みんなまだ起きてる!?

  • 野呂佳代 公式ブログ/みんなまだ起きてる!? 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/みんなまだ起きてる!? 画像2
実は オールナイト出てましたよ〜




聞いててくれた皆さんありがとぉ〜〜〜〜〜〜★



サプライズだったんで、ブログ告知できませんでした(;_;)





私たちはメチャメチャ楽しかった!!


私は オールナイトニッポン パーソナリティー

夢がまた1つ叶いました!!



今はBayFMでパーソナリティーをやらせていただいてますが、 中学生 高校生の時聞いてたのは オールナイトとかだったんで、
メインは嬉しかったです!!





眠い!!






おやすみ

 
  • コメント(全86件)
  • £ブラック£ 
    6/19 07:11

    聞きたいですけどこっち聞けないんですよ(泣

    お疲れ様でし

  • かっきー 
    6/19 07:11

    お疲れ様。
    二時間笑いっぱなしだったよ。月一でもいいんでまたこの4人でやってほしいわ
  • 主馬 
    6/19 07:16

    面白過ぎて仕事あるけど最後まで聴いちゃいました、またやって下さい。
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/19 07:22

    聴いてたよ


    終わってすぐ寝ちゃったけど…

    めっちゃ楽しかったです


    いままでのANNの中で一番笑いました


    ヤバかったで


    特にめーたんが…


    またSDNで出てください


    AKBメンバーに電話しまくってください
  • みあ 
    6/19 07:29

    ねてた
    早朝からよみうりならびちゆう。
  • えりにゃん 
    6/19 07:38

    前半1時間だ
    聞きました!
    面白かったです(^O^)/
    またやってくださいね♪
  • 馬刺し 
    6/19 07:49

    うらやましぃ

    一度でいいからラジオ番組もってみたいです。
  • ルーク 
    6/19 07:55

    貴重な裏話とか聴けてすごく楽しかった
    最高!
  • *CANDY*(訳あってプロフ偽り中) 
    6/19 07:57

    初めて最初から最後まで聞きました!!
    ぜひまたSDNスペシャルやってくださいヽ(・∀・)
  • 下手のパンダ 
    6/19 08:04

    おはようございます

    危なかった〜…偶然ラジオつけてよかったです

    スピーカーから野呂さんの声が飛び出してきてびっくりしましたよ

    それにしても、四人とも完全に“素”でしたよね(シラフという意味ではなくw)。

    すごく面白かったので、ぜひまたやってください!!
  • 鳴海←北原命名@閃龍會@新襷同盟 
    6/19 08:06

    きいててびっくりしました


    Cindy、ゆかりん、ノンティー、めーたんがでてたん



    でも、かなり楽しかったですよ

  • まこと 
    6/19 08:18

    勢いハンパないっすね。

    のろしをあげーい!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/19 08:23

    知らなかった

    告知なしは勘



    夢叶ったんだ〜、良かった

  • ゆっきー 
    6/19 08:26

    ホントに楽しいラジオでし

    録音して良かったですわ


    次は、乱入SPとかドッキリ企画をオールナイトニッポンでしてほしい(笑)
  • よっちゃんさん 
    6/19 08:28

    聴きました〜(笑)まりこ様の生電話と高みなの生電話最高〜あっちゃんが出なかったのは残念ですがめっちゃ面白い(≧〜≦))ププッ
  • ぴんちゃん 
    6/19 08:29

    あっちゃんの携帯の留守電にみんなが入れたメッセージが妙に笑えました


    たかみなにはみんなお母さんみたいだったし


    お姉さま達はAKBの保護者?

  • ケンジ 
    6/19 08:37

    おはようございます
    お疲れ様です
    2度寝の最中で聴けませんでした
    ごめんなさい
    サプライズにはびっくりさせられます。(笑)
  • (●´H`●) 
    6/19 08:38

    知らなかったです

    今度は告知頼みます


  • dream0718 
    6/19 09:01

    おはようございます

    見ました見ました・・・じゃない

    しっかり聴いて、しっかりと大笑いしましたよ

    皆さんの掛け合いなどとても面白くまたやってほしいですw

    SND特集! 期待してます


    頑張って下さい♪
  • えくすとり〜む(プチ復活) 
    6/19 09:02

    おはようございます
    バッチリ聞きました
    いつもより、楽しいラジオでしたよ。

    また、今回のメンバーへのでやってほしいです
    お疲れ様でした。
  • もーりー 
    6/19 09:08

    か、か、隠されたー(ノ∀`)
    爆睡してましたよ…
    残念(´・ω・`)
  • なかなかなNAKA 
    6/19 09:09

    バッチリ聴いたぜよ〜!!
    SDNのオールナイトニッポンまたやってほしい(^o^)/
    ・・・あっ。でもAKBの枠じゃない日で(笑)
  • かおる 
    6/19 09:28

    聞きました

    いつもは途中で寝ちゃうのですが、今回は面白すぎて眠れませんでした。

    最強4人組や

  • きんぴら 
    6/19 09:39

    ANN昔はハガキだしてたな


    今日はSKE見に行ってます

    でも夜戻ってきて入ります
  • 田辺 
    6/19 09:40

    すっぽんだね(^_^)

    見逃したから、次は告知できたらしてほしいです!
  • 田辺 
    6/19 09:40

    すっぽんだね(^_^)

    見逃したから、次は告知できたらしてほしいです!
  • ROONEY§柏木神衛隊§48連合@新潟支部隊長 
    6/19 09:40

    本当におもしろかっ
    SDN特集大賛成で

  • つよぽん 
    6/19 10:01

    寝てしまってた。


    でもきっと録音されてるはずやったから、家に帰ったら聴いてみます〜。
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/19 10:06

    久々おもろかったよ


    意外とゆかるが扱いにくいんだね


    何かね


    ノンティは3回爪痕残したと思います(当社比)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/19 10:23

    お疲れ様です(>_<)

    めっちゃ聴きたいからどっかのサイトで探して聴きます><
  • ノア §†OFA†§要請× 
    6/19 10:30

    初めて投稿します オールナイトニッポン聞きました 良かったですよ
  • ナッキー 
    6/19 10:37

    おはようございます


    昨夜は1時過ぎにこのブログのコメントでANNに出ているのを知り、慌ててradikoで聴きました


    遅くまで起きててラッキーでした

    放送は本当に面白かったで


    さすがSDNのTOP4ですトーク力が半端無いです


    楽しい夜でしたノンティどうもありがと


    今日は公演ですね
    ノンティファイト〜


    そして3位おめでと

  • eva 
    6/19 10:54

    オールナイト面白かったよ
    初めて深夜ラジオらしいAKBのオールナイトニッポンになってたと思います。
    裏話も面白かったし、毎回この4人でレギュラーでやって欲しいくらいでした。

    あ、待受けDLの方も頑張ってください 笑
  • とっしぃ【天舞】 
    6/19 10:55

    今日はびっくりで聞いていましたよ。まさかまさかのメンバーだったんで聞いていましたよ。楽しかったですよ。また出て下さいね。
  • デイジー 
    6/19 10:57

    聞けなかった
    (T_T)
    残念…

    またやってほしぃな

    聞きたいっっ(´Д`)!!
  • やまお 
    6/19 11:00

    この黄金メンバー
    っちゃ聴きたかったよ〜

    わかってれば、気合いでおきていたのに・・
    地方なんでオールナイトぐらいしか、聴けないんですよ〜

  • ちぇけ 
    6/19 11:54

    今回は乱入じゃなかった!!


    「インパクトコンパクト」は前回も言ってなかったっけ?


    たぶんほとんどの人がわかんねえよ!!
  • えみてぃん 
    6/19 12:08

    聞いてない(T_T)
    けどおめでと


    3位もおめでとう

    1位目指して頑張ろー(^O^)/
  • なう 
    6/19 12:12

    寝る前に偶然ラジオ聴いてたら佳代さんの声が…!
    ということで聴けました!

    すごく眠かったんですが
    面白すぎで眠さを忘れるぐらいでした(∀)ノ
    皆さんかなり暴走気味で!
    またあのメンバーで聴きたい


    そして今日は学校あったのに今起きるという…
    いわゆる寝坊(-∀-)
    まぁいいです!
    アハハ

  • エメラルド 
    6/19 12:34

    オールナイトニッホ゜ンお疲れさまです
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/19 12:38

    あのね、これマジな話ね、久しぶりに深夜ラジオらしい深夜ラジオ聞いたよ。雨上がりさん以来だよ
    AKBのANNは正直、最後まで聞く事あまりなかった。
    途中で寝るか裏でやってるバナナマンに変えたりしてた。
    でも、昨日はねぇ、最後まで聞いたよ!時間も足りないくらいだった。面白かった。
    またやってくれる事を期待してますよ!
  • ケー 
    6/19 12:39

     楽しいひと時をありがとうっ
     
     隔週でもいいぞっ

  • ミラクルToshi 
    6/19 13:54

    野呂ちゃんオールナイトニッポンラジオお疲れさまで
    メンバーとの写真ツーショットすごいかわいいですね

  • くま@国城つくオンリー 
    6/19 14:03

    めっちゃ楽しかった!!


    ありがとう



  • シュン 
    6/19 16:23

    絶妙な絡みで今までの放送で1番おもしろかったです

    暴露話とかも良かったんでまた出てください!
  • 蒼空色人 
    6/19 17:52

    めっちゃ面白かった!!

    みんなキャラ立ってるし、レギュラー持ってる人が二人もいるしで全く飽きなかった!!よく笑った!!楽しかった!!ありがとう(=^▽^=)
    あのメンバーでラジオやってくれたら絶対聴くよ〜レギュラー取り頑張れ

  • 櫻井∀あーさん 
    6/19 23:05

    聞けなかった


    可愛い

  • thug 
    6/20 04:47

    メッチャクチャ聞きたかったです

    さっきまで仕事でし

  • (・ω・*) 
    6/20 04:56

    SDN面白かったよ
    AKBのラジオなのに今回が一番面白かったww

    たかみなも可愛かったし(*・ω・*)
  • ヨンパチ 
    6/20 17:38

    すごいラジオだったわ(笑
    野呂ののろしをあげ〜い!とんでもなく面白いラジオでしたわ(笑
    いや〜ノンティーのトーク術スゲーわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)