好きなお花

  • 野呂佳代 公式ブログ/好きなお花 画像1
昨日帰り道に見つけました!!


とっも綺麗にピンピン咲いてた!!

 
  • コメント(全30件)
  • さきぽむ★!! 
    6/15 10:36

    きれい

  • マッカムは明日で辞めます 
    6/15 10:37

    綺麗な
    すね、まるで君みたいに綺麗だよ
  • poerii 
    6/15 10:42

    紫陽花ですね。儚げな紫
    情熱的な紫 どれも美しい。ひとときの季節楽しみましょう
  • 電車 
    6/15 10:44

    のろ散


    琴欧州さん大変です


    のろ散

  • Baby Nail 
    6/15 10:51

    この時期だからこそ楽しめるお花ですね
    ってことはノンティー、梅雨はあまり嫌いじゃないん

  • なう 
    6/15 10:54

    あじさ
    自分も好きな花です
    咲いてる期間は少ないですが印象に残る花です

    ちなみに実家の庭に咲いてます!(b^ー°)
  • ジミー 
    6/15 10:56

    紫陽花
    麗です

  • よしくん 
    6/15 11:01

    紫陽花の時期ですね(^-^)
  • みいちゃん 
    6/15 11:07


    あじさいっ(*´ω`*)



    大きくてみいも好きだなぁ



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/15 11:12

    紫陽花最近見ないなぁ><
  • きゃろ。 
    6/15 11:21

    紫陽花いいですね。

    淡い色合いが心落ち着きます。

    ノンティーと紫陽花の構図を考えてみると素敵な絵が出来上がる気がします。
  • Velvet 
    6/15 11:22

    綺麗だ

  • しずか@弟子2号 
    6/15 11:49

    紫陽花の季節ですね

    毎年行きたいと思いながら行きそびれてる鎌倉の紫陽花寺行きたいなー


    一緒にのろさんぽ行きまし

  • ミラクルToshi 
    6/15 11:56

    野呂ちゃんアジサイきれいでかわいいですね

  • ケンジ 
    6/15 12:07

    綺麗に咲いていますね。紫陽花の季節になったんやと思います。私には、少しだけ懐かしさを感じる花です


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/15 12:14

    あじさいってやつ
    !?


    撮るのめちゃうまいじゃないの\(^o^)

    花がそんなにがっつりきれいに咲いてるの久々に見た
    !
    のんてぃ花好きだね

  • 早川 
    6/15 12:22

    通い慣れた道の脇に見つけた花ですね

  • えいちゃん 
    6/15 12:23

    アジサイ綺麗ですね
  • のぶゆき 
    6/15 12:34

    アジサイきれ

  • 3G25 
    6/15 12:47

    おっ?綺麗なアジサイだー
    雨が降り続く梅雨の鬱陶しさの中で、唯一心が和む風景だね(´ー`)

    家にもいろんなアジサイが咲いております♪
    カタツムリがオマケでくっついてる時もあるよ(笑)
  • えみてぃん 
    6/15 12:54

    イイネ!
  • ナッキー 
    6/15 13:08

    こんにちはノンティ


    昨夜はON8お疲れ様でしたm(_ _)m

    やぁこれは綺麗な紫陽花ですね


    ノンティは紫陽花が大好きですね

  • 下手のパンダ 
    6/15 14:07

    紫陽花ですね

    もうそんな季節になりましたか。

    歳を取るにつれて時間が進むのが速くなるなぁ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/15 14:49

    道端の花を見る余裕なくなってるなぁ。

    もう少しゆっくりと毎日を過ごせればいいね。
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/15 15:09

    ノンティと同じで綺麗で癒し系だねぇ
    (人´∀`)
    褒めたから何かちょうだい
  • Ariel.R 
    6/15 15:20

    綺麗だなぁ

  • のり.com=のり 
    6/15 23:59

    こうゆう何気ない風景、気付くことは大切だよね。
  • thug 
    6/16 04:42

    紫陽花見ると梅雨って感じがしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)