17時30分から!



千葉テレビ


『BOーSOTV』


見れる方




みてね!!

ディズニー後編です!

 
  • コメント(全40件)
  • ☆蹴球馬鹿☆ 
    6/12 16:13

    見ます

  • はっぴぃ 
    6/12 16:20

    あの日、撮影したやつですね!
    見たいけど、見れない…(>_<)

    ついさっきまで、働いてきましたよー

  • *赤色の王子様に恋をした* 
    6/12 16:23

    絶対みます

  • のぶゆき 
    6/12 16:33

    見たいけど関西だから見れない

  • みほ 
    6/12 16:40

    見たいけど見れない

  • 下手のパンダ 
    6/12 16:44

    見たいー!!

    けど、埼玉では千葉テレビは映らない…残念。
  • リラックススマイル 
    6/12 16:48

    この番組意外に面白

  • 竹蔵丸 
    6/12 16:48

    先週、前編を見ましたよ。
    ノンティ、かわいくて、せくすぃーでした。
    今日の後編はディズニーシーかな
  • atari 
    6/12 16:55

    前篇でやってた「ノンティーです
    がメチャクチャ可愛かったので、生で観たいです!

    公演の自己紹介でやって下さい!!!

    ・・・できれば、当たった時にw

  • ヤマト 
    6/12 16:59

    見るので頑張って!!
  • ショウ×しばらく休みます 
    6/12 17:16

    見たいけどやってな
    残念

  • あき 
    6/12 17:33

    いまから見る
  • なう 
    6/12 17:41

    見れな

    だけど何とかして後で見ます!
  • ピアノマン 
    6/12 17:48

    横浜だけど見れる!

    画像汚いけど
  • ma^shi 
    6/12 17:50

    ノンティー最高にかわいい

    そして面白い


    「がんばれ!
  • ながちゅ 
    6/12 17:53

    ノンティー

    クラッシュにツッコミ入れかけちゃダメだよ〜

    その瞬間のノンティーのテンパリ具合面白かったよ


    クラッシュからの言葉を肝に銘じ
    「がんばれ」

  • たっちゃんダビ伝 
    6/12 17:55

    4つのC、そしてがんばれだね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/12 18:23

    見れないです(泣)
  • とん 
    6/12 18:27

    見ます
  • ジュンキチ 
    6/12 18:30

    見られないッス。
    たまには神奈川での活動をお願いします(^^
  • みあ 
    6/12 18:33

    仕事長引いて見れなかった
    しかしあの仕事 遊んでるだ(ry
  • ナリリン 
    6/12 18:36

    千葉県民なのに見なかった


  • ケンジ 
    6/12 18:41

    便利な世の中など、いろいろに感謝しつつ3回目も頑張ります。(笑)
    今日の公演も楽しんで下さい。

  • レオン 
    6/12 18:51

    見ます

  • †waruki~ 
    6/12 19:04

    みられない

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/12 20:06

    あの笑いに厳しい番
    ?笑

    YouTubeで桃香ちゃんの時のやつみたよ
    !!
    のんてぃ桃香ちゃんの事
    もろももちゃんって呼んでるんだね\(^o^)/


    うちの事かと思ったよ...


    のんてぃ!!!!!!明日のSDN当たったんだよ\(^o^)/!!!
    ぎゃあ
    性の席にいるから...約束のウインクちょっと期待しとくから(ノv')

  • たく 
    6/12 21:03

    すみませんm(__)mダウンしてました。
  • アルビニ 
    6/12 21:03

    BO-SOTV観たよ!

    やっぱノンティーって、

    面白いね!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/12 21:37

    テレビとか見れんかったよ
  • oga 
    6/12 21:58

    見たいけど見れないんす。でもYOUTUBEとかでなんとかしてみれたらいいな!ちなみに前編かなり笑いました!うさぎは子供泣いちゃうかなぁ笑でもかわいくてセクシーのダンスはナイスでした!
  • えみてぃん 
    6/12 22:28

    見れましぇん(T_T)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/12 22:34

    さすがに群馬じゃ見れませ


    BO-SOテレビだけに、大好きなDLで暴走してるの?
  • 秋葉原庸嗣 
    6/12 23:12

    こんばんは
    早く貴女に逢いに東京都内へ行きたい!すぐ貴女に逢いたい!SDN48ライブ観たい!貴女と(貴女達と)ディズニーランド・ディズニーシーへ行きたい!必ずこの機会が来たることを心から末永く祈ってる!
  • ぶちお 
    6/12 23:28

    キャップ今日も公演お疲れ様でした。なんかいつも以上に楽しかったです


    チェンチューを中国に飛ばすのは勘弁してあげてください(^^;)
  • みいちゃん 
    6/12 23:51


    見たかった(´;ω;`)


    その日だけ千葉にいきたーい←


  • ぶらっど☆ 
    6/13 00:11


    ち、千葉テレビ…

    映りません

  • ミラクルToshi 
    6/13 00:15

    千葉テレビよくみてるけどチェックできなかったかも今度見ます

  • のり.com=のり 
    6/13 02:54

    見たよ。ニヤニヤが止まらないw
    ナレーション側(4年間やってるとか)がところどころ間違ってるけど、まあ、最後の新キャッチフレーズが可愛い過ぎたのでOKですね。
    劇場で楽しみにしてるよ〜
  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 15:10

    見れなかった-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)