トルコ

  • 野呂佳代 公式ブログ/トルコ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/トルコ 画像2
私はチキンカレー的なものを頼みました!



おいしかったぁぁぁ♪

カレーの味よりマイルド感が高いカレー!! チキンたっぷり♪


幸せ♪






そして、珍しい飲み物♪



紫トウモロコシ のジュース♪


甘いのたっぷりに、シナモンが効いたドリンクでした!



(私は苦手だった)





お客さんもフレンドリーでいい!(^-^)v

 
  • コメント(全48件)
  • なっちゃん 
    6/20 14:30

    カレー
    べてみたい

  •   さやーん(^ω^) お中野まん中野ヘソ 
    6/20 14:31

    ジュースおいしそ

  • ユウ 
    6/20 14:32

    美味しかったですか
  • しずか@弟子2号 
    6/20 14:33

    トルコのカレーなんて見たことも食べたこともないで

    紫トウモロコシのジュースも気になるわ

    アツいときに汗かきながらカレー食べるのいいですよ

  • さっちゃんNEXTまさみん 
    6/20 14:33

    題名にドキっとした←大バカw
  • みるきー 
    6/20 14:35

    美味しそう

  • エメラルド 
    6/20 14:35

    おいしそうで
  • ゆかこ@あいらんど.放置 
    6/20 14:37

    紫とうもろこし!?
  • Aritaaaaaan 
    6/20 14:38

    カレー嫌い

  • のぶゆき 
    6/20 14:39

    おいしそう

    いいな

  • ナッキー 
    6/20 14:39


    トルコのカレーかぁ美味しそうだねぇ


    そういえば昨日の夕食はカレーでした

  • なう 
    6/20 14:40

    チキンカレー美味しそう♪
    紫とうもろこしって初めて聞いた(・∀・)
    自分も苦手そうです

    それにしても♪の数が幸せさを物語ってますね!(b^ー°)
  • ロンリ〜 
    6/20 14:41

    韓国産
    コーン
    疲労
    かぁ
    ビタミン入ってるしぃさ
    ピッたりの

  • ケンジ 
    6/20 14:54

    トルコのカレーも美味しそう。

    トウモロコシのジュースってなんかスープみたいですね。


  • 馬刺し 
    6/20 14:57

    昔どっかの店でメロンの冷製スープが出されたんですけど、子供用のメロン味の歯磨き粉食べてるみたいで気持ち悪くなりました、っていうのを思い出しました
  • ようこう 
    6/20 14:57

    食べたい(゚-゚)
  • atari 
    6/20 14:59

    紫トウモロコシって珍しいですね!!

    しかも、トウモロコシでジュース・・・

    シナモン入った時点でパスですw

    しかし、カレーがメッチャ美味しそう!

    良かったですね!!
  • oga 
    6/20 15:03

    カレーのごはんの形がおしゃれですね。紫トウモロコシは、、、なんか、、、手榴弾みたい。
  • ☆Team.Kともちん★ 
    6/20 15:09

    チョーうまそ

  • 大声ダイヤモンド 
    6/20 15:11


    俺もそのチキンカレー的なヤツ

    食ってみたいなぁ


    そんなに辛口なさそーだし
    チキンも大好きだから!


    紫何たらって飲み物は、
    見た目からして ヤバそうだね!

    まぁ〜 新連載の為にも、
    いろいろチャレンジしないとね♪

    この後の仕事も頑張ってニャン

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/20 15:11

    キャプぅ〜


    シナモンキャプぅ〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/20 15:12

    的であってチキンカレーじゃないんだ


    おいしそ。

  • 龍策(りゅうさく) 
    6/20 15:20

    紫トウモロコシってチチャだっけかな?
    南米のものだったような?
    まあ世の中にはいろいろな食べ物があるようで・・・
    トルコ料理だと他には麻布にトルコ宮廷料理のレストランがありますね。
    イスタンブール以外には世界で麻布にしか店がないようですよ。
  • 下手のパンダ 
    6/20 15:23

    紫トウモロコシのジュース…それどんな味??

    もしかして料理雑誌の取材かな?

    公演前に食べ過ぎないように注意してね
  • GLAY好き池ちゃん 
    6/20 15:28

    チキンカレー的な


    チキンカレーですな(笑)
  • もんちやん 
    6/20 15:30

    カレーおいしそう

  • みほ 
    6/20 15:36

    美味しいそう(*^o^*)
  • よしくん 
    6/20 15:42

    美味しそうですね(^-^)僕はカレーが大好きですよ(^^)v僕は昨日、今戸神社に行った後に浅草寺に行ったよ(^^)v仲店通りで揚げまんじゅうを食べたよ(^-^)美味しかったです(^-^)午後から秋葉原に移動して僕の通っているメイド美容室に行って散髪した後、トルコ料理のケバブを食べて晩ご飯にインド料理のお店でナン、カレー、タンドリーチキンを食べたよ(^^)v
  • ★伊織★ 
    6/20 15:49

    いいな

    カレー美味しそう

  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    6/20 16:15

    そういう系あたしも苦手

    けどチキンカレー好

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/20 16:20

    また行きたい

    恵心病院廃墟・・・

    ただいま耳掘り&所取り中
  • なかなかなNAKA 
    6/20 16:40

    チキンカレーおいひひょ〜
  • dream0718 
    6/20 16:56

    苦手な味もあったのですね

    ノンティ〜なら、すべてのものをおいしそうに

    食べてしまうのかと思ってましたぁ。m(_ _ )m
  • ナリリン 
    6/20 16:56

    ノンティ変わったレストランだね

  • Baby Nail 
    6/20 17:15

    旨そうやけど、カレー好きの自分はどこのお店か気になる・・・。
  • エメラルド 
    6/20 17:42

    おいしそうで
  • とん 
    6/20 18:10

    美味そ
  • (●´H`●) 
    6/20 18:14

    んぎゃ

    食べれない疑惑です

  • 3G25 
    6/20 18:29

    カレーおいしそう♪

    私的にはとうもろこし好きだけど、なかなか厳しい飲み物な予感…(笑)

    第二の彦摩呂先輩を目指すには、苦手なもんもおいしく食せるリポーターにならなきゃですね!←
  • レオン 
    6/20 19:25

    食べてみたいです

  • ぴんちゃん 
    6/20 20:22

    おいしそう

  • ミラクルToshi 
    6/20 20:29

    野呂ちゃんトルコ料理チキンカレーうまそうですね
    ュースもうまそうですね

  • 秋葉原庸嗣 
    6/20 20:59

    ちなみに俺は、チキン(鶏肉)とゆで卵が苦手だよ!まだトルコ料理店は、行ったことないけど、チキンとゆで卵がない料理をオーダーするよ!
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/20 22:58

    チキンカレー的

    のとこ好きです♪
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    6/21 00:07

    このカレー
    食べてみたい
    。…

  • みいちゃん 
    6/21 01:19


    みい辛いのだめだか
    きっとチキンカレー
    食べれないなぁ(´・ω・`)



  • thug 
    6/21 04:29

    紫トウモロコシって初めて見ました

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/21 10:12

    めっちゃ美味しそうだから食べてみたいです>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)