BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像3
昨夜のBayFMいかがでしたでしょうか。



昨日はメンバーの意外なな一面を沢山見たなぁ♪





あっ、あきちゃはSDN48の曲で『オールイン』大好きで〜と語ってくれました!昨日の朝も聞いてきたって言ってくれた…(涙)

ハルゴンは、『愛されるために』が好きなんだって!マネージャーさんがよく歌っているらしい(笑)



トモーミは、SDN公演に出たいんだって!! 彼女はかなり、踊りたいらしい(^-^)/

 
  • コメント(全32件)
  • アスパラ 
    6/15 13:52

    かわよ

  • しずか@弟子2号 
    6/15 13:57

    うわー。。とも〜みちゃんが出る誘惑のガーター公演とかヤバそうですねw見た

  • oga 
    6/15 14:02

    みんないい子ですね!なんだか更にSDNの知名度が上がってきてる感じがしますね!
    こないだ公演に行った友達が「あれはハマる!」って言ってました。僕も早く観たいっす!
  • ☆あ い☆ 
    6/15 14:05

    ブサイクですから〜

  • かおる 
    6/15 14:06

    チームKが大好きでした。


    野呂さん・大堀さん

  • ナッキー 
    6/15 14:06


    ON8毎週お疲れ様ですm(_ _)m

    河西さんはSDNでガンガンに踊れるスキルだと思います


    ただ彼女が入ると抽選倍率が上がり、公演に当選しにくくなると思うので

    野呂ヲタとしては微妙です…(笑)

    私は仕事中ですが
    ノンティは何をされているのでしょう…

  • なう 
    6/15 14:08

    昨日のBayFMでのともーみの言葉
    つい泣いてしまいました

    いいこと言いますね。。。

    自分ははるごんと同じく愛されるためにが好きです!(b^ー°)

  • ぽこぴー 
    6/15 14:09

    初めて、のんてぃーラジオ聴いたよー♪
    きのうは感動の回でしたな
    孤独なランナー聴けて良かった!
    劇場だと地獄のコールでよく聞こえないんだよねぇ。(苦笑
    愛の塊なんだけど、あれ何とかならんかなキャップ(笑)
  • 下手のパンダ 
    6/15 14:13

    昨日のON8はズルかった〜

    あそこで『支え』はズルいわ〜。

    はるごんのキョトンとする姿が目に浮かびます

    自分はSDNの曲だったら『BLACK BOY』、『ガンバリーナ』、『孤独なランナー』『ヴァンパイア計画』が好きかな。
  • 遊星(種の支援お願い、モンプラバトル禁止 
    6/15 14:14

    昨日の放送は凄かっ
  • くろねこ 
    6/15 14:22

    昨日のラジオ、9時前からやけど聴いたでぇ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/15 14:26

    聴きたいです(泣)

    とも〜みがSDNきたら…(゜∇゜)
  • ジミー 
    6/15 14:52

    可愛い

  • ぶちお 
    6/15 14:58

    私は愛されるためにが好きですね


    ともーみがSDNねえ〜いいかもしれない。


    ところでキャップ、今greeのアクセスランキング2位ですぜ。


    目指せNo.1!
  • Shinyer 
    6/15 15:00

    とも〜みちゃんがSDN出るなら、名古屋から毎回通っちゃうかもw
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    6/15 15:02

    昨日の新Kの公演で小野ちゃんがSDN総選挙のことを話してましたよ!
    野呂さんに投票してくださいと言ってました!


    チームKの絆ですね

  • 笑み音む 
    6/15 15:11

    とも〜み推しとしては、SDNでも観たいd=(^o^)=b

    そしたら、ノンティーは目に入らな…

    ノ、ノンティーも観るよ!(笑)
  • 敦子らぶ 
    6/15 15:13

    とも〜みSDNいっちゃいや

  • ハレンチ王子 
    6/15 15:15

    感動したよ。

    とも〜みの話で泣かされる事が多い気がする(T_T)
  • 指原莉乃連合会 
    6/15 15:15

    河西さんの感動話は良かったんですが
    BGMとかぶって野呂さんがコメントしたのが聞き取れなかった


  • ケンジ 
    6/15 15:24

    オンタイムでは聞けないので…。
    ガンバルンバ


  • 鹿煎餅 
    6/15 15:41

    初めて聴いたよ〜!わちゃわちゃ元気で面白かったで
    聴きやすい声で、ラジオ良いなと思いました

  • ミラクルToshi 
    6/15 15:58

    野呂ちゃんBayFMラジオともみちゃんあきちゃんはるごんと4人ショットすごいかわいいです
    話し盛り上がって良かったですね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/15 16:01

    放送良かったみたいですね


    いい仲間、いい後輩ですね

    感動話聞きたかったよ(^^)ノシ
  • 大声ダイヤモンド 
    6/15 16:43


    on8聴きましたヨ♪

    ノンティ〜ならではの 内容だネ!

    8時台のゲストとの トークも楽しく、
    そして 心地よく聴いてます。


    今の俺のお気に入りは・・・

    柱 night オープニングのショートコントみたいなヤツ。


    スゲー面白いです

    毎回ガッチリ捕まれてます
    みは


    ありゃ〜ノンティ〜にしか出来ないネ♪

    さすがノンティ〜


    それと、チームKの『絆の凄さ・強さ』

    素晴らしいで

    俺、そーゆぅの大好きなんだ!!


    ノンティ〜にも、そーゆぅ血が流れてるから いつも頑張ってるんだネ♪

    ノンティ〜が羨ましい〜・・・
    って、スゲー長くなっちゃった

    久しぶりだったから

    ノンティ〜ホントごめんネm(__)m
  • AKBらぶ*くる 
    6/15 17:09

    ノンティー川

    SDN大すぅきぃ


    レ1つも応援Uてる

  • atari 
    6/15 17:27

    自分もあきちゃ同様「オールイン」が好きです

    野呂さんがメチャクチャかっこいいです!!

    他の曲も好きですけどねw

    とも〜みは妙に色っぽいから似合いそうですねww


  • とん 
    6/15 18:21

    おぉ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/16 01:03

    2年後くらいにとも〜みSDN入り?w
  • thug 
    6/16 04:46

    SDN公演でおしべめしべやってほしいで

  • 通りすがりの猴 
    6/16 08:06

    チユウが出たらどうなるかな?てかまだ出れねぇか。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/16 08:23

    んぎゃ
    !
    SDNの曲ののんてぃがかわいいとこかっこいいとこ好きなとこの話なら絶対負けない
    !笑

    愛されるためにはみんなの歌声を他の歌より聞けるからいいよね

    思い出すだけで胸がきゅんきゅん
    るねぇ(ノv')


    とも〜みSDN公演に出たいだなん

    あのセクシーさがあれば行けるでしょ
    !

    うちもあの中にまざりたい...入るならやっぱり梅子さんポジションかな

    のんてぃとペアで..../(^o^)

    なんかすみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)