朝8時より。

  • 野呂佳代 公式ブログ/朝8時より。 画像1
おはよう!結構朝早いっす!昨日はいつのまにか寝ていたなぁ、、、

本当はもっと早く寝たかったけど 笑


今日は、「ポポロ」 という雑誌の対談だよ♪


私ポポロは、中学生の時に買ってたななんて思い出してます☆


優子と雑誌の対談なんて初めてだなぁ!4年くらいで。


一歩一歩成長を感じます!




と、写真はユカリンと芹那ちゃんです

2人ともホワワ〜ン

 
  • コメント(全41件)
  • しずか@弟子2号 
    6/14 12:48

    おはようございます

    師匠ポポロに載るんですね
    げぇー


    優子との仲良し対談期待してまっ

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/14 12:49

    キャプ
    ャプ
    ャプ
    ャプ
    ャプ
    ャプ
    ャプ
    ャプ
    ャプ
    ゃっぷぅ〜

  • みや☆イベはクリのみです 
    6/14 12:49

    初めまして

    お仕事がんばってくださいませ

  • とっしぃ【天舞】 
    6/14 12:50

    そうなんでしたか
    対談楽しみですね。ユカリン今海外行くために飛行機に乗ってますよ。
  • Erina 
    6/14 12:52

    今日、優子と仕事みたいですね!!
    昨日手痛そうだった…。
  • なう 
    6/14 12:53

    おはようo(^-^)o
    優子さんとの対談楽しんできてください

    今日から梅雨入りらしいので雨で濡れて風邪ひかないようにね!(b^ー°)
  • さとみん 
    6/14 12:54

    楽しんできてくださ

    気をつけてね(^O^)
  • ナリリン 
    6/14 12:57

    写真は手ぶれすか

  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    6/14 12:58

    こんにちは♪カズ兄
    中カッパーを着て
    す!
    ロシク
  • poerii 
    6/14 12:58

    なんでも自分色に色づけしつつ持ち味生かして下さいな。我が家はすでにノンティ色ですが(^^)
  • ま〜ちゃん 
    6/14 12:59

    風邪ひきまし
    調管理気をつけてくださいね〜。
  • atari 
    6/14 13:07

    おはようございます

    絶対読みますよ〜。

    今日はだいぶ涼しいので、寒くないように服装気を付けて下さいね
    ・・・って、もうお出かけしてますよね

    ON8楽しみに待ってます!


  • 下手のパンダ 
    6/14 13:08

    『ポポロ』って確か女性向けの雑誌でしたっけ

    野呂さんと優子の対談が載るとあらば、もちろん買います!

    このトシになると、女性向けの雑誌をレジまで持っていくのもなかなか勇気が要るんですけどねw

    今日はON8もありますね!楽しみにしています!!
  • カメ 
    6/14 13:09


    優子さんと対談楽しんで下さい


    ポポロ買ってたなんてビックリで

  • えみてぃん 
    6/14 13:10

    ポポロ高まる!!!
    ポポロ前まで買ってたから久々買う!
  • †恋次† 
    6/14 13:11

    佳代ちゃんガンバレ

  • パンディアーニ 
    6/14 13:18

    早朝、起きてW杯見てました、寝むー
    今日は、ON8、ゲスト誰かなー
  • ナッキー 
    6/14 13:19

    こんにちはノンティ


    “ポポロ”は知らないです
    “トトロ”なら知っています…(笑)

    一歩一歩成長かぁ…素晴らしい…

    オレなんか成長じゃなくてむしろ退化しているもんなぁ…

    ノンティは凄いなぁ


  • ひろゆき 
    6/14 13:19

    ごめん
    芹那が、「ガキ使」のシルク姉さんに見えてきた(笑
  • まめチコ 
    6/14 13:22

    おはよう、佳代ちゃん!
    ポポロ、もちろん買います
    優子のブログでポポロに載ることは知ってたけど、対談なんだね☆
    めっちゃ楽しみ!

    今日も楽しく、頑張りましょう♪
  • ☆ヨコだよぉ☆ 
    6/14 13:23

    久々にポポロ買おう〜(≧ω≦)

  • みいちゃん 
    6/14 13:25


    ねー
    めてだよっ(`・ω・´)


    みいめっちゃ嬉しい(/∀\*)


    ポポロとか有名雑誌だから
    佳代ちゃんの名前も知れ渡るから
    すんごーく嬉しい(´;ω;`)


    少しずつ成長一緒に
    してこーねっ(*´ω`*)



  • かおる 
    6/14 13:34

    ON8楽しみにしてま

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/14 13:43

    絶対雑誌買いますo(^-^)o

    ノンティーがSDNのメンバー選抜選挙で優子と同じ1位になって欲しいで

    AKBのトップとSDNのトップの対談にしたい

    やっぱノンティーだなぁ>
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/14 13:48

    対談とかすごい楽しみにしてまーす!
  • nanbu 
    6/14 13:57

    優子さんも
    ブログに書いてたね

  • 蒼空色人 
    6/14 13:58

    その雑誌を初めて買うことになるのか…
    佳代ちゃんと優子さんが載るなら恥ずかしがりながらも頑張って買う(笑)

    今日のon8も楽しみにしてるよー(--)/
  • ゆりな 
    6/14 14:13

    親友とお仕事ってなんかいいね♪

    絶対買うからね(*^ω^*)
  • ミラクルToshi 
    6/14 14:25

    野呂ちゃん雑誌の対談頑張ってください
    ンバーツーショットすごいかわいいです

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/14 14:40

    優子ちゃんと対談かぁ。

    親友と雑誌の対談ってちょっと気恥ずかしい感じがするなぁ

    頑張ってね。楽しい時間だね。
  • 11播(^_^ゞ 招待× 
    6/14 14:49

    ON8きくよ

  • レオン 
    6/14 17:39

    絶対買います
    雑誌に俺ものりたいっす

  • とん 
    6/14 18:15

    あっ対談したんです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/14 20:19

    こんばんは

    夜行性なんでしょー
    ?笑

    夜行バスで帰宅して
    家で寝れたのは30分
    まぁバスの中で寝たけど!

    うち何が言いたいのだろう←w

    疲れた時はぐっすり眠ろう\(^o^)/
  • ケンジ 
    6/14 20:22

    いっぱい読むとこありそうで楽しみです

  • 秋葉原庸嗣 
    6/14 21:23

    お互いに朝起きづらいけど、気を取り直して一日一時間頑張って行くぞ!
  • いしとも 
    6/14 23:27

    ジャニ誌ですよねよく読みますっ
    (笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/15 01:28

    ぼやけてるけど癒されるわ〜(笑
  • thug 
    6/15 04:11

    コリスさんとの対談………確実に見ますからね

  • 箕輪 
    6/15 05:35

    SDNは美人揃いですね

  • 櫻井∀あーさん 
    6/15 22:07

    ポポロ、毎月買ってるよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)