本日のBayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/本日のBayFM 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/本日のBayFM 画像2
今からBayFMだよ〜(^3^)/




ON8 20時台ゲストは



『増山加弥乃ちゃん!!』


元AKB48


初期メンバー





今は立派な女優さん♪



なんか、久々に会ってお話しするから楽しみだぁぁぁ!!




その後
柱night with AkB48



トモーミ、アキチャ、ハルゴン♪


選挙後初ゲストだよ〜


みんな聞いてね(^o^ゞ




写真は、私がいつもBayFMをやっているビルです♪

シンディーは私のブースの反対側で 木曜日DJやっているよ♪

 
  • コメント(全50件)
  • ** 出戻りいたしやす **  
    6/14 17:17





        犬ー(∀)




    _

  • 香菜しか見えな〜い! 
    6/14 17:17

    かやの懐かしい!
  •     イケメソ有岡卍てしみん 
    6/14 17:21




    がんばってくださあ

  • あおい(戦キンだけ) 
    6/14 17:24

    がんばってね

  • atari 
    6/14 17:27

    かやのちゃん、久しぶりですね。

    楽しみに待ちます!

  • アスパラ 
    6/14 17:29

    がんば

  • なう 
    6/14 17:29

    ここらへん→にツボりました(∀#)笑

    ラジオ楽しみにしてますね
  • さかゆう 
    6/14 17:31

    かよさんガンバです

  • のぶゆき 
    6/14 17:32

    がんばって

  • レオン 
    6/14 17:36

    頑張ってください

  • AKBらぶ*くる 
    6/14 17:45

    頑張っ


    SDNもむっち
    好き
    AKBもむっち
    好き

    マジ応援してるから


  • 美奈 
    6/14 17:54

    bayfmのビル、家から超近いんですけど(>_<)

    増田懐かしい(/ ̄∀ ̄)/
    楽しみにしてます

  • ハレンチ王子 
    6/14 17:57

    今日は久々にフルで聴くよ〜。
    ようこそ千葉へ(笑)
  • ◎めろ♪ 
    6/14 17:57


    のろかよ姉さん痩せました(´゚ω゚`)?

    これからも応援してます



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/14 18:05

    加弥乃ちゃんとかめっちゃ聞きたい><

    聞けたら聞きます(泣)
  • ナッキー 
    6/14 18:06

    こんばんはノンティ


    加弥乃ちゃんとは1回だけ(流しの)握手をした事がありま

    『チームBにいかなくて良かったね』と言ったら完璧にスルーされました(笑)

    ノンティはでっかいビルでお仕事しているんですね
    ッチョい〜


    後日PCで聴きます


    頑張ってね〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/14 18:12

    加弥、かなり懐かし


    今はもう女優さんだよね。

    触角は健在でしょう


    ラジオ頑張ってね〜(^^)ノシ
  • Baby Nail 
    6/14 18:15

    今日もBAY聴くよ! 楽しみにしてます


  • とん 
    6/14 18:22

    あっそうなんですか
  • oga 
    6/14 18:23

    ラジオ聴けないんすよねー。なんかうまいこといかんかな。めっちゃ聴きたい。あ、ポポロはばっちりチェケラしときますんで!楽しみだ!

  • もえもえ★ 
    6/14 18:29

    大島優子ちゃんとおともだちになりたいなぁ
    介してくださ

  •  リア充乙\(^0^)/ _ 
    6/14 18:45

     
     かやのちゃあああ


     ききますw

  • 下手のパンダ 
    6/14 18:55

    加弥乃と野呂さんって珍しい組み合わせですよね。

    どんなトークになるか楽しみにしてます
  • まめチコ 
    6/14 19:07

    加弥乃ちゃんゲスト
    聞きたい!!!
    ・・・・・・電波ないっす

  • vx175 
    6/14 19:11

    聴きたい♪ 加弥乃ちゃん、頑張ってますネ。舞台が終わった後だから、今の心境が知りたいです。 ノンティー☆ 楽しい時間をよろしくです。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/14 19:23

    お疲れさまです。 今月から、bayfm78 ON8新しいコーナーも増えて更に楽しみになりました。日も聴いております。WBGしばらく行って無いです。
  • まなみん 
    6/14 19:25

    さっきお友達に、
    大島優子ちゃんのブログに載ってる写真、まあちゃんの好きな子でしょ^Д^?
    って聞かれた

    他の子もいたから、佳代ちゃんをめっちゃアピールしました

    ラジオガンバリーナ


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/14 19:43

    かやのさーん

    かやのさんの良いとこをおねぇさん引き出してあげるんだよ

    2人がしゃべってるとこ想像できない(∀)


    きっと楽しいだろうなあ

  • みいちゃん 
    6/14 20:02


    かやのちゃん


    聞きたかったなぁ


    佳代ちゃん頑張って



  • リかちゃん★ミ 
    6/14 20:04

    今聞いてるよ

  • ケンジ 
    6/14 20:12

    懐かしいですね。
    Happy☆てぃんくる
    どんな曲かな
  • トルスエ涼子 
    6/14 20:24

    はじめまして^^
    ラジオ聞いてないけど応援します^^
  • サイバー 
    6/14 20:32

    8時台にかやのって、超レア〜。
    聴けるだけ聴くわ〜
  • えみてぃん 
    6/14 21:45

    聞き忘れた(T_T)
    ごめんなさい(T_T)
  • 秋葉原庸嗣 
    6/14 21:46

    こんばんは
    高城亜樹チャン、河西智美チャンが貴女のラジオ番組にいらしてたんだね!岐阜県在住なゆえ、聴けれないけど、愉しみいっぱいになりますように祈ってるよ!岐阜県では、「AKB48-今夜は帰らない。」がやってるよ!いつも面白く愉しんで聴いてるよ。高橋みなみチャンが、すごく面白くて元気が抜群だ!貴女がまた「AKB48-今夜は帰らない」にやって来るように!こう祈ってます!貴女がDJやってほしい
    !
  • 竹内 
    6/14 22:05

    かやのちゃんの声を聞いて元気がでました。
    初期の握手会を思い出して懐かしくもありました。
  • ミラクルToshi 
    6/14 22:50

    野呂ちゃんBayFMラジオ楽しみですね
    張ってくださ

  • Ariel.R 
    6/14 23:14

    はじめまして
    援してるよ
  • いしとも 
    6/14 23:26

    とも〜み!(´ω`)

    昨日初めて握手しました!

    さやかもみんな優しくて感動(´;ω;`)

  • 3G25 
    6/14 23:49

    泣けるぐらいかけがえのない熱い絆を胸に抱いて、今度はここ(SDN)で最高のチームを作ってくんだね。
    もうすぐ1年
    てっぺんまではまだまだだけど、じっくり大切に、だけどがむしゃらに、全力で駆け抜けてこう。
    チームKの野呂佳代もSDNの野呂佳代も、全部ひっくるめて大好きだから


    今週もON8おつかれさまでした(´ー`)
    おやすみノンティー
  • なっちゃん 
    6/15 00:54


    佳代ちゃぁん


    今日サッカーだから
    お風呂入ってた(;o;)

    かやの聞けなかった


    てか夏実最近のコメント
    焦ってしてたから
    意味分かんなかった?笑
    理解出来たか心配


    この前の握手会の話とか
    100回記念公演とかので
    とにかく心配だったの(>_<。)

    優子と対談よかった

    買うからねっ


    また空気読まずに
    長いコメントしちゃった…
    ごめん(/ω\*)笑

    また公演でね


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/15 01:38

    加弥乃ちゃん、かなりしっかりしてたなぁ〜、
    それに比べてはるごん・・

    ま、2人共、変に変わらずにいてもらいたいもんですな〜
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/15 02:27

    まねきねこだぁっくぅ〜♪のお姉さんね

    聞きたかったなぁ…

    って聞けよっ俺っ!
    ( ´_ゝ`)
  • thug 
    6/15 04:15

    アバウトすぎる写真が素晴らしい

  • †waruki~ 
    6/15 08:15

    FM聞いたよ

  • エメラルド 
    6/15 10:03

    お疲れさまで
  • パンディアーニ 
    6/15 13:42

    泣きのラジオでしたね、
    A、K、Bそれぞれいいチームで感謝です。
  • ゆうちゃん 
    6/15 14:57

    増山加弥乃ちゃんは、今月ソロCDデビューします。確か6月30日かな。
    弟は、あの人気CMソングを歌ってます
  • 櫻井∀あーさん 
    6/16 02:06

    すごいところでやってるんだね-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)