姉御肌らしい私

  • 野呂佳代 公式ブログ/姉御肌らしい私 画像1
>おはよう!



今、写真フォルダ見てたら、勝手に色々な写真が入ってました 笑


じゅり、なちゅ、ユカリンは本当にカワイイんだな〜☆


ユカリンは昨日超〜かわいくて、

「ノンティーは優子を支えるから、私はノンティーを支える!私シッカリ
するね!!」




なんて素直でいい子なんやぁぁぁ 涙



ユカリンはそのままがかわいいんだよね!

ありがとう、ユカリン☆

----

 
  • コメント(全48件)
  •  
    6/13 11:29

    かわゆ


    ゆかりんいい子だぁ

  • ちゅら 
    6/13 11:29

    可愛い

  • ブリンブリンCOZY 
    6/13 11:29

    そんなゆかりんを
    俺が支える(^_^)v
    これからも
    よろしくちぇいo(^-^)o
  • 元 高木にや→現 高木まれい(´`) 
    6/13 11:32



      かわゆーいっ




  •  
    6/13 11:32

    カワイイ(≧ε≦)
  • みょみょ 
    6/13 11:33

    優子ちゃんは俺が支える!

    ユカリンいい人〜

  • ゆっきー 
    6/13 11:34



    かわい

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/13 11:35

    キャプぅ〜



    どーーーん



    はんぺんなす

  • みいちゃん 
    6/13 11:36


    ぢやあみいは
    優子と佳代ちゃんを
    支えたい(`・ω・´)←

    出来ないから願望(´・ω・`)チー

    ゆかりんいい子だな



  • AKBらぶ*くる 
    6/13 11:39

    ユカリン良ぃ子ゃ⌒

    まぢ 惚れる


    これからも佳代チャン

    頑張ってねぇ

  • ショウ×しばらく休みます 
    6/13 11:40

    ノンティーもかわいいよ

  • なう 
    6/13 11:40

    確かに佳代さんは姐御肌な感じですね!

    自分も佳代さんを支えたいなぁ。。。
    はい!(b^ー°)
  • 愛羅葡悠 
    6/13 11:45

    ユカリンは、本当にいいこだよね



    でも、ノンティーも、スッゲーいい人だ

  • えり 
    6/13 11:46

    おはよう(^з^)-☆
    ゆかりん可愛い♪
    ノンティ幸せだね(^o^)v
  • Βв(´×`). 
    6/13 11:47

    ノンティ〜かわいく
    いい人


    優子ちゃん支えてあげて下さい

  • atari 
    6/13 11:47

    おはようございます

    ゆかりんいい子ですね。

    それだけ野呂さんが、みんなから慕われてるって事ですよ。

    1人で背負わずメンバー・ファンと力を合わせて頑張りましょう!

    とりあえず、公演当たる様に頑張ります・・・

  • ジミー 
    6/13 11:50

    ナイスショッ

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    6/13 11:53

    ゆかりんはほんとかわいい
    ノンティ〜は 姉御肌よりも 姉御様ですよ(^O^)

  • Velvet 
    6/13 11:55

    おはよ

    優子ちゃんを支えてくださいな


  • リかちゃん★ミ 
    6/13 12:05

    ゆかりんの言
    凄いいいね



    3人共可愛い

  • 下手のパンダ 
    6/13 12:07

    ゆかりんイイ子やなぁ〜。

    野呂さん慕われてますね!

    なちゅのカオ怖い…
  • 悠人 
    6/13 12:15

    皆、川湯すぎ

    ユカリンいい


    ノンティ〜も優子先輩のこと支えてあげてね
    頑張れ

    応援してるZE

  • ケンジ 
    6/13 12:25

    人が集まるのはノンティーの力ですね。
    ユカリンのコメントかわいいですね。
    どんどんつながって大輪になる。


  • なっちゃん 
    6/13 12:27


    やばーい!

    夏実コメントも入る
    知らなくて、ひたすら投票
    ダウンロードしてた

    今日からコメント頑張るね

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/13 12:29

    途中からなちゅの話なくなったね

    最後の写真だけの一部出演になったね。



    ゆかる可愛いよね。
    ノンティも可愛いよね。

    でもCinDyが超可愛いよね
  • かつら 
    6/13 12:34

    ゆかりんは支えるというよりはキャップにとって癒しとか和みなんじゃないでしょうか
  • アポロ《 ̄◇ ̄*》サムイノイヤダ 
    6/13 12:38

    見ていてわかるよ

    ノンティがみんなを支えていることが

    君はいわば屋台骨だ
    がん

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/13 12:45

    ゆかりん嬉しいこと言ってくれるね。

    佳代ちゃんもゆかりん支えるんだよ。

    大事な仲間、支えあっていかなき

  • のぶゆき 
    6/13 12:50

    ゆかりんいい子すぎ

    お互いに支えあってがんばってください!!
  • 愛沙☆ 
    6/13 13:04

    優子さん可愛
    すね


    野呂さんも今でも可愛いですよね

    存在感あるし


    頑張ってくださぁい

  • ぶらっど☆ 
    6/13 13:09


    支えあうっていいですね。
    野呂さんもしっかり支えられるように上腕二頭筋を鍛えないといけません

  • ★大空★ 
    6/13 13:14

    ゆかりんはホントいそのままで可愛いよね(^^)v

    だからゆかりんが大好きです!

    そして、優しいくてメンバー思いのノンティーも大好きです(^_-)-☆
  • ケー 
    6/13 13:20

    わたくすも、ノンティを支えていきますよっ

  • エメラルド 
    6/13 13:20

    ゆうこちゃんきれいです
  • あけぺー 
    6/13 13:35


    ゆかりんええ子やな


    今夜のMC楽しみにしてます♪
  • oga 
    6/13 13:51

    なんて素晴らしい友情やぁ。素敵です!ゆかりんさんかわいいですね!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/13 14:01

    さすがゆかりんだなぁ><

    ゆかりんと一緒に支えます(>_<)
  • しずか@弟子2号 
    6/13 14:50

    ゆかりんホントにいいヤツですね

    どうすればあんな素直な子に育つんだろうっていっつも思います


    ゆかりんの素直さと純粋さがまぶしい

  • ミラクルToshi 
    6/13 15:30

    メンバースリーショットすごいかわいいです

  • nanbu 
    6/13 16:53

    みんなかわい

    今日さっそく優子ちゃんがセンターに立ったらしいですね。

    ノンティー、どうか優子ちゃんを支えてあげてください。
    m(_ _)m
  • ナッキー 
    6/13 17:14


    ゆかりんいい娘ですね〜


    うぉ〜(号泣…)


    でもゆかりんハイタッチの時オレには何も言ってくれない…(>_<)

  • 3G25 
    6/13 18:23

    ゆかりん・゜・(ノД';)・゜・
    メチャメチャいい子やないか!!

    そんな支え合うメンバーたちをさらに支えるのがうちらファンの役目だぜ(`ω´)がんばんよ!!
  • 秋葉原庸嗣 
    6/13 18:27

    いやあ、すごい!なちゅが金髪美人のヨーロッパ女性のようだ!由加理さんも美人秘書のようだ!佳代チャンがやっぱり素敵!
  • レオン 
    6/13 20:21

    みんなで写真いいですね

    僕ゎ部活でとる暇すらないです(泣)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 23:17

    可愛い

  • えみてぃん 
    6/14 00:18

    真ん中ってじゅりちゃん?
    かわいい(*´ω`*)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/14 11:25

    うわぁ・・・めっちゃええ子やんかぁ、もう、


    ええ子やぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーー!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)