寄り道

  • 野呂佳代 公式ブログ/寄り道 画像1
太田プロダクションにて!


今日は、事務所にて部長と打ち合わせしました!!





今日は、先輩方がたくさんいらっしゃいました!






なんと、わたしの隣には山田邦子さんがいらっしゃって〓〓


ヤバイ〓






あぁ、太田プロダクション。








レーズンサンド副社長にいただきましたm(__)m

 
  • コメント(全35件)
  • ロト 
    6/10 19:13


    うまそうww
  • みいちゃん 
    6/10 19:13


    お疲れ様(*´ω`*)


    山田邦子さんと佳代ちゃんとか
    豪華すぎる(∩∀`*)⌒♪+゚

    手紙はまだ届かないかな



  • まも 
    6/10 19:13

    やまだかつてないほどヤバイね
  • とん 
    6/10 19:15

    レーズンサンド美味そう
  • Hiro@USA 
    6/10 19:15

    おお 大好物だぁ〜

    小川軒のrasin wichって本店だと予約無いと買えないんだよね
  • のぶゆき 
    6/10 19:16

    おいしそう

    がんばれ、のんてぃ

  • なう 
    6/10 19:16

    おつかれさまです
    先輩とかいると緊張しちゃいますよね(・∀・)

    あっ…自分はレーズン苦手ですσ(^□^;)

  • §マンゲッティ§ 
    6/10 19:21

    おいしそうですね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/10 19:24

    きゃぁ〜\(^o^)/
    打ち合わせ...芸能人っぽい響き('ω`)


    のんてぃコールくせになるぅ



    北海道
    ?
  • 下手のパンダ 
    6/10 19:27

    うっ…レーズン苦手なの…

    それはともかく、先輩たちから学ぶこと、たくさんあるのでは?

    目指せ!やまかつファミリー!!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/10 19:29

    「じゃあ、野呂くん!レーズンサンドとかけまして?」(副社長)
  • BIG WAYNE 
    6/10 19:32

    お疲れっす


    うまそうです

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/10 19:37

    なんか今日は一段と美人に見えるんですが気のせいですか?(>_<)
  • atari 
    6/10 19:40

    う・・・それはなかなかのプレッシャー・・・

    頑張れ!!野呂さん!!!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/10 19:42

    山田邦子さんに、ちゃんとスベらないギャグを教えてもらって下さい、キャップ
  • ちぃちぃ 
    6/10 19:49



     下つけましてますか-あ??
     のんてぃ-びっじ〜ん('`
    )ノ


  • daigen 
    6/10 19:53

    邦ちゃんも出身が近所ですな〜。
    俺もその中に入れてくれ〜
  • ナッキー 
    6/10 19:53


    あぁ、ノンティは芸能人…

    長かった…(T_T)

    個人的には部長との打ち合わせ内容が気になります…(^o^)v-~~~
  • ぷく☆ぷく(R)  
    6/10 19:54

    レーズンサンドぅま


  • こうちゃん 
    6/10 19:58

    ウチの姉ちゃん 邦ちゃんに似て

  • ミラクルToshi 
    6/10 20:03

    野呂ちゃん仕事打ち合わせお疲れさまで
    すごいかわいいです

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/10 20:08

    キャプぅ〜


    サンドキャプぅ〜

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/10 20:19

    レーズンサンド、うまし

    だよね
  • リかちゃん★ミ 
    6/10 20:25

    おいし


    下まつげ、ちょんちょん付けてる?('・ω・`)

    可愛い〜★ミ


  • ケンジ 
    6/10 20:48

    レーズンサンド美味しそう
    打ち合わせお疲れ様です。


  • レオン 
    6/10 20:50

    太田プロいいですね

    いつか、僕も入りたいです

    今からでも大丈夫ですか?
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/10 21:15

    太田プロのあっちゃんとか優子とかとは違う方担当だね。

    違う方担当頑張ってね☆
    (人´∀`)
  • なかなかなNAKA 
    6/10 21:31

    太田プロとのんてぃ・・・ん〜マッチしてる(笑)
  • えみてぃん 
    6/10 21:53

    レーズンサンド好き

    てか下つけま付けて
    ??
  • Baby Nail 
    6/10 21:53

    おう!?山田かつてないテレビの山田邦子さんじゃないですか!!西瓜を賄賂としてあげれば・・・
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/10 23:43

    佳代ちゃんは、もう太田プロ所属の芸能人なんだよね


    これからいろんな仕事してってね

    忙しくなって会えなくなっても、それはそれで嬉しいことだしさ

  • 秋葉原庸嗣 
    6/10 23:46

    こんばんは
    太田プロダクションは、賑やかだよね。山田邦子大佐を始め、北原里英チャンも、貴女の相棒こと大島優子チャンも居て。もし、入社テストをPassしたら、正式に入って貴女達と愉しく活動したいと思いますよ!
  • はっぴぃ 
    6/10 23:54

    本当に太田プロでよかったですね\(^o^)/
    なんてったって、優子がいるし

  • thug 
    6/11 04:13

    完全に大御所ですね

    話に集中できなさそうです

  • 櫻井∀あーさん 
    6/11 21:56

    美味しそう-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)