インスピレーション

  • 野呂佳代 公式ブログ/インスピレーション 画像1
皆さんのフェチにも色々な種類があるんだなぁ…〓

ちなみに私のリアルフェチは、おしりフェチです!

恥ずかしいっ!なんか恥ずかしいねっ(笑)




話変わって。

私には、その日その日によって、テーマ曲があります!!


瞬間に聞きたくなる曲だったり、いく場所ややることのインスピレーションだったりで 曲を決めます!!




今日は、この曲がパッと浮かんで聞きたくなった!!



AKB48
TEAM・A

4thより



『君が教えてくれた』






この曲好きなんです♪


可愛いし、キュンとくるメロディー歌詞歌声!!






今日は、コレで行きたいと思います!!





皆の今日の曲は!?

 
  • コメント(全67件)
  • ケンジ 
    6/11 18:12

    転がる石にな
    今日もあとひとふんばり


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/11 18:12

    やっぱケツだよねー
  • とん 
    6/11 18:13

    おぉ

  • なう 
    6/11 18:27

    君が教えてくれたいいですね♪
    自分もこの歌すごく好きですo(^-^)o

    今日の曲はK5thの「海を渡れ!
    まだまだやれるぞ!って思わせてくれま
    ということで今日も頑張ります!(b^ー°)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/11 18:37

    が教えてくれたね〜ってリアルに昨日聞いてました。

    俺の今日の歌・・今日、仕事中に、日本の子供たちの中に外国人の子供が混じって遊んでる景色を見ました

    そん時頭に浮かんだ歌です



    Dragon Ashの「花言葉」


    です。
  • えみてぃん 
    6/11 18:37

    今日はiPod忘れたの(;_;)
  • りゅうたろう 
    6/11 18:45

    今日の曲は「日付変更線」ですね

  • かなこ Re;未来派  
    6/11 18:54

    今日は
    Choose me! が無性に聞きたくて聞いてます


    好きな人とかいる訳じゃないけど聞きたくなります

  • レオン 
    6/11 18:59

    大声ダイヤモンドで

  • †waruki~ 
    6/11 19:06

    めがねっ子フェチで
    曲は、モチロンRIVE

  • oga 
    6/11 19:07

    おしりっこやん笑
    今日の気分は、ビバハリケーン!全力でいきますよー
  • ナッキー 
    6/11 19:32

    こんばんはノンティ


    今日の曲かぁ

    AKBで今日の曲だと…

    “シャムネコ”かなぁ…


    想い入れあるしなぁ


    楽しかったなぁ…懐かしいなぁ…

  • 馬刺し 
    6/11 19:40

    んだ瞳に〜、涙は星の連なり〜

    聞きたくなりました。A4thはDVD持ってないんです。もうすぐ青春ガールズが合う季節ですね。


    ここ最近は「真赤な誓い」ばっかり聞いてます。激アツです
  • がぴちゃん 
    6/11 19:45



    今日は記憶のジレン

  • みぃ(放置チユウw) 
    6/11 19:53

    私は声フェチですね

    風邪ひいたときのがらがら声がやばいで


    なりのバナナです

  • ヨンパチ 
    6/11 19:55

    しっかし、SKBとは(笑俺はニオイと太ももフェチですん

    今日大学でね
    女の子4人男2人(俺含む)で昼ご飯食べててAKBの話しになって、女の子の一人が私はカヨちゃんがいい!って言い出したからテンションあがって『ノンティーカワイイよね!』って言おうとしたのね。その時ちょうどストローで飲み物のんでて慌てて言葉を発しようとしたら、間違ってノをパって言ってしまいブーイングの嵐を受けました(涙)
    俺は『ノンティーカワイイ』ってのに同意したかっただけなのに…
    若干の下ネタすいません。でも、マジの出来事なんす
    ちなみに、ちゃんと誤解は解けました。
    ふぅ

  • 下手のパンダ 
    6/11 19:58

    大体、朝パンク系の曲を聞いて気合い入れることが多いかなぁ。70年代から80年代のちょっと古いヤツ

    AKBの曲だったら今日は『不義理』かな

    この曲の、アイドルらしからぬヤサグレ感がパンクっぽくて好きです。
  • のぶゆき 
    6/11 20:01

    最近元気がないので今日は向日葵を聞いて元気を出そうと思います

    だから今日の曲は向日葵

  • エリファニー 
    6/11 20:16

    あたしは声フェチで


    今日は
    草原の奇跡とかが
    授業中流れてました

  • Velvet 
    6/11 20:21

    AMBITIOUS

    ワールドカップ開幕だから

  • みいちゃん 
    6/11 20:26


    今日は【孤独なランナー】
    かなっ(`・ω・´)


    わかんないけどずっ
    それが流れてるヽ(=・Å・=*)




  • リレイユ 
    6/11 20:49

    『シアターの女神』だよ〜(*^ω^*)
  • グリグリ 
    6/11 20:51

    最近は落ち込む事が沢山だから、そんな時はくるくるぱーで
    と夜の車のなかでは日付変更線ですな

  • 竹内 
    6/11 20:55

    今日の、とゆか金曜夕刻からのテーマ曲は、『夕陽を見ているか?』です。名曲です。泣けます。
    そしてフェチは、女性の背中。うなじでもなく唇でもなく足首でもなく、せ・な・か。
    背骨の谷間を真ん中に左右に盛り上がる筋肉、浮き出る肩の骨。誤魔化しようのない生き物テキなところがいいです。
    あ、語っちゃったw
  • 黒アル 
    6/11 20:58

    尻です! しかも大きめの(笑
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/11 21:09

    お尻ってなんかこっちが意識しちゃうじゃん
    !笑
    女の?男の
    ?笑
    詳しく


    もっぱら匂いフェチ

    人一倍鼻が良くて←
    こっそりのんてぃの匂いを嗅げる瞬間を狙ってるから←笑
    気をつけて(゚∀゜)


    SDN当たらなくて切ないか
    もっぱら片思いの歌だよね

    日曜日当たらなかったら今月会えそうにないんだよ
    !
    そんなの死ぬから
    !
  • 3G25 
    6/11 21:27

    ゆずの『虹』♪♪♪
  • チユウ 
    6/11 21:32

    お尻フェチとかかわいい*笑
    まやわ腕と匂いフェチ


    今日わ竹内先
    リピートしてます♪
    あとわがままな流れ星☆
  • いしとも 
    6/11 21:59

    涙の湘南です!(^O^)/

    まいまい〜

  • リかちゃん★ミ 
    6/11 22:25

    おしり

    梨花の友達にもおしりフェチいる!!笑


    梨花の今日の曲は
    ミリヤちゃんのAitai



  • 世界のマエアツ 
    6/11 22:45

    その曲大好きなんだけど大人の事情でCD化されてない。
    野呂さんの力でなんとかならない?w。
    K‐4thも大好きなのでお願いしますw。
    最近は『DOES』の『バクチ・ダンサー』を
    カーステでリピートして聞く事が多いな
    気分を盛り上げて仕事に向かっています
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/11 23:07

    エンドロール

    と言いたいとこです

    天国野郎です

    (*´д`*)CinDy…
  • ケー 
    6/11 23:15

     JOYのカラオケにありましたぞ
     あと、草原の奇跡やら、君はペガサスやら、Birdやら、MARIAやら、脳天パラダイスやら、気になる転校生やら、なんたらかんたら、いっぱいありましたよ〜

  • いしとも 
    6/11 23:48

    チユウと会いたい〜(´ω`)

    うらやましい

  • らぶりん 
    6/12 00:06

    meもオシリLOVEざんすw



  • りゅうくん 
    6/12 00:27


    お尻っ


    久保田のmissing

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    6/12 00:42

    噛むんとニャンニャン
    リズムが頭から離れなぃょ
  • 秋葉原庸嗣 
    6/12 00:58

    こんばんは
    ちなみに俺は、「成人女性の尻フェチ」です!子供時代から、保育園の先生、学校の先生が裸体のお尻を丸出ししてる処を見たくてたまりません。独身の成人女性が裸体のお尻を出してる処をいつも想像してしまいます。女性の裸体で唯一特に一番観たい部分は、やはりお尻(お尻とその廻り)。日本の女性のお尻は、肌から触り感まで美味しいそうで、無限大の唯一の美だな!そう思います。貴女のお尻は、まさにこれそのもの!佳代チャン、万歳
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/12 01:03

    今日はまた2期生公演入ったので孤独なランナーです(゜∇゜)←
  • okky 
    6/12 01:17

    やっぱり今日だったら『誕生日の夜〜A3rd〜』かな?
    もぉ過ぎちゃったけどね^^;;
  • ハレンチ王子 
    6/12 01:40

    なんかね、暑いとシアターパイレーツ聞きたくなる!
  • 愛飢え男 
    6/12 02:45

    もぇ
  • 愛飢え男 
    6/12 02:45

    もぇ
  • 愛飢え男 
    6/12 02:45

    もぇ
  • 愛飢え男 
    6/12 02:45

    もぇ
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/12 03:32

    ノンティーお疲れさま

    俺の一押しの曲は
    君はペガサスが好き

    ノンティー,才加
    なっち,さえちゃん
    みんな格好い
  • なかパンダ 
    6/12 04:18

    おはようございます
    俺の一押しの曲は
    VLです。。。

    VLを歌ってる野呂さんが好きなんです

  • あゆみん@弟子三号 
    6/12 05:44

    師匠おはようございます☆
    少し遅くなりましたが私のフェチは
    “『普通のあなた』のときのサビでセンターにいるメンバーが肩に手をやってポーズをしているときの師匠のドヤ顔
    フェチです☆

    つまり、至る所で見られる師匠のドヤ顔フェチなんです(`・ω・´)

    コレを生で観られたときは今日も明日も明後日も全力で!頑張れそうな気がする(*´艸`)

    ちなみに私の今日の一曲はスマイレージの『夢見る15』です∩ω゜)
    ぁっ、何気に私スマイレージメンバー含むエッグちゃん達の古参ヲタだったりします(*>ω<*)


    ・・・なんか朝からテンション高いし長文過ぎるな私(´・ω・`)
  •  
    6/12 08:39

    俺の好きな曲
    孤独なランナーです

  • 櫻井∀あーさん 
    6/12 23:35

    怪物くんが最終回だったカラ、嵐のMonster

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)