終始笑顔

公演も無事終わりましてm(__)m



今日は、GREE仲間チームKの梅ちゃんも見に来てくれて( ´∀`)/~~


佳代ちゃん終始笑顔だったね キメ顔も好きなのに…
って言ってくれたから、1公演に一回はキメ顔を作っていこうと思いました!




明日は、優子と対談撮影♪

楽しみだな!!

 
  • コメント(全59件)
  • けんと 
    6/14 02:12

    お疲れ


    のんてぃー

  • aki 
    6/14 02:12

    対談!!なんのやつですかね?←
  • 下手のパンダ 
    6/14 02:13

    公演お疲れ様でした

    まだ起きてますか〜

    自分は野呂さんの笑顔好きですよ!もちろんキメ顔も好きですけど

    優子と対談、楽しそうですね。何の取材でしょうか?

    それでは、おやポノック♪
  • エメラルド 
    6/14 02:14

    お疲れさまで
  • はまかーん 
    6/14 02:14

    公演お疲れさま!!
    『み〜んなの視線を頂き・・・』
    めっちゃ面白かったよ。最後までやりきって欲しかった!!
  • Velvet 
    6/14 02:25

    公演おつかれ



  • ミラクルToshi 
    6/14 02:26

    野呂ちゃん今日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    子ちゃんと対談楽しみです
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • リかちゃん★ミ 
    6/14 02:29

    のんてぃ-
    疲れ様

    公演、凄く楽しかった!
    凄くつらい事があっ
    愛されるためにの
    のんてぃ-のソロか
    孤独なランナーま
    ずっと涙止まらなかったよ(^;ω:`)

    でも、梅ちゃんの言う通リ
    のんてぃ-がずっと笑顔だったか
    本当に楽しめたよ

    ハイタッチで元気貰えた

    あリがとう('・ω・`)


    のんてぃ-の決め顔
    次の公演から楽しみだな




  • ♂(°□°;) 
    6/14 02:31

    公演お疲れさまです

    終始笑顔でいられるなんて…やっぱりプロです
    さすがです

    明日の対談もがんばってください


  •  ** 楓≒(章`д´大) 
    6/14 02:57

    お疲れ様です

  • Daniel Agger 
    6/14 03:34

    お疲れ様です!
  • HARUNA 
    6/14 03:39

    お疲れ様です
  • 欄華 
    6/14 03:49

    頑張ってくださいね♪応援してま

  • TAKA 
    6/14 03:49

    お疲れ様です

  • ケンジ 
    6/14 03:55

    公演お疲れ様です。
    対談見れるのを楽しみにしています。

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/14 04:26

    ノンティお疲れ様ぁ。

    今日は太田プロってるんぢゃなくてSDNってたんだね

    キャプってたんだね。

    明日はダチョウるのかな?
  • thug 
    6/14 04:32

    公演お疲れさまぁ

    今度、常にキメ顔で出演して下さ

    コリスさんと対談…………雑談にならないようにして下さいね(笑)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/14 05:18

    キャップ、お疲れな〜。

    公演楽しかったぜい

    対談も頑張ってな〜
  • えいたん 
    6/14 05:59

    まさかの事務所の先輩と対談!どうなるのか楽しみです。
  • のぶゆき 
    6/14 06:52

    公演おつかれさま

    明日の撮影もがんばってね

  • あけぺー 
    6/14 07:30

    昨日の公演楽しかったっす
    久々に『もっとちょーだい』も見れたし

    あと定期的に『いただき〜○○○』やって下さ

  • BIG WAYNE 
    6/14 07:36

    お疲れさまで

  • oga 
    6/14 07:38

    まだ一度も公演観に行けてないので、早く観れたらいいなぁ。優子さんとの対談すごい楽しそう。なんか普段と変わらない感じになりそうですね!
  • なう 
    6/14 07:46

    やっぱ笑顔が1番ですね!(b^ー°)

    対談頑張ってください!
  • ナッキー 
    6/14 07:51

    おはようございます


    公演お疲れ様でした…m(_ _)m

    楽しそうで何よりで


    キメ顔かぁ…
    いつも曲の最後はキメ顔になっていると思うけどちょっと違うのかなぁ…(笑)

    優子との対談とは楽しそうな仕事です


    ノンティと優子の新たな魅力を存分に発揮して下さい


    ON8も頑張ってね

  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/14 08:17

    会いに行きたいなぁ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/14 08:24

    公演お疲れ様


    見たかったなぁ。

    終始笑顔な佳代ちゃん。キュラちゃんの応援嬉しいね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/14 08:36

    うめちゃん来てたの
    !
    ダンス好きなうめちゃんにはSDN公演は良い刺激だろうなー


    確かに!
    オールインのチェンを中心に4人で回るとことか梅子さんとペアで踊ってるとこめっちゃ楽しそうだった\(^o^)/


    ちなみにヴァンパイヤ計画のまちこさんに噛みつく前の顔が好きすぎるぅ

    あと寝っころがるとこと..好きなとこあげたらきりがなくなるのでやめときまゆゆ


    今月会いに行けないっぽいから会えてよかったです.はい

    ハイタッチテンパってしゃべれなかったのが後悔(´・ω・
  • †waruki~ 
    6/14 08:58

    笑顔が一番

  • アーモンド 
    6/14 09:14

    俺もコリスに会いた〜い

  • 蒼空色人 
    6/14 09:56

    嬉しいこと言ってくれるねぇ〜
    っと見てました!!ってことだもんねー♪

    対談楽しんでね〜(=^▽^=)
    佳代ちゃんと優子さんなら良いものができそーで楽しみです
  • はっぴぃ 
    6/14 10:02

    梅島夏代が早くまた見たいです^^

    優子との対談のお仕事とかうらやましいです

    それは最早、仕事じゃなく
    日常じゃないですか!
  • なっちゃん 
    6/14 10:09


    昨日みんなが伝言してくれた…
    てかコメント入んないね

    恥ずかしい(/-\*)笑

    次こそは当て

  • SHO-唄い屋- 
    6/14 10:13

    優ちゃんによろしく〜\(☆o☆)/
  • えりりん 
    6/14 10:37

    野呂さん頑張ってくらさい
  • Baby Nail 
    6/14 10:52

    今日の公演みてより一層ノンティーが好きになりました!
    お疲れさまでした。
  • Baby Nail 
    6/14 10:52

    昨日の公演みてより一層ノンティーが好きになりました!
    お疲れさまでした。
  • ゆき 
    6/14 11:02

    昨日の公演最高だったよ


    佳代ちゃんのみんなの視線わいただき〜
    かわゆすでした(≧∇≦)
  • いのやん 
    6/14 11:15

    公演お疲れ^^
    対談は脱線し過ぎないようにね(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/14 11:35

    ドヤ顔じゃなくてキメ顔か・・・
  • okapi 
    6/14 12:08

    のろかよのセンターも見たいな!!あと、優子はSDN48には入らないのか聞いて欲しい!?!
  • 3G25 
    6/14 12:50

    確かにキメ顔も見てみたい
    ノンティーが笑顔だとこっちも笑顔になれるけどね♪…というよりニヤニヤしてるかもしれない(笑)

    今月はもうキメ顔見に行けないなー(´ω`)残念

    大島さんとの対談早く読みたいです!
    “大親友”のノンティーと仕事ができて、大島さんも楽しい時間だったんじゃないですかね(´ー`)
  • えみてぃん 
    6/14 13:11

    キメ顔見たー

  • カメ 
    6/14 13:11

    キメ顔楽しみにしています

    優子さんと対談なんていいですね

    楽しんできて下さい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/14 13:33

    結構いつもキメ顔してません?w

    MCで笑いとった時とかキメ顔してますよね・∀・←
  • おんちゃん 
    6/14 15:25

    オールインの時のノンティの笑顔が最高に素敵です。

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/14 17:59

    キメ顔も良いけど
    どや顔も良い


    『ダンスうまいやろ』からの...どや顔

  • 秋葉原庸嗣 
    6/14 21:21

    こんばんは
    ライブお疲れ様でした!観れなくてゴメンなさい。必ず観に来ます。明日は、優子さんと撮影だ。元気に愉しんでね!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/15 01:40

    お疲れ様っ

  • りょーた 
    6/15 06:09

    劇場のモニターで
    見てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)