弟の親友が…

  • 野呂佳代 公式ブログ/弟の親友が… 画像1
思わぬプレゼント★




弟の親友くんがプレゼントしてくれました!!


その彼女も応援してくれてるみたいで!!

めっちゃ嬉しかったぁぁぁ





可愛いね♪



朝からサプライズ!良かった♪

 
  • コメント(全33件)
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/18 12:05

    おおーすごい
    よかったねぇ(^0^)/
  • なう 
    6/18 12:06

    プレゼントよかったですねo(^-^)o
    人から何か貰えるとすごく嬉しい気持ちになれますよね。。。

    朝からサプライズ!
    いい一日になりそうですね!(b^ー°)
  • †恋次† 
    6/18 12:07

    佳代ちゃん良かったねッ

  • ☆SHIN☆ 
    6/18 12:07

    欲しい
    道頓堀行ったらあるかなぁ
    !?
  • チョモ 
    6/18 12:09

    いいなぁ(≧∇≦)
  • リかちゃん★ミ 
    6/18 12:09

    (`・д・)


    じゃあ
    梨花もプレゼントする

    よしもとさんのシールを('・ω・`)

  • ナリリン 
    6/18 12:11

    これい


    品庄さん、ガレッジさん、フットボールさんだ

  • はっぴぃ 
    6/18 12:12

    周りの方々に応援されてていいことですね(^O^)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/18 12:14

    ルミネに行く度、こういうの買ってきて!と言われるのが嫌
  • ナッキー 
    6/18 12:14

    こにゃにゃち

    あぁオレもノンティにプレゼントしたい

    品は決まっているのに…

    鉄分は不足していると思います…

  • いえあ 
    6/18 12:15


    いいね

    のんてぃーはみんなに愛されてるね!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/18 12:19

    プレゼント
    !?

    いーいーなー(´・ω・`)

    プレゼントがうらやましいんじゃなくてのんてぃにプレゼントあげれるのがうらやまし


    嬉しかったかぁあぁああぁぁぁ\(^o^)

    楽しぃいぃぃいい!!!!!笑
  • ケンジ 
    6/18 12:20

    おはようございます
    プレゼントは、贈られる側も贈る側も幸せな気持ちになれるから、よいですね。


  • Baby Nail 
    6/18 12:22

    確かにサプライズなプレゼントや。 でも応援されてるって嬉しい事ですよね!
  • しずか@弟子2号 
    6/18 12:26

    涙サプライズ

    朝からほっこりんこです

  • BIG WAYNE 
    6/18 12:31

    それめっちゃほしいっす

  • デイジー 
    6/18 12:54

    サプライズいいですね(゜▽゜)
    らやましぃ


    ノンティーにサプライズしたいっ
    ノンティー会いたいよ〜

    明日の当選メールが来るといいな(>_<)
  • えみてぃん 
    6/18 13:00

    イイネ!
  • ま〜ちゃん 
    6/18 13:07

    プレゼント良いね♪
  • ぶらっど☆ 
    6/18 13:19


    後藤さんに気づくま
    30秒かかってしまっ


    いいサプライズでしたね

  • みいちゃん 
    6/18 13:25


    嬉しいねっ(*´ω`*)


    うちの友達が佳代ちゃんを
    絶賛してたよ(/∀\*)



  • 大声ダイヤモンド 
    6/18 13:45


    良かったネ!ノンティ〜


    いいなぁ〜
    も欲しいなぁ


    あっ!!←(ふざけたコメントしそぅな予感が・・・!)

    ノンティ〜
    になんかちょーだい
    (的中!!)

    チャリンコのタイヤが欲しいなぁ〜・・・


    ハァ〜
    しい〜

  • ▼ 近日退会/出戻り。 
    6/18 13:50

    うわ、なにそれー。イケてる(笑)かわゆん。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/18 14:26

    近くに応援してくれてる人がいるっていいですね><
  • エメラルド 
    6/18 14:29

    すごいです
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/18 14:40

    よかったねんねん

    ウチは金欲し
  • 下手のパンダ 
    6/18 16:19

    これは嬉しいサプライズ。

    自分にはあげられるもの何もないけど…

    精一杯応援して、愛情をプレゼントするよ♪
  • ミラクルToshi 
    6/18 16:44

    野呂ちゃん弟の親友から、プレゼントもらえて良かったです

  • のぶゆき 
    6/18 17:13

    プレゼントもらえてよかったです

  • 秋葉原庸嗣 
    6/18 23:37

    芸人さんのキャラクターやね!新宿で買えるかもね。よかっ
    。ちなみに夜ラジオでお笑い漫才聴いてた!すごく面白くて明るくなったよ!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/19 00:04

    たくさんの人が佳代ちゃんを応援してるんだよ
    嬉しい

  • thug 
    6/20 04:37

    嬉しいサプライズはいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)