新連載

  • 野呂佳代 公式ブログ/新連載 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/新連載 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/新連載 画像3
昨日は打ち合わせ オールナイトの前に 無事終えてきたよ♪



何の打ち合わせかというと…




『食楽』


というお料理の月刊誌なのです( ´∀`)/~~


ノンティーの食べ物好きが活かされるときが来ました♪




来月号から始まるので、皆見てね!!





写真は、私のページを担当していただく 『武内氏』


かなり、かなり食通でして、さすがライターさんだけある! そして面白い方です(笑)




お酒もプレゼントで頂きました!


あんまり飲めないし、詳しくないので、これから覚えていこうと思います!!




あとは、野菜を極めていきたいな♪

 
  • コメント(全26件)
  • もりちゃそ 
    6/19 13:25


    ビールおいしいょヽ*´∀`)*´∀`)ノ
  • フォレた 
    6/19 13:26

    You 野菜ソムリエ取っちゃいなよ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/19 13:31

    なんてノンティー向きな仕事!
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/19 13:34

    ^ω^)ノシ誘ってくれたら、食べにでも・飲みにでも連れていくよ。
    予習したい時は連絡してください
  • 下手のパンダ 
    6/19 13:35

    おめでとう〜

    もちろん買いますよ

    しかし野呂さんスゴいなぁ

    まさにグイグイ来てますね!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/19 13:38

    美人野菜ソムリエ目指して頑張りましょう(^O^)
  • ハレンチ王子 
    6/19 13:48

    ハマり役っすね(笑)
  • なう 
    6/19 13:53

    おめでとうo(^-^)o
    発売楽しみです!

    食べ物のお仕事はいいです
    食べてる時ほど幸せなときはないです!(b^ー°)
  • しずか@弟子2号 
    6/19 13:55

    師匠いっつもおいしそうなもの食べてますもん
    ピッタリすぎます

    楽しみだなー

  • atari 
    6/19 13:55

    お〜!!食楽!!

    たまに買ってますよ!!

    これからは毎号買いですね!!
  • ナッキー 
    6/19 14:01


    “食楽”という雑誌で来月から新連載ですか…

    素晴らしい…


    必ず読みます


    私はあまり食べ物にこだわると太るので

    その場にある物を食べるようにしています…(笑)

    ノンティは若いからいろいろ見て食べて感じて下さい


    ただお酒は適量が大事と思います


  • ケンジ 
    6/19 14:02

    発売楽しみにしています。
    来月は本屋さん行くのが楽しみです。
    ワクワ


  • ミラクルToshi 
    6/19 14:09

    野呂ちゃん食楽月刊誌良さそうですね

  • くー18 
    6/19 14:16

    SDN総選挙3位おめでとう今朝オールナイトニッポン4人1位メータン2位ゆかりん4位シンディだね
  • エメラルド 
    6/19 14:22

    お疲れさまで
  • 龍策(りゅうさく) 
    6/19 14:32

    食楽ですか!仕事柄毎号チェックするので楽しみが増えました。
    野呂佳代のイタリアン入門!なんてコーナー作ってうちの店来ませんか?

    今日公演頑張って下さい。
  • のぶゆき 
    6/19 15:08

    発売が楽しみ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/19 15:13

    新しいお仕事


    嬉しいよ!

    頑張ってね〜(^^)ノシ
  • ケン 
    6/19 15:32

    男子ごはん にゲストで出て欲しいです。サプライズ的に あえて ステキな女子様で!
  • Baby Nail 
    6/19 16:24

    美味しいもの食べ過ぎないようにね!
    お酒はあまり飲めない位がちょうどいいですよ!それ位が一番楽しいですから!
  • えみてぃん 
    6/19 18:33

    雑誌

  • 大声ダイヤモンド 
    6/20 00:07

    ノンティ〜


    コメント遅くなってゴメン

    新連載!おめでとう

    いろんなお仕事をして、

    いろんなキャラの ノンティ〜


    見てみたいです。

    真面目ノンティ〜

    涙もろいノンティ〜

    おもしろノンティ〜

    そして・・・・・
    自分に素直なノンティ〜
    等々

    ガツ〜ンと行っちゃって下さい。
  • フリーダム 
    6/20 02:37

    面白かったよ

  • thug 
    6/20 04:50

    お酒強そうなイメージがあったんですが、そうでもないんです


  • (●´H`●) 
    6/20 10:08

    はるかも食べ物大好きです

    食べるって最高ですよねっっ!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/20 15:34

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)