ぼやき

今ね、フワァ〜っといろんな方のブログ拝見してたんですが、



みんな、普通に『彼女出来ました♪』とかブログに書いたりするんですね…



昔 TO HEART っていうドラマが好きで、その中の台詞(深田恭子さんの)で



『愛はパワーだよ♪』





っていう台詞があって!アレ忘れられないんだよなぁ〜( ´∀`)/


シンプルだけど、本当にそぉ思いません!?

 
  • コメント(全64件)
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/17 12:42

    どした

    太田プロの特攻隊長っ!

    あと10年待ちなさい。

    SDNがドームツアーをするまでは!
    ( ´_ゝ`)
  • maimai 
    6/17 12:46

    パワー…不足しています、私

  • エメラルド 
    6/17 12:47

    そう思うね。
  • risa 
    6/17 12:47

    ワタシも『岡村できました
    』とか書いてみたいなぁ

  • oga 
    6/17 12:47

    そうですよね。なんちゅーか恋愛だけに限らず、世の中愛が大事だなって思いま
    すげぇパワーだ!元気玉だ
  • な(つv`●)み 
    6/17 12:52

    深キョンと剛くんのですよね!見てまし

    確かに恋をすると毎日明るくなる気がします

  • なう 
    6/17 12:52

    愛はパワー
    確かにそうかもですね!

    愛する人や守りたい人がいると何でも出来る気がしますよね。。。
    でも愛って時にはかない…
    その分強くなれますけど。。。
  • BIG WAYNE 
    6/17 12:53

    めっちゃ良い台詞っすね

  • えみてぃん 
    6/17 12:56

    彼氏できまし



    ごめん

  • ナッキー 
    6/17 12:59


    おっ急にどうしたのかな?

    『愛はパワーだよ』かぁ…

    正にそうだよね…

    そうじゃなき
    “夜行バスに乗って東京まで行かない”よね普通…(笑)

    そういうわけ
    『これからもよろしくお願いします』
    m(_ _)m
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    6/17 13:02

    時枝ゆーじ

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/17 13:05

    追伸

    すっぽんにおいて渡士洋の目が死んでいる件。

    けなすか持ち上げるかどっちか頑張るようお伝えください…
  • ま〜ちゃん 
    6/17 13:06

    パワーになりますが時にプレッシャーにもなります、プレッシャーをパワーに変えれたら本物になる気が
    っぱりわから

  • 大声ダイヤモンド 
    6/17 13:15


    『愛はパワー』かぁ

    ・・・うん!なるほどね!

    俺的には・・・『愛はタイミングand勇気

    いろんな『勇気』を大切にしてます。
  • こっちゃん@恵令奈神推し 
    6/17 13:19

    かよちゃん

    足跡つけて〜

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/17 13:23

    僕も最近そう思います><

    ノンティーみたいな超絶可愛い彼女が欲しいorz
  • たまみ 
    6/17 13:26

    私も彼氏できました

    とか書いてみたいわ
    エイプリルフールとかにし
    書かないわぁ〜。
  • ケンジ 
    6/17 13:28

    たしかにそう思います。

  • dream0718 
    6/17 13:42

    佳代ちゃん!

    ドラマの中ではどうかわからないけど、

    男女間に限らず、世の中に『 愛 』が無くなったら

    大変な世の中になってしまうと・・・・

    家族、友達、他人などを愛したり、愛されたりすることで、

    パワーの源になるのだと思ってます♪
  • ぶらっど☆ 
    6/17 13:44

    こんにちは


    なつかしいドラマですね。堂本剛くんが主演のボクシングのドラマだったと記憶してます。あの中の深田さんはまっすぐでした


    腰の痛いオッサンでも愛はパワーがだと思います


    どんな愛の形でもね

    遠くから握手会や公演にいくのだって野呂さんへの愛がなければそこまでいくパワーは生まれないと思います。

    なんてえらそーなこといっちゃってすいません

  • 下手のパンダ 
    6/17 13:49

    彼女ができました。


    …ウソです。一度でいいからそんなことブログに書いてみたいわ。

    しかし『愛はパワー』…これはその通りだよね

    自分だって公演や握手会で野呂さんからパワーもらってるし!!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/17 13:52

    ん、ノンティーどうした?
    麻里子とゆかりんに癒してもらいなさい!!!!!!

    または優子に!!!!!!!!!!!!
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/17 13:53

    じゃあ素直に募集中って書きます
  • 永遠 
    6/17 14:12

    パワーはありますよ〜 結婚にも離婚にもかなりのパワーがいるよ〜 愛
    せ かなり

  • Baby Nail 
    6/17 14:23

    愛はパワー

    事実だと思います。好きな人の前だと未だに張り切ろうとか思う自分がいます。

    自分もブログ他で書いているけどけっこう包み隠さず書いてるなぁ・・・
    ただノンティーみたいに有名でないから書けるんだけどね。
    その代わりコメントはかなり少ないけど・・・

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/17 14:59

    彼氏(にーに)いる

    かっちゃんも19日行くかい?w
  • アンパンマン  
    6/17 15:05



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • ボンゴ 
    6/17 15:23

    そういうコトを発表できる日が来るとイイですよね

  • くーぽん 
    6/17 15:32



    野呂さんも彼氏できたら

    彼氏できまし

    って書いてください




  • ゆうやん 
    6/17 15:35

    懐かしいですね。僕も観てました


    剛君演じるボクサーを支え続ける深キョンが印象的でした。再放送してくれないかな〜
  • 香菜しか見えな〜い! 
    6/17 16:46

    のんてぃ婚活頑張っ
  • 笑み音む 
    6/17 16:58

    ビートルズも「愛こそはすべて」って言ってるもんねd=(^o^)=b
    ブザービートもLove makes you strongって言ってるもんねd=(^o^)=b
  • えりこ★ 
    6/17 17:16


    あのドラマ
    えりこもすきだった´`*
    本当にそうだよね★

  • まめチコ 
    6/17 17:22

    ブログにはAKBへの愛を綴っています←
    でもGREEに書き込みって2回だけだw

    「愛はパワー」ホントその通りだと思います(^^)
    でなければ月1で東京に通うとかできませんw
    その分みんなに会ったら、さらにパワーをもらってしまうけど☆
  • 竹内 
    6/17 17:22

    彼女ができて一緒に歩くと見慣れた町並みも全然違って見えます。これって愛のバワー
  • リかちゃん★ミ 
    6/17 17:26

    そのセリフ、
    梨花も真似し
    よく言ってる


    to Heart〜恋して死にたい〜
    大好きだったぁ★ミ
  • のぶゆき 
    6/17 17:50

    思います!!
  • あず★ 
    6/17 18:00

    懐かしい…

    私も見てたし、その台詞は印象的ですよ

    あとは
    「ときえだゆーじーっ!」
    とか

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    6/17 18:01

    パワァー

  • ジャギ(兄) 
    6/17 18:07

    え〜私は、『愛などいらぬ
    っていう、聖帝サウザー様のセリフが好きかな

  • とん 
    6/17 18:51

    思いますよ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/17 19:16

    書くんすねぇ

    こっちの空は夕日で
    雲が紫になっちょる
    !!
  • 3G25 
    6/17 19:22

    何でも書いていい、何でも書けるのがブログのいいとこだと思う(´ー`)


    うわー(笑)
    そのドラマはリアルタイムでガッツリ見ていた(・∀・)

    てか、そのドラマで思い出した…
    昔、文化祭でカレー屋をやった時に宣伝文句として『to heart〜カレー食って死にたい〜』っていう意味不明なポスターを作った記憶……

    若かったな(-д-)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/17 19:59

    佳代ちゃんも彼氏できたらブログで発表



    愛はパワーですね。


    俺は佳代ちゃんに会うたびにパワーもらってるし、会えなくても佳代ちゃんもsdn頑張ってるって思うだけでパワーもらえます
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/17 22:31

    愛はパワーか・・・そうかもね。
    ブログは人に見せるというより自分に書いてる
  • thug 
    6/18 04:19

    メッチャクチャ懐かしいで

    完全にドラマ見てましたから

  • 櫻井∀あーさん 
    6/18 21:29

    確かに

  • ゆき 
    6/19 08:09

    あたしもその台詞好きだったな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)