キラキラ

  • 野呂佳代 公式ブログ/キラキラ 画像1



いやぁ、、、今日も笑った笑った!

一日充実したひでございました!




そんな日は、可愛い後輩


「島田はるか」


でございます★


人なつっこくて、はきはきしていて、スレテイナイかわいい子です!





キラキラしていますや!

島田ちゃんの、元気なオーラかな!

----



iPhoneから送信

 
  • コメント(全31件)
  • Care・Bears 
    6/18 01:28

    ホント、笑顔が素敵だな

  • ☆ラヴ◇いち★(釣り ドリ× ) 
    6/18 01:29

    笑顔が可愛い
    いですね〜
    しい気持ちになるよ

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/18 01:30

    突然はるぅ!?笑
    のんてぃーもキラキラしてるくせにー(^0^)/
  • 美里 
    6/18 01:33

    あいほん率多いね。
    キラキラは笑顔オーラっすか!?(w)
  • いえあ 
    6/18 01:33


    いいね

    俺も島田晴香は研究生で一番好き(^o^)
  • (^m^)An. 
    6/18 01:34


    野呂さんが良い1日
    おくれたみたいで
    あたしも大喜びっ(^ω^)
    明日も良い1日に
    なると良いですね☆!
    ゆっくり休んで下さい♪
    おやすみなさい(^3^)/*


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/18 01:38

    あちゃ
    わからんコだ
    9期には疎いからね。。

    いよいよ明日だよ
    ーい好きな病院廃墟行くの

    暑くて寝れない・・・かっちゃんはちゃんと寝れてる
  • クロノ 
    6/18 01:42

    ノンティー
    しい一日をおくれてみたいで良かったですね。

    明日も良い一日になると良いですね。
  • Erina 
    6/18 01:45

    K6thでみたょ!!
    将来に期待出来そうかな

  • 馬刺し 
    6/18 01:46

    島田はK2ndからのヲタで結構すれてますよ笑

    僕もこの4日間ある人のせいで爆笑しっぱなしで、腹痛気味です。夜通し笑うと体に悪いことがわかりました。

    そういえばこの前のすっぽん見ました。前回よりOPトークもまとまってて番組もよかったと思います。まだSDN知らない人が興味もつかは微妙だけど、企画が双方向的なんでいいと思います。水曜深夜は他局も強いけどザッピングしててなんとかひっかかってくれればいいなと思います。ちょいマス待ちの人とか←

    久しぶりに野呂さんに会いたいのら!
  • ナッキー 
    6/18 01:53


    お疲れ様でした…m(_ _)m

    楽しかったようで何よりで


    島田さんも可愛いですがノンティの方がもっともっと可愛いです


    キラキラパワー全開で行きましょ


    では…おやすみなさい…

  • ミラクルToshi 
    6/18 02:01

    野呂ちゃん島田はるかちゃんすごいかわいいですね

  • なう 
    6/18 02:04

    充実した日を過ごせたようで何よりですo(^-^)o

    自分も今友達とお泊り中でわいわいしてます♪

    明日も充実した日になれますように。。。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/18 02:16

    なんか研究生なのに
    安心感がある
    !!


    のんてぃが良いと言うなら
    間違いなく良い人材だろう\(^o^)/


    キラキラパワーほしいなぁ( ^ω^)
  • ケンジ 
    6/18 02:24

    笑顔が一番です。

  • くぼちゃん 
    6/18 02:38



    投票したよ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/18 02:45

    スレテイナイ
    ソノママカワラズニイテホシイデスネェ
  • Kossy 
    6/18 03:54

    はるうは、
    ゆかりんと一緒の静岡県出身だから、
    きっと、のんてぃが好きになる何かがあるかもね〜

    ⇒はるごんに似てるところも、少しあるかも〜
  • Baby Nail 
    6/18 04:14

    笑顔は本人も周りも幸せな気分にするから大切なことですよね!
    その笑顔忘れないようにね!!

  • thug 
    6/18 04:29

    楽しい1日をすごせたみたいで良かったです


  • 下手のパンダ 
    6/18 06:27

    まさかのわさみんから推し変?

    野呂さんとのツーショット見てみたいなぁ。
  • みいちゃん 
    6/18 06:38


    この子優子もかわいいって
    ゆってたよ〜

    まぁ好みは人それぞ
    違うよね(・∀・)


  • ぶちお 
    6/18 06:55

    はるうは、研究生の中ではイチ押しです
  • えみてぃん 
    6/18 07:58

    キラキラパワー(^O^)
  • 大声ダイヤモンド 
    6/18 10:09


    ノンティ〜
    はょ



    どーやら昨日は、何でも許せちゃう位、

    楽しく 充実した一日を、
    過ごせたみたいです


    いやぁ〜 助かった
    …じゃなくて

    良かったネ

    ノンティ〜は笑顔が一番

  • はっぴぃ 
    6/18 10:39

    野呂さんも負けず劣らず可愛いですよ^
  • エメラルド 
    6/18 11:22

    すてきです
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/18 11:59

    やっぱ研究生だったら中村麻里子ちゃんですw

    名字同じだし><←
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/18 23:58

    空気感が佳代ちゃんぽい

  • ゆき 
    6/19 08:06

    はるごんに雰囲気似てて可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)