ON8カヤピー!そして…アキチャ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ON8カヤピー!そして…アキチャ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ON8カヤピー!そして…アキチャ 画像2
BayFM ON8 ゲストはカヤピー♪




身長は伸びたし、大人にはなったけれど、 カヤピーのお顔のホッペ ポヨポヨ感とか、笑い方とか、しっかりしてるとこ…



変わってなかった♪



よかった( ´∀`)/~~





かわいいままのカヤピーでした!








そして、アキチャのビックリ顔 ( ̄▽ ̄)b



サービスサービス!

 
  • コメント(全36件)
  • うる 
    6/15 17:16

    ノンピーw
  • ゆっちゃん 
    6/15 17:16

    ノンティー!
  • ぱんぱん 
    6/15 17:17

    ほっぺのぽよぽよ感
  • 下手のパンダ 
    6/15 17:19

    昨日の放送聞いて、加弥乃も大人っぽくなったな〜って思いました

    しゃべり方もハキハキしてるし受け答えもしっかりしてるし

    …と感心していたら、うぉっと、あきちゃの変顔w
  • 津羽裟 
    6/15 17:21


    あきちゃの変がお可愛い

  • まも 
    6/15 17:26

    みんなステキです
  • atari 
    6/15 17:29

    かやのちゃん、大きくなりましたねぇ。

    しかも、何か落ち着いてますよね

    あきちゃ、はるごんの方が年上なのにwww
  • ひより凹● 
    6/15 17:34

    かやのちやん

    あきちゃも可愛い

  • 前田敦子〜この命AKBと共に〜 
    6/15 17:39

    あきちゃ〜

  • のぶゆき 
    6/15 17:39

    みんなかわい

  • 17:30のスケベ 
    6/15 17:40

    おお!かやの!おっきくなったなぁ…
  • みーすけ 
    6/15 17:51

    あきちゃ、めちゃかわゆい

  • ケンジ 
    6/15 17:58

    かやのちゃんはお姉さんになりましたね。触角娘のころが懐かしいです。

    あきちゃの変顔、優子さんまであとすこし(笑)
    かわいい。



  • 美愛 
    6/15 18:02

    あきちゃ可愛

  • ぶらっど☆ 
    6/15 18:11

    昨夜はON8

    おじゃ…かれさまでした
    日また久しぶりに聞くことができました

    最近わかったことですがアンテナを体に巻き付けると雑音が減るようなので聞けるときはそうしてみます
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/15 18:14

    昨日は、bayfm78 ON8生放送お疲れさまでしたジア系ですかON8の前の7時だいの番組のDJさんがイケメンアジア系DJさんですよ(笑) ナンプラー〇〇さんです(笑)
  • 、星来 
    6/15 18:16


    わー

    かやのちゃんだ(/ω\*)

    かやのちゃんらぶ

    もちろんノンティー

  • ジミー 
    6/15 18:25

    (笑)
  • とん 
    6/15 18:28

    ギョロ目になってますよ
  • ナッキー 
    6/15 18:29


    う〜ん
    写真で見ると加弥乃はノンティと背の高さが一緒だね


    月日が経つのは早いなぁ…


  • なう 
    6/15 18:39

    かやのさん
    すっかり大人びた感じになりましたね
    それに比べてあきちゃ……
    どっちが年上だかわからなくなりますね

  • レオン 
    6/15 19:27

    部活で疲れた後ゎ野呂さんの日記で笑ったり、癒されたりしてます

    ありがとうございます!
  • なかなかなNAKA 
    6/15 20:00

    コメントでたかみながカヤピーに『陰ながら応援しています』って言ってたけどさぁ・・・もっと表沙汰に応援しようよ(笑)
  • けんや 
    6/15 20:01

    あきちゃかわいいで

  • ケンジンジャ 
    6/15 20:01

    かやの〜〜〜
    大きくなった
    ちなみに、シンディのブログにもかやのがいたよ〜〜(≧ω≦)
    かやのdayですか!!??
  • 大声ダイヤモンド 
    6/15 20:02


    カヤピー?かやのちゃん?

    ごめん!実は昨日聴いてたんだけど・・・

    元AKB48だとは、知りませんでした。

    あきちゃは・・・小林麻央チャン系だなぁ〜と、思われます。(笑)
    可愛いですよネ♪

    まぁ〜ノンティ〜には勝てないけどネ


    あきちゃが悪いんじゃない!!

    ノンティ〜が良すぎるだけッス

  • ちたろう 
    6/15 20:02

    かやのちゃんだあ^
    触覚はもう見れないんだね
    成長ってすごい!!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/15 20:38

    ラジオお疲れ様〜。

    まさか加弥の方が背高いとか?

    なんかいいね

  • 加藤清史郎 
    6/15 20:39

    可愛い

  • ミラクルToshi 
    6/15 23:19

    野呂ちゃんカヤピーとツーショットすごいかわいいですね
    きちゃんの変顔すごいかわいいですね
    BayFMラジオ元メンバーと盛り上がって良かったですね

  •  
    6/15 23:20

    あきちゃ推しじゃないけどビックリ!顔ありがとう

  • コア蜜 
    6/16 00:50

    アキチャッ、チャッ、チャッ、
  • たかしぃ 
    6/16 01:10


    可愛い(*^o^*)

  • thug 
    6/16 04:48

    成長してもいい部分が変わってないと安心しますね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/16 08:18

    カヤピーやっぱ美人さんになってたかー


    触覚はなくなったっぽいけ

    絶対美人になると思ってたよ\(^o^)/


    招き猫ダック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)