します

    韓国でだまされてましたね(笑)
  • のぶゆき 
    6/20 19:49

    おつかれさまです

  • やまお 
    6/20 20:16

    番組のHPみたら北の大地でもみれるようです!

    やっとテレビでノンティ見られる
    楽しみにしてます


  • ぴんちゃん 
    6/20 20:20

    文章が携帯から読めない

  • ミラクルToshi 
    6/20 20:32

    野呂ちゃんワケありバンジーの番組ロケお疲れさまで

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/20 20:56

    佳代ちゃんも形は違えどみんなを励ましたり元気にしてるよ


    励ましとか元気づけるとか、いつの時代も大切なものだよね
  • 秋葉原庸嗣 
    6/20 21:04

    すごい幸福(しあわせ)が、やって来ましたね!貴女が、更にいっそう幸福(しあわせ)になることをずっと遠くから末永く見守りながら祈ってるよ!
  • えみてぃん 
    6/20 21:10

    ここ渋
    ??
  • 早川 
    6/20 21:48

    この番組はさっしーと萌乃に出てもらいたいで
  • ケー 
    6/21 00:07

    励ましの書には、どんないいお言葉がしたためてあったのかなぁ

  • みいちゃん 
    6/21 01:18


    ワケありバンジー

    東京でも見れるかな



  • nanbu 
    6/21 04:17

    ワケありバンジー って(笑)

    ヲタとバンジーが
    MCですか?

  • thug 
    6/21 04:31

    番組名が斬新すぎます(笑)
    いつ頃からスタートなのかわかったら教えて下さいね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/21 10:13

    もしかしてレギュラーですか?

    渋谷行った時はいないか探してみますo(^-^)o
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/25 02:00

    ノンティー黒も似合う!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)