お風呂でピカピカ

ペッペッペの部屋

 
  • コメント(全23件)
  • みさきち(゚∀゚)! 
    6/11 15:01

    かわぃ

  • ◎フィット◎ 
    6/11 15:05

    きれいです

  • はるごんLOVE 
    6/11 15:06

    だからなに?
  • Ryo  
    6/11 15:10

    きれいきれい(●´∀`●)
  • まなみん 
    6/11 15:20

    佳代ちゃん^^
    本当はネガティブなコメント書きたくないのですが…><
    今日、第一志望の合格発表でした!試験が終わってから、本音をいうと、もしかしたら!!ってちょっと期待をしてたりして…けどやっぱダメだった><

    そこで働いてる人たちってスッゴくかっこよくてね、キラキラしててね、今年入った知り合いの先輩もめっちゃ輝いてて
    私もそこで一緒に働きたかったなあ…(;_;)

    佳代ちゃんたちみたく「夢」って夢がなかった私に、目標をくれた場所だったよ
    ッゴくスッゴく悔しいけど、全身全霊で頑張ったから悔いは…ないです

    もうちょっと頑張ります
    代ちゃんに早く会いたいも

    佳代ちゃん、佳代ちゃんは大丈夫だよ
    一生懸命応援してる

    ネガティブコメントごめんなさい><今からはポジティブになります\(^O^)/


    佳代ちゃんがいるから頑張れるよ
    りがと

  • なう 
    6/11 15:39

    光ってますな(・∀・)
  • ケンジ 
    6/11 15:50

    ピッカピカや〜。
  • リかちゃん★ミ 
    6/11 15:56

    きらきらしてるー('・ω・`)

  • ミラクルToshi 
    6/11 16:42

    キレイ
    すね

  • にゃすけ 
    6/11 16:45

    ピカピ
    つるっつる

  • のぶゆき 
    6/11 16:47

    ピカピ

  • 下手のパンダ 
    6/11 16:54

    またまた突っつかせてもらいました。

    しかし、すっかりハマっちゃってるのぉ〜w
  • 美尾か 
    6/11 17:14

    川湯




    伝言板にコメありがとぉございま

  • Baby Nail 
    6/11 17:46

    テカり過ぎやん!!
  • とん 
    6/11 18:09

    光ってますね
  • えみてぃん 
    6/11 18:33

    最近はまってるね(´▽`)
  • みいちゃん 
    6/11 20:30


    ぴっかぴか(*´∀`*)


    みいの子もぴかぴか
    しなきゃΣΞ((つ`・Å・)


  • グリグリ 
    6/11 20:55

    ピカピカっす

    自分は放置気味でミイラ化しております

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/11 21:16

    うちのクリノッペ何してるんだろう


    クリノッペミイラ化しないように頑張ってよね
    !

    うち三日坊主だったから(´・ω・`)
  • 3G25 
    6/11 21:22

    ま、眩しいっ!!

    ところで全然関係ないけど、ペッペッペちゃんの名前を見ると少年アシベのペッペッペさんを思い出す…
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/12 01:01

    ピッカピカですね><←そのまん
  • 櫻井∀あーさん 
    6/12 23:16

    ほんとだぁ

    ピッカピカ-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)