中間発表ありましたね!

  • 野呂佳代 公式ブログ/中間発表ありましたね! 画像1
おはよう!



昨日、すっぽんの女たち
人気投票 中間結果がでましたぁ!!




私は総合3位!





本当に今の気持ちは嬉しいです!




皆のおかげm(__)m







まだまだまだまだ喜ぶの早すぎだぁ…

この投票は9月くらいまでやりますっ…



皆さん 長丁場だけど、佳代もブログやお仕事頑張って、この夏を越えていくので、皆さんも一緒に


ブログ見ていただいて、

投票入れていただいて、



お知り合いにも『ノンティーっていう子がいて…


投票してちょっ!』って感じで広めてくださいm(__)m




おねがいしますm(__)m

 
  • コメント(全54件)
  • 三菜⇔最強の童顔。 SID狂愛 
    6/19 12:23

    おめでとう

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    6/19 12:24

    のんてぃーーーーー




    頑張ってくれ

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    6/19 12:25





     うち
    なかでゎいつでも1位っ


                 ♪kimika
  • ジミー 
    6/19 12:26

    可愛い

  • なう 
    6/19 12:27

    おはよ

    まずは3位おめでとうございます(^з^)ノ
    もちろんブログも見るし投票も毎日しますよ!
    微力ながら頑張らせて頂きます


    この夏
    一緒に頑張りましょう!!
    でも無理はしないようにね!(b^ー°)

  • 超弩S人間 
    6/19 12:28

    のんてぃー可愛いすぎる

  • みほ 
    6/19 12:30

    カワイ

  • ちは 
    6/19 12:36

    ノンティーが選抜に入ってたら
    います

  • アニ猿 
    6/19 12:37

    可愛い

  • poerii 
    6/19 12:39

    嬉しいです(^^) ガチで応援してますから!!
  • Erina 
    6/19 12:39

    長丁場(;_;)

  • ケー 
    6/19 12:41

     どやって投票すん
      
     
  • みいちゃん 
    6/19 12:44


    9月かぁ....結構
    メンバーやふぁんに
    辛い毎日だね



    3位ってゆー結果で
    ごめんなさい

    もっと頑張らなきゃね!


    一緒に頑張ろうね

    1人ぢゃ辛いけどみんなとなら
    頑張れる(`・ω・´)



  • みお 
    6/19 12:49

    応援してます(´ω`)
  • BIG WAYNE 
    6/19 12:52

    頑張って下さ


    ノンティーならもっともっと上行けると思いま

  • トモ@弟子1号 
    6/19 12:52

    9月まで長いけど、全力で投票するから><

    職場のみんなにも投票するように言ってあるから!(笑)
  • リラックススマイル 
    6/19 12:54

    大堀さん強いな〜

    でもこういうのは何が起きるか分からな

    って最近証明した人がいましたし
    やる限りはテッペンを目指して!


  • ナリリン 
    6/19 12:56

    分かったノンティー


    言っと

  • Baby Nail 
    6/19 12:57

    9月かぁ・・
    長丁場だけど甘んずる事無く“進めノンティー!!”


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/19 12:59

    もちろんついてくよ
    !
    最後まで気を抜かずに家族全員で投票するからね\(^o^)/


    友達に広めまくりです←


    待受ダウンロードできるやつかわいすぎ
    !
    第2弾はいつなのだろうか
    ?


    あ!オールナイトニッポン聞いた

    テンション異常すぎでしょ

    全員最高w
  • atari 
    6/19 13:01

    おはようございます

    お任せ下さい

    長丁場ですが、一緒に頑張りましょう!
  • ハレンチ王子 
    6/19 13:04

    おは!

    任せとけっ!
  • のり.com=のり 
    6/19 13:05

    3位おめでとう!
    投票とブログで伸びてるね
    長丁場なんだ〜、でもみんなで一緒に頑張っていこう
  • (^m^)An. 
    6/19 13:07


    広めまくりますね☆!笑
    これからも頑張って
    くださいねっ(^ω^)♪


  • くぼちゃん 
    6/19 13:09



    どうせ1位だから心配ナイ

  • 下手のパンダ 
    6/19 13:09

    3位おめでとう!

    これからも毎日野呂さんに投票するし、今までと同じ様にブログもチェックするよ!

    ただ、待ち受けは有料会員しかダウンロード出来ないんですよねぇ…それだけが残念…
  • ナッキー 
    6/19 13:10


    投票が9月まであるという事はCDデビューは10月以降かぁ…

    長いなぁ…(笑)

    よ〜し
    張るぞ

  • AKBらぶ*くる 
    6/19 13:12


    ノンティー川

    もち広めるし

    最近.忙しくてノンティー
    ねブログにコ


    出来んがった

    だけど今日.出来たから
    めっちゃハッピー

    これからも頑張って
  • いのやん 
    6/19 13:19

    とりあえず、3位おめでとう!!
    まだまだ長いけどさ、みんなで一緒にがんばろ^^
    佳代ちゃんは出来る女なんだから!(笑)
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    6/19 13:24

    3位おめでと

    これからも今までと変わらず佳代ちゃんを応援し続けるよ

    9月まで少し長めだけど、佳代ちゃんと佳代ちゃんを応援してる皆さんとみんなで最後まで頑張っていこう

    よーし
    合い入ってきたぁ
    (笑)
  • ケンジ 
    6/19 13:34

    ブログ、投票、ダウンロー
    可能な限りがんばるにょ
    ヤッチャリ〜



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/19 13:36

    結果を見てやっぱりノンティーはたくさんの人に愛されてるんだなあって思いました

    今まで以上にみんなにお願いしますw

    目標は優子と同じくノンティーが1位をとることなので長くても頑張りま
  • しずか@弟子2号 
    6/19 13:51

    3位おめでとうございます

    9月までやるんです
    知りませんでした


    長丁場乗り切りましょー

  • ミラクルToshi 
    6/19 14:03

    野呂ちゃん中間発表結果総合3位おめでとうございま

  • エメラルド 
    6/19 14:23

    おめでとうございます。
  • ぶらっど☆ 
    6/19 14:29

    なるほど…結構な長丁場ですね
    間発表どころかこれからって感じですね


    少しずつですがノンティー宣伝してます。秋に立派な実がなりますよう
  • saki 
    6/19 14:37

    3位おめでとう(^o^)


    佳代ちゃんが1位に
    なれるように
    あたしも頑張るよ
    !
  • リかちゃん★ミ 
    6/19 14:40

    いっぱい広め

    みんなが「梨花の影響で野呂さんは覚えたよ
    」っ
    凄い言ってくれる★

    まだまだ上目指そう


    のんてぃ-のために
    頑張る('・ω・`)

    今日の公演、また元気頂戴(
    д・)

  • かあぷ【一時的に復帰します!】  
    6/19 14:41

    親友の優子ちゃんは2位からの逆転1位


    ノンティーも3位からの逆転1位といきましょ

  • まめチコ 
    6/19 14:54

    中間3位、まずはおめでとうございます
    9月まで・・・な、長いね・・・
    長丁場だけど、上を目指して頑張りましょう!
  • のぶゆき 
    6/19 15:04

    中間3位おめでとう

    9月までて結構長丁場だけどがんばれ

    応援し続けま

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/19 15:07

    中間出たね。

    9月とか初耳。先長いけど頑張りましょう。

    ファンみんなで必ず佳代ちゃんを選抜にいれます。


    おめでとうは9月に。だからまだ言いません

  • 竹蔵丸 
    6/19 17:46

    これからも毎日ブログを見ます!
    応援し続けますよ。

    昨夜のオールナイトニッポン、すごく面白かった!
    また出られることを祈っています
  • SURE 
    6/19 18:52


    3位おめでとうございます


    いっぱい票入れてますよ

    応援し続けますねっ

  • りゅうたろう 
    6/19 19:59

    キャプテンは負けてはいけない。
  • ロバ 
    6/19 22:58

    麻里子さまと同じ3位やね

    9月までずっと投票するから頑張ろうね

  • thug 
    6/20 04:47

    毎日、投票してます

  • (●´H`●) 
    6/20 10:07

    3位おめでとうございます
    はるかは、毎日投票して
    毎日ブログ見てます


    佳代ちゃんが選抜入るのを楽しみにしてます!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/20 14:56

    おめでと-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)