速くも!

  • 野呂佳代 公式ブログ/速くも! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/速くも! 画像2
見てまいりました!

Sex and the city 2


サマンサが面白すぎました(笑)ミランダは美しくなっていたし シャーロットはシャーロットらしい子育てで★

大好きなキャリーは、素直な所とか、楽しいことは歯止めが聞かないとことか 、変わらないな〜と思って 安心しました!!!!

やはり ジョンもカッコいいけど エイダンが素敵に歳をとっていていいなと思いました★


見れて良かった!


今からパンフをゆっくり見ようかな

 
  • コメント(全32件)
  • 尚哉 
    6/16 19:39


  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/16 19:39

    きゃっぷぅ〜


    すっぽんキャップぅ



    元気になったぁ〜

  • ゆうみ 
    6/16 19:39

    今AKB48のまりこ様学べる学習にでています。みていますか
  • りゅうくん 
    6/16 19:40


    見てな

  • Baby Nail 
    6/16 19:42

    SDNメンバーはSATC好きな人多いですよね!
    自分はDVDでしか観てないけど確かに、いいですよ

    そんなことよりノンティーが元気になってよかった!


  • ケンジ 
    6/16 19:42

    観れてよかったですね。
    週末には見れるかな〜。
  • ひより凹● 
    6/16 19:42

    観たい

    サマンサのキムすき

  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/16 19:43

    キャプよ…

    はえぇな、オイw

    あ゙…

    そういえば、録画した1作目をまだ観てなかったわ。
  • のぶゆき 
    6/16 19:47

    俺はまだ1すら見れてないからそこから始めないと

  • ジミー 
    6/16 19:47

    上映時間はや

  • ユイ 
    6/16 19:50

    イイナー!私もみたいです
  • atari 
    6/16 19:53

    元気になりましたねww

    良かったです!!
  • ナッキー 
    6/16 19:57

    こんばんはノンティ


    SATC面白かったですか


    ノンティのテンションが上がって良かったです


    今日はお休みなのかなぁ…


    クーラーの掃除頑張ってね

  • ま〜ちゃん 
    6/16 19:59

    映画も観たいけどぉ〜今はW杯やってるから体調不良でも楽しい。
  • (^m^)An. 
    6/16 20:00


    良いですね(^ω^)
    あたしも早く見に
    いきたぁいっ☆!


  • アスパラ 
    6/16 20:00

    みたいですヘ(゚д゚)ノ
  • 下手のパンダ 
    6/16 20:18

    あれw早いw

    元気復活したようで何よりです。

    自分は『カイジ』読んでたよ〜♪
  • 大声ダイヤモンド 
    6/16 20:27

    おぉ!!

    SPEED and CHARGE だね
    ノンティ〜


    この間 TV
    SATC1やってたから、観たけど・・・

    あぁ 女性はこーゆぅ映画が好きなんだぁって、思いました。(笑)

    大満足の様で 良かったネ

    『お笑いウルトラクイズ』ばりの

    地獄の2時間半も すっかり忘れて、

    バッチリ テンションアッ
    だね

  • ミラクルToshi 
    6/16 20:30

    野呂ちゃん映画Sex and the city2 楽しめて良かったですね
    ンフレット見てもよさそうですね
    分映画みたときは、パンフレット購入してるかもしれない

  • 笑み音む 
    6/16 20:53

    速くもって!(笑)字が!(笑)
  • ぶらっど☆ 
    6/16 20:57

    テンションアップの方法見つけてあげられなかったぁ


    ってかまさかの自分のプロフィール写真に答えがあったとは


    前から楽しみにしてましたもんね
    れてよかったです。じゃあこのプロフィール写真はなにか違うのに変えましょう

  • なう 
    6/16 21:24

    見るの早かったですね 笑

    すごく楽しかったようで♪
    自分はただいまワールドカップ観戦中です!(b^ー°)
  • リかちゃん★ミ 
    6/16 21:37

    あ〜早くみたぁい!
    のんてぃ-いいなぁ


    パンフレット見て
    またテンションあげちゃって下さ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/16 22:12

    テンション上がったみたいで良かったですo(^-^)o
  • Juno.;) 
    6/16 22:12

    えぇなぁ---!!!SATC...
    まだ見れてないからだいぶうらやましいでぇす。(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/16 22:46

    お!Sexだw

    もしかして、薫純セクハラ
  • レオン 
    6/16 22:52

    早く見に行きたいで

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/16 23:44

    ガッツリ見たね

    何かガッツリ見たね。

    元とったならよしっ
  • 秋葉原庸嗣 
    6/17 00:07

    すごく愛とSEXに溢れたストーリーだったようだね!まだ俺は観に行ってないんで判らなかったけど、観に行きたいな、是非。いい映画を紹介してもらえて、ありがと

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/17 00:35

    やっと見れたんだね


    楽しかったみたいで良かった。

    佳代ちゃんの真似して俺も映画行ったよ〜。

    SATC2はさすがにね・・前から見たいと思ってた「孤高のメス」に行きました。
  • thug 
    6/17 04:21

    満足できたみたいで良かったです

    パンフあると改めて色々な思いが巡りますよね

  • エメラルド 
    6/17 10:16

    すてきです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)