今日は気持ちが乗りません…

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は気持ちが乗りません… 画像1
歯医者さんに行ってきたんだけど…



二時間半も治療をうけたので 完全に帰り道 暗いです、私。




何かテンションが上がる方法を考えなくちゃ。。。




ブログ写真今日はあまり無いので、撮り貯めてたやつ。



先日のポポロ撮影風景をどうぞm(__)m

 
  • コメント(全55件)
  • 愛沙☆ 
    6/16 13:23

    お疲れさまで

    私は消化器内科の帰りです

    なんか

    てゆかポポロ発売楽しみにしてま

  • atari 
    6/16 13:23

    大丈夫ですか!?

    気晴らしにショッピングにでも繰り出してみては?
  • ミッタン 
    6/16 13:29

    ノンティー!
    しあと500万こえてますぞ!すごか〜。ノンティーの気分上々にな〜れ!!!
  • いえあ 
    6/16 13:31

    おつか

    歯医者はやだ

    それにしてものろかよかわ

  • ミラクルToshi 
    6/16 13:34

    野呂ちゃん歯の治療お疲れさまで
    ツーショット写真すごいかわいいですね

  • ヨンパチ 
    6/16 13:36

    治療二時間半
    長っ

    芸能人は歯が命!

    今、俺は友達とお買い物中
    テンション上げるにはショッピングでしょ〜

  • Baby Nail 
    6/16 13:40

    ノンティー、あっちゃんより可愛いぞ!
    あっ・・・これぐらいじゃあダメ
    え〜〜ホントのことなんだけどなぁ・・・。
    じゃあ“み〜んなの視線をぉ〜、いただきノンティー!”
    って、呟いてみて恥ずかしくなってテンション騰がるよ・・・きっと。
    ヤダヤタ、元気の無いノンティーなんてヤダぁ
  • 下手のパンダ 
    6/16 13:43

    治療に二時間半とは…大変だったと思います。

    雨も上がったし、元気出していきましょう!!
  • ぶらっど☆ 
    6/16 13:56


    どうも
    今月不運続きの私です。

    今はぎっくり腰をやってしまって寝たきり状態です

    そんな私が野呂さんのテンションをあげる方法を考え…考え…ます



  • もえ 
    6/16 14:00

    そうゆう時は私大声ダイヤモンドを聞いてるよ

    歌でも、大好きって言われると幸せな気持ちになれるから


  • なう 
    6/16 14:03

    2時間半は長いですね(>_<)
    自分も今歯医者通ってますが苦手です…

    うーん
    今日は天気がいいので空眺めましょ!
    青い空見るとなんだか元気になれますo(^-^)o

  • ぶちお 
    6/16 14:03

    歯の治療に2時間半


    そりゃお疲れ様でした。

    気分転換にぱぁっとお買い物でもしてみては?
  • はっぴぃ 
    6/16 14:04

    それは長すぎるなぁ


    気分が乗らない日はひたすら音楽を聞いて、現実逃避です(>_<)
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/16 14:05

    キャプぅ〜



    元気キャプぅ

  • 退会しました  
    6/16 14:08

    歯医者サンおつかれデス(・ω・
    )∩ビシッ
    元気だすにはお菓子です

    歯医者サン後食べれませんか

    AKBの曲聞けば元気でます(・ω
    ∩)
    OnlyTodayおすすめで


  • 麻里子様命(げっち) 
    6/16 14:21

    2時間半 長いなぁ
    疲れ様

  • デイジー 
    6/16 14:25

    すっぽんみたいに歯医者さんに噛み付いちゃえばよかったの

  • えみてぃん 
    6/16 14:27

    そうゆうとき
    ディズニーシーに行こう

  • ナッキー 
    6/16 14:34

    こにゃにゃち


    歯医者お疲れ様でしたm(_ _)m

    治療時間が2時間半じゃ口をあけているのも大変です


    今更ですが
    昨夜youtubeで千葉テレビのbo-so何チャラを見ました


    テレビにしては緊張もなくノンティが自由だったので面白かったで

    桃香ちゃん編の時に時計をしてくれてありがとうございます…m(_ _)m

    おかげで私のテンションが上がりました


    人気投票の第2回が今日から始まりました…

    早速投票しましたよ…ノンティも頑張ってね〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/16 14:37

    長っ。

    いっぺんにそんなするとかどんな治療



    家に帰ったら料理でもしてみれば


  • oga 
    6/16 14:43

    長っ!でも歯は大事だからしょうがないっすよね。そんな時は、おれらとギャグ合戦でもやりましょうよ笑全力でのんてぃーさん楽しませますよ!
    てか写真かわいいっす。メルヘンチック〜!
  • ケー 
    6/16 14:50

     オラも、2月から、ずっと歯医者さん佳代いですっ
  • まめチコ 
    6/16 15:01

    2時間半も歯の治療・・・おつかれさまです


    テンション上げる方法・・・ん〜と優子に電話!!
    ・・・今はロケ中か


    ぶら〜っとお買いものなんかどうでしょ
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/16 15:08

    テンション無理にあげなくても

    刺身でドミノできないかなと
    9人中4位って喜んでいいのかな
    とか
    しょーもない事考えて1日を過ごしましょう☆
  • いのやん 
    6/16 15:36

    やっぱ俺は佳代ちゃんと優子のコンビが大好きなんだな^^
    無理にテンションあげずにリラックス出来る音楽でも聞いてみれば(^_^)v
  • 999 
    6/16 15:39

    歯医者やだね
    うちも1年位通っていたけど、面倒になってやめちゃったの

    今、歯医者行くと酷い事になるかも。

    気分転換に買物行って甘い物を食べて来たら良いと思います

    一緒に行きますか

  • まも 
    6/16 15:49

    二時間半は…長いな
  • ハレンチ王子 
    6/16 15:50

    オレも二日酔いで気分がのりまてん(´д`)
  • かつら 
    6/16 15:54

    「かよ〜!♪

    音楽を聞くとストレスとかが解消されて気分がちがうので元気な楽曲でもおうちで聴いちゃって下さい。


  • †グッサン†chocozainoimiwa? 
    6/16 16:13

    カンケーナイサー。 アンマ キニスルナデス。
  • みゅう 
    6/16 16:34

    テンション
    は買い物です



    只今、原宿からの帰りの電車内


    新宿で足止めくらってテンション



    ってダメじゃん(T_T)
  •  ** 楓≒(章`д´大) 
    6/16 16:39

    ポポロ買いま

  • リかちゃん★ミ 
    6/16 16:49

    2時間半も(#`・皿・)!
    のんてぃ-お疲れ様



    ポポロの撮影風景
    めちゃくちゃいい


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/16 16:52

    長っw(゚o゚;;;)w

    それはテンション下がりますね>

    てか画像の左の人が可愛すぎるんですが・∀・;
  • みいちゃん 
    6/16 17:02


    佳代ちゃんお疲れ様


    すごい頑張ったね

    みいも行かなきゃなぁー


    テンションはみいが
    わけたるっ(`・ω・´)!!←

    だから元気だして



  • のぶゆき 
    6/16 17:14

    のんてぃーおつかれ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/16 17:30

    気合だーーー!おい!おい
    ワーハハハハハハハハハ!
  • ドクターM 
    6/16 17:33

    オイラの顔を想像するとテンション上がるかも
    (・o・)ノ
  • 笑み音む 
    6/16 17:43

    歯医者で俺、「ノンティー!」って叫んだのに聞こえなかったんかい!(笑)
  • 下手のパンダ 
    6/16 17:50

    野呂さん大丈夫ー?

    心配だよぉ…
  • りゅうくん 
    6/16 18:05


    野呂さ




  • 渡邊小五郎.携帯会社変更繋がらない 
    6/16 18:08

    二時間半は長すぎ

  • とん 
    6/16 18:11

    2時間半って長いですねぇ
  • しずか@弟子2号 
    6/16 18:23

    大声出すとテンション上がります

    あとおいしいもの食べると


    早く元気にな〜れ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/16 18:33

    歯医者嫌いな
    ?
    かわいらしい事言っちゃって(/ω\)


    しかしテンションがあがる事ねぇ...
    うちはのんてぃのブログみたりのんてぃの事考えただけでテンション上がるからなー


    やっぱのんてぃは優子かダンスか歌じゃない
    ?
    帰り道ガンバリーナしながら帰るとか


    SDNでどの曲が1番すき
    ?
  • くぼちゃん 
    6/16 18:55



    俺の日記を読めば笑顔になれるよ

  • ケンジ 
    6/16 19:46

    ちょっとへこんでましたが、私は今元気になりました


  • 秋葉原庸嗣 
    6/16 22:06

    痛かったでしょ〜!すごく痛むよね。優子さんが元気付けてると思いますよ!優子さんにおまじない(痛み払い)をしてもらえば、痛みが吹っ飛ぶかな!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/17 02:28

    遅くなったけど・・

    薫純は、廃墟の本や、日本地図見るかな。後は、にーにについての妄想かなw←
  • thug 
    6/17 04:17

    テンション上がらない時ってありますよね………梅雨は毎日がそんな感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)