スクスクメキメキとっ

  • 野呂佳代 公式ブログ/スクスクメキメキとっ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/スクスクメキメキとっ 画像2
我が家の(お母さんの)


育てている茄子とキュウリがまた育ちましたよ!



茄子はめっちゃ可愛い大きさに育ってる☆




お母さんは、キュウリはこれ以上大きくならないんじゃないかと心配しています(-゜3゜)ノ

 
  • コメント(全33件)
  • きゆん@推し安定中なう 
    6/12 16:02

    のんてぃー

  • よの 
    6/12 16:03

    キュウリ、このままストラップにしたいかも

  • あだぴーな 
    6/12 16:04

    食べてみたい

  • 佳希 
    6/12 16:04


    おいしそう

  • 麻友のことが好きだから 
    6/12 16:05

    美味しそうだ

  • ひろたん、ソルジャー1st 
    6/12 16:10

    キュウリは、まだ、これから、大きくなりますね。
  • エメラルド 
    6/12 16:14

    美味しそうで
  • なう 
    6/12 16:27

    きゅうりに想いが届けばきっと成長してくれます!(b^ー°)
  • のぶゆき 
    6/12 16:33

    おいしそう

  • atari 
    6/12 16:42

    物を育てる時は、あせらず根気よく、です!!


  • 下手のパンダ 
    6/12 16:43

    今キュウリに念を送りました。

    これからきっと大きくなりますよ
  • みほ 
    6/12 16:44

    美味しいそう

  • 竹蔵丸 
    6/12 16:50

    キュウリは花がしぼんでから、実が大きくなるんじゃないかな。
  • リかちゃん★ミ 
    6/12 17:12

    茄子\(^o^)


    梨花の好物


    好きな食べ物が茄子って
    言った
    中学の時笑われたよ(^;ω:`)



    どんどん育つといい

  • ショウ×しばらく休みます 
    6/12 17:14

    家庭菜園してるのや
    他にも育ててるの

  • 藤木レモン 
    6/12 17:20

    きゅうり大きくなる
    大丈夫

  • ナッキー 
    6/12 17:40


    茄子と胡瓜の家庭菜園かぁ


    ノンティのお母さんは料理が上手なイメージです…

  • しずか@弟子2号 
    6/12 18:15

    夏野菜いいですね

    早く食べれるようになるのが待ち遠しいですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/12 18:23

    順調に成長してますねo(^-^)o
  • とん 
    6/12 18:26

    茄子好きなんですか

  • みあ 
    6/12 18:34

    うまとかうしつくるやつ?
  • ケンジ 
    6/12 18:36

    これからだと思います。みんな育ってね

  • †waruki~ 
    6/12 19:03

    かていさいえん。たのしそ

  • 風来坊 (則さん) 
    6/12 19:22

    おいしそうや
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/12 20:07

    おぉ\(^o^)
    野菜達頑張れ
    !!

    まだまだ大きくなるはず

  • ミラクルToshi 
    6/12 20:32

    野呂ちゃん家庭菜園キュウリ順調に育ってます

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/12 21:36

    スクスクだね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/12 22:30

    キュウリが育つよう気を送ります


    (^^)ノシ
  • 秋葉原庸嗣 
    6/12 23:06

    こんばんは
    ライブお疲れ様でした。ハイタッチが無事終了して落ち着いてる処でしょう。今風呂上がりで貴女や貴女達のライブを想い浮かべながら、返事をお送りする処だよ。お母さんが育てる茄子(ナス)や胡瓜(キュウリ)、旨そうに育ってるね!おじいさんの畑も茄子や胡瓜
    トマトやトウモロコシが育ってるかもね。各地の畑で
    トマトやトウモロコシやキュウリがすくすくと実ってる処が見られるようになりました!明日のライブも、元気に頑張ろうね。遠い彼方から、貴女を想いながら、護援しております!お・や・す・み

  • みいちゃん 
    6/12 23:50


    みい茄子苦手(´;ω;`)
    食べれなかっ


    すくすく育つといいなっ(*´ω`*)


  • ☆まみたその虎☆ 
    6/13 00:44

    茄子は漢字でキュウリはカタカナなんですね。

    太田プロの指示ですか?

    邦子流ですか

    鶴太郎流ですか?
  • そりZ 
    6/13 11:08

    ナスが大きくならないのは、少し肥料が足りないんだとおもうよだけどあまり根元の近くにやりすぎたりしてもだめだから少し離してあげたほうがいいよ 後、日差しとかもかんけいあるからね
  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 15:09

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)