もしもあなたの会社に…

  • 野呂佳代 公式ブログ/もしもあなたの会社に… 画像1
もしもあなたの会社のOLが


野呂佳代だったら…










男声『野呂くん、1番ちょっと出て!!』




佳代『はい! (あっ、
受、受話器が届かない…


よいちょっ、おっ おっ


おっぉぉぉぉぉぉ〜)』

 
  • コメント(全66件)
  • はっぴぃ 
    6/20 00:46

    普通にいて欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

    野呂さんはセクシーがお似合いのようで

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/20 00:47

    うわぁーお全く違和感ないぞw(゚o゚)w

    そのポーズより、自然過ぎる写メにびっくりしたぞよw(゚o゚)w
  • 大声ダイヤモンド 
    6/20 00:47


    そりゃ〜 モチロン

    『駈け落ち』します


    反対されよーが、されまいが・・・・?

    いや、むしろ皆に祝福されたとしても、

    絶対に!『駈け落ち』します。

  • atari 
    6/20 00:47

    美人OL第2弾・・・違和感なし!!!

    美しい・・・
  • 17:30のスケベ 
    6/20 00:49

    リアリティーがエロス!
    給湯室とかリアルな場所でも撮って下さい!
    OLってシチュエーションだとめーたんよりも野呂さんのほうが良い意味でリアリティーがあるよ!
  • さよならは言わないよ… 
    6/20 00:49

    凄く違和感がないくらい似合ってます



  • Erina 
    6/20 00:49

    噂のOLシリーズ!!
    明日はオールインでコールしチャリ〜ナ

    久々の1期公演なのです。
    3位おめでとうございます

    優子とw1にしたい!!な〜んて。

  • ケー 
    6/20 00:51

    初号機シンクロ率低下かっ

  • ミラクルToshi 
    6/20 00:52

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    しも会社にいたら、フォローしてアシストしたいと思います

  • LarK48 
    6/20 00:52

    きれい(゚-゚)
  • リかちゃん★ミ 
    6/20 00:52

    こっちのがセクシー


    今日の公演も
    すっごく楽しかった

    また元気貰えました

    のんてぃ-のNeverとオールイン
    本当に大好き(
    д・)



  • ファルコン★ 
    6/20 00:56

    惚れてまうやろ〜

  • 女神の鬼 
    6/20 00:58

    ナスからの〜セクシーOLだね(笑
  • ゆーじ 
    6/20 01:01

    野呂ちゃんと同じ会社だったらドリフのコントになってしまいそうで〜す
  • 風雷迅 
    6/20 01:01

    こんばんは
    クシーOLで、あのオールナイトニッポンの声でささやかれたら‥(^_^;)
  • ハレンチ王子 
    6/20 01:02

    ねぇ、なにしてんすか?(笑)
  • ひろゆき 
    6/20 01:04

    胸元がセクシーすぎます。

    ぱっつんぱっつん?
  • ジュエ 
    6/20 01:05

    頑張れ〜後ちょっとで届くよ(・O・)
  • ブリンブリンCOZY 
    6/20 01:07

    電話はワンコール
    コレ基本★
  • 写輪眼 
    6/20 01:07

    イイ角度ネ!

  • とん 
    6/20 01:12

    誰かに撮ってもらってます
  • しずか@弟子2号 
    6/20 01:13

    あ〜電話切れちゃいますよ

    こりゃあとで上司に怒られちゃいますね

  • oga 
    6/20 01:14

    ファン投票うなぎのぼり確定。

    イェス
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/20 01:25

    ウチの会社だったらお局様に延々説教されそう・・・
    その上、反省文書いて、次の日の朝礼で皆に謝罪→社長から呼び出し→自信をなくして続けて失敗→イジメの始ま
    マジでウチの会社、何人もこれで辞めてます(怖)
  • ナッキー 
    6/20 01:30


    電話の声(私)『もしもし〇〇です。あっ“俺の佳代”いますか?

    野呂『“俺の佳代”という名前の人はいません!』

    チャ!ツーツー…
    (実話
  • ☆ラヴ◇いち★(釣り ドリ× ) 
    6/20 01:37

    電話の主ゎ僕です
    んちって(爆)
  • ケンジ 
    6/20 01:52

    受話器遠いなら変わりに出ますよ
    電話かけた人サプライズや〜。

  • 熊猫王子 
    6/20 02:23


    や〜るな♪

    イスにハマって動けない、というパターンのやつや〜(~o~)(笑)
  • デイジー 
    6/20 02:37

    セクシー
    ノンティー素敵です

  • 顔はr.g声はm.f似 
    6/20 03:20

    伸びろ如意棒ならぬにょい
  • Velvet 
    6/20 03:30

    可愛い

  • 下手のパンダ 
    6/20 03:58

    もうちょっとかがめば届くよ〜w

    もう一息!
  • SHO-唄い屋- 
    6/20 04:22

    パツパツノンティ仕事はしっかり〜(・o・)ノ
  • thug 
    6/20 04:58

    電話取った瞬間に受話器おいてみるなんて荒業ができるのは野呂さんだけですよ(笑)
  • Baby Nail 
    6/20 05:30

    わたしが取りましょうか?
    その代わり・・・。


  • レオン 
    6/20 06:21

    セクシーすぎますね(笑)
  • 秋葉原庸嗣 
    6/20 07:30

    すごくハキハキしてるね!事務服の佳代チャン
    忙だけど、女性事務職では、唯一
    お姫様
    慌てないで頑張ってね。」って、声をかけちゃうよ。貴女の電話の声、どんな声かな?可愛く
    お姫様のように透き通る声かな?可愛らしさのあまり、放心になるかな?俺。ライブの時、事務職の服で歌ってみてはどうでしょ〜。皆様で
  • のぶゆき 
    6/20 07:36

    かわい

  • ジャギ(兄) 
    6/20 07:40

    え〜気になって集中できないと思います。(∵)
  • えみてぃん 
    6/20 07:48

    遊んでないで早く出て下さい!w

    って言うかな(゚3゚)
  • クルクル( ´∀`) 
    6/20 07:53


    イタ電していいですか(*´д`*)www
  • ぶらっど☆ 
    6/20 07:54


    ほら。野呂く


    電話は3コール以内に出ないと相手に失礼だか


    急いで急いで

  • いつ♂魂の叫び 
    6/20 09:42

    俺はそんな感じでいいます


    もっとも理想です

  • (●´H`●) 
    6/20 10:14

    可愛い

    佳代ちゃんに電話しちゃうじゃないですか!笑
  • marinoooh! 
    6/20 11:41

    なんすかなんすか〜このブログww
    まあ
    くない
    ワラ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/20 12:19

    男心をつくシチュエーションをわかってらっしゃる

  • トモ@弟子1号 
    6/20 13:29

    逃避行の時のちゃきの腕の伸ばしのマネをしたら、一発で受話器がとれる!!(笑)


  • 999 
    6/20 14:25

    用がなくても電話しちゃうかも。
    一緒に外回りして、食事してそれから、それから最後は泊まる。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/21 10:05

    シュール過ぎますw
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/25 02:07

    営業に出る時、いってらっしゃい。って、言われたら、必死に働く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)