野呂の生い立ち

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂の生い立ち 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂の生い立ち 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂の生い立ち 画像3
私のおばぁちゃんち 何年か前まで巣鴨にあって、私の生まれて育った土地でもあります♪


そんな土地を野呂散歩 (笑)




写真は昔からずっと地蔵通りにあるお店です!!



お母さんとおばあちゃんとよく行ってました!





今日は、お母さんに飴と地蔵煎餅買ったよ♪

 
  • コメント(全47件)
  • きゆん@推し安定中なう 
    6/17 19:09

    のんて

  • _  えるも ** テストのため放置 
    6/17 19:09

    いきたかった
  • 渡邊小五郎.携帯会社変更繋がらない 
    6/17 19:09

    巣鴨何回か行った事あります。食事が普通で大盛りの店がありました。
  • (^m^)An. 
    6/17 19:10


    なんか日本って感じ
    しますねっ(*/ω\*)笑
    私も今度巣鴨を散歩
    してみますっ☆!


  • Ichi<いっちゃん> 
    6/17 19:11

    思い出の地なのね!
    自分も今度祖母思い出の品川散歩してきます(笑)
  • ゆかこ@あいらんど.放置 
    6/17 19:12

    お姉ちゃんの学校あるからよく行くよ

  • ★AKB推★ちぇけぽン★ 
    6/17 19:12

    煎餅たべたい

  • Pinkyトュルルルットュルー♪ 
    6/17 19:16

    近いw(゜o゜)w
  • なう 
    6/17 19:21

    巣鴨みたいなこうゆう場所大好きです
    今度行ってみようかなo(^-^)o
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/17 19:22

    いいな

    そうゆう帰郷(?)的なのあこがれる\(^o^)/


    親に久々に会ったらなんか感謝とかしたくなるもんなのかね


    まぁうちは東京行くと軽いホームシックにかかるけど

    のんてぃには会いたいけど家でぐ〜たらするのも良い事だ


    だから今度は1人夜行バスじゃなくて会社の仲間かおねぇと行くよ


    知るかって
    ?笑
  • レオン 
    6/17 19:25

    家から近い(笑)
  • ケンジ 
    6/17 19:33

    巣鴨ってなんかいい感じで好きです。
    あめちゃん、煎餅、また機会があれば、行ってみようと思います。



  • atari 
    6/17 19:36

    へぇ〜、巣鴨育ちだったんですね

    飴と地蔵煎餅、美味しそうです!

    巣鴨って言うと、塩大福とかのイメージでした

    今度、買いに行ってみます
  • Baby Nail 
    6/17 19:39

    なるほど! だから巣鴨を野呂散歩だったんですね。
    そして、そんな温かい街で家族と共に育ったからノンティーは優しくて人間味があるんですね!!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/17 19:49

    おばあちゃん家とかもうないよ・・・

    山梨帰ってももう会えないよ。親とおばあちゃんが不仲でも、薫純は会いたかったなぁ・・・

    でもね、一回親父に内緒で会った時に会わせてくれたんだよ

    なーんか思い出したのよ。
  • 、星来 
    6/17 20:01


    学校が巣鴨か
    近いんですよ\(^o^)/

    ノンティーに
    会えたらいい

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/17 20:06

    思い出の場所で元気もらってきた

  • ケー 
    6/17 20:08

     都内って、せまいけんど、いろいろと名勝地っていっぱいあるんだよネ
      
     じっくり、ノロノロとグルメ散歩したいなぁ
      
     「東京すがも園」の開運塩大福と  
     「桜花苑」の地蔵まんじゅう食べたいなぁ〜 

  • oga 
    6/17 20:16

    巣鴨って全然行った事ないんすよね。お年寄りがファンキーなイメージ笑今度ぶらぶらしに行こうかな。
    なんだかふと実家のじいちゃんとばあちゃんを思い出しました。僕めっちゃじいちゃんばあちゃん子なんで、次実家帰ったら三人で散歩でもしようと思います

  • ナッキー 
    6/17 20:18


    私は子供の頃は親の仕事の都合で引っ越しが多かったので

    寂しい幼少時代を過ごしました…


    だからどうしたと言われたら一言も無いのですが…(T_T)
  • えみてぃん 
    6/17 20:24

    私のおばあちゃん(パパ)
    昔巣鴨に住んでたんだよ

  • dream0718 
    6/17 20:33

    思い出って良いですよね♪
  • 阿羅耶識 
    6/17 20:37

    本当に
    出来ると良い

    野呂散

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    6/17 20:39

    きな粉


    時間がユックリしてるな

    良ぃ場

  • とん 
    6/17 20:42

    へ〜

    そうなんですかぁ
  • まも 
    6/17 20:43

    へ〜
    巣鴨は行った事ない
  • 玲奈ちゅーん(´・ω・`) 
    6/17 20:43

    野呂散歩良いですね

  • ★タッキィ★ 
    6/17 20:48

    巣鴨は楽しいよね


    4のつく日に巣鴨に行くともっと楽しい

  • 鹿煎餅 
    6/17 20:51

    刺抜き地蔵の前のカレーうどん、ウマし

  • かつら 
    6/17 20:53

    我が家は浅草や西新井大師かな。


    巣鴨というと鉄道ヲタとしては忘れちゃいけない新庚申塚電停がある都電荒川線ですね(笑)
  • 下手のパンダ 
    6/17 21:02

    巣鴨…

    行ったことないけど、何となく野呂さんに似合いそうな街ですね。

    ブラブラしてれば遭遇したりして??
  • なかなかなNAKA 
    6/17 21:12

    なに?野呂家は巣鴨にあるの?早速探索じゃ!
  • ナリリン 
    6/17 21:20

    佳代ちゃんは、ちゃきちゃきの江戸っ子なんだ

  • のぶゆき 
    6/17 21:39

    なんか懐かしいというかほっこりするというかいい感じです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/17 22:19

    巣鴨は親父とばあちゃんと叔父の墓のあるとこなのでよく行きます!よくロケしとる!
  • ミラクルToshi 
    6/17 22:30

    野呂ちゃん巣鴨散歩楽しそうです
    町並み飴もたくさんあってうまそうです
    懐かしい感じですね

  • 大声ダイヤモンド 
    6/17 23:44

    ヤッ、ヤベ〜

    思い出の場所だったとは…

    では・・・心を入れ替えて・・・

    確か俺、巣鴨ら辺・・・・

    歩いた事(は、)無いなぁ

    まぁ〜・・・


    いっ、行った事が、なっ・・・・


    タッタッタッタッタッタッタッ・・・・・

    ごめんな・・・・・さ〜〜いぃ

  • みいちゃん 
    6/17 23:45


    巣鴨だったんだァ(*´ω`*)


    巣鴨行ったこ
    あんまないなぁ〜(´・ω・`)


  • 秋葉原庸嗣 
    6/18 00:22

    すごく愛に包まれてる処だね!貴女が生まれ育った処だったとは。さらに好きになりて、いっそう行きたい!おばあちゃんの住まいもそちらにあったんだ。必ず貴女と巣鴨巡りをしたい!おばあちゃんは、今は愛知県におられるのかな
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/18 00:35

    ノンティーが育った土地とかますます行ってみたくなりました><
  • のり.com=のり 
    6/18 01:23

    野呂散歩w
    基本寄り道・・・www
  • thug 
    6/18 04:23

    巣鴨育ちだったんですね


  • 通りすがりの猴 
    6/18 07:47

    ある意味巣鴨が地元だったの?
  • エメラルド 
    6/18 11:37

    そうなんです
  • 櫻井∀あーさん 
    6/19 11:52

    行ってみたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)