みんなおめでとぉぉぉぉぉ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/みんなおめでとぉぉぉぉぉ!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/みんなおめでとぉぉぉぉぉ!! 画像2
さっきは仕事中だったんだけど、なんかワクワクしちゃって雑なブログになってしまいました!!




AKB48 選抜総選挙



第1位は 優子



私は、去年選抜総選挙を体験しましたが、言い表せないほどの緊張感があります。


そこには、嬉しさだったり、悔しさだったり、、、そこにも言い表せないほどの気持ちがあります。






メンバーって 頑張ってないメンバーなんていないんですよ!!



なんていうか…


1位の人も最下位のひとも、AKB、SKE 又はSDN


みんな一生懸命なのは一緒だと私は思います!






みんな友達だし、みんな仲間だし、


みんなみんな おめでとぉぉぉぉぉって私は言いたい!





でも、ごめんなさい!!


ここの順位だけは、個人名でお祝いさせてくださいm(__)m





私の親友





大島優子ちゃん







本当に1位おめでとう!









この1年間 優子には優子の思いがあったの知ってるから



私は親友として



本当におめでとうm(__)m




そしてもぉ一度





みんなおめでとう・









私も、SDN選抜はいれるように!


しっかりやります!


ファンの皆さん


これからも私たちを







どぉぞよろしくお願いします m(__)m

 
  • コメント(全874件)
  • 卍勇城卍海は最高だな 
    6/13 22:54



    あっちゃん1位から落ちて号泣したのってほんとなの

  • 髪染めたいんさ@静奈 
    6/13 23:00

    優子ちゃん大好きで
  • 伽羅丸 
    6/13 23:11

    優子さん大好きです

  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    6/13 23:44

    正直あっちゃんがよかったけど

    優子ちゃんもスキだから
    これから頑張ってほしい

  • 痛いこ(>_<) 
    6/13 23:49

    あっちゃん大好き
    子帰れ帰れ
  • よな 
    6/13 23:51

    あっちゃん来年は1位になって欲しい

    やっぱAKBはあっちゃんセンター

  • L.D. 
    6/13 23:54

    優子1位でよかった-


    かよちゃんも
    頑張!!!!!
  • アンパンマン  
    6/14 00:00



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • あんちゃん☆★ 
    6/14 00:03

    あっちゃんはもーダメだわ


    優子ちゃんがセンターの方がAKBがキラキラ
    やぐ



  • 敦子を一位へ。 
    6/14 00:05

    まじさいあくwww
    優子
  • 景介 
    6/14 00:06

    大島優子を応援しといて大正解だったな



  • ウカ 
    6/14 00:07

    刺激しあえる仲良しってなかなかないょ


    メンバーもファンもやっぱしいがみ合うんじゃなくて、みんながみんなを認め合うことが一番大事だ…と思うなぁ


    でも順位とかつけるのは実際コクだょねー

  • マグロ 
    6/14 00:19

    優子す



    応援してます

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    6/14 00:19




    優子おめでとう(*^▽^)/
  • 愼之丞 
    6/14 00:29

    峰岸ちゃん頑張りましょう!応援団より
  •  
    6/14 00:44

    頑張って下さ
    応援していま

  • V みゆぽ 
    6/14 00:46



    コリスおめでとう(∩∇`)


  • MR.POPO 
    6/14 01:03

    みんな可愛い

  • ∩¨∩*.美緒 
    6/14 01:54



    あっちやんがいい←あっちゃん
    がセンターがいい←優子帰れ←
    とか変なコメしてる人大丈夫〜
    優子chan←に失礼だから失せろ
    そんな中傷すんならファンやめ
    ろよ てか
    前がセンター
    なってみろよ そんなチカラも
    ないくせに中傷すんのかよ

    優子chan←まぢかわいそ

    優子chan←ゎ実力で1位になっ
    たんだし 前田敦子←のチカラ
    を抜かしたのゎ優子chan←ぢや
    んよ?なら1位を応援しろよ!
    中傷する意味わかんないから!
    中傷するからAKBにはいって
    1位になってからゆえば〜


    _
    中傷いらない
  • 堀北号カーマイン型 
    6/14 02:26

    投票ってどこで行われたのですか
  • 愛飢え男 
    6/14 02:42

    ドンマ

  • 琉惟 
    6/14 04:43

    中身が成長しないと
  • とらきち 
    6/14 05:22

    おめでとう

  • 佐藤 明[エロティックバイオレンス.com] 
    6/14 05:44

    頑張ってないメンバーなんていな

    ってなんかいいね
  • 元 高木にや→現 高木まれい(´`) 
    6/14 06:54



      コリス、おめでとおー

      ノンティーも、頑張ってね




  • *゚∞忠義くんの未来に私はいるの?∞*。 
    6/14 07:00



    正直ショックだよね



    うちはまゆゆかあっちゃんが1位がよかったな




    あぁ〜ぁ…
    ショッ





  •  
    6/14 07:20


    優子おめでと

    かよちゃんも
    頑張って下さ

  • Miley love 
    6/14 08:18

    あっちゃんが一位かと思ってた
    票すればよかった

  • m-tan 
    6/14 09:07

    おめでとう


    まゆゆ
    ともちんー

  • なびぃ☆ 
    6/14 09:19

    頑張っ

  • 退会します。 
    6/14 09:25

    頑張て
  • モンチ 
    6/14 10:51

    野呂さん、はじめまして
    申テレビ見てました
    日、握手会に行ってきまし
    島優子ちゃんと藤江さんに握手していただきました
    島優子の握手には驚きまし
    なり顔を近づけてくれて焦りましたが、嬉しかったで
    でも、緊張しすぎて『
    おめでとうございま
    同じ21歳なのでこれからも頑張ってください
    という一言が言えませんでした
    かも、その後に『変顔してくださ
    』って言っちゃって
    めて握手会に行って、優子ちゃんのブログに『よく変顔してくださ
    』と言われるらしく、妹には『絶対に言っちゃダメ
    って言われてたのに忘れて言っちゃいました
    当にすみませんm(_ _)m これからも野呂さん、そして大島優子ちゃんをはじめAKB48の皆さん頑張ってください

    応援していま

  • PRADA姫★☆(*⌒▽⌒*)GUCCIニャンU^エ^U 
    6/14 11:58

    おめでとうさ
    張って

  • アンパンマン  
    6/14 12:00



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • サヤノスケ 
    6/14 13:13

    いちいおめで
  • ☆ヨコだよぉ☆ 
    6/14 13:18

    おめでとうございま

  • 鈴木 
    6/14 13:25




    おめでとう〜


    ひゃっほーぃ(^3^)/





  • 南風 
    6/14 14:07

    選挙って大変そう
    んばってください

  • ゆう 
    6/14 14:17

    Mステで優子ちゃんが一位になったの知りまし
    遅くなってすみません…ホントにおめでとうございま
    ずっとファンでした。これからの活躍を期待してます(≧∇≦)
  • 碇シンジ 
    6/14 14:35

    おめでとうございます!それからお疲れ様でした!

  • KJ 
    6/14 15:34

    あっちゃん一位がよかった

  • ☆ゆんち☆ 
    6/14 15:34


    おめでとうございま

    優子ちゃんも佳代ちゃんも他の皆も頑張ってください

  • Ri 
    6/14 16:19

    選挙大変だねぇでも、頑張ってね援してるよぉ
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/14 17:10

    ぉめでとぅ

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    6/14 17:36

    優子おめでとう(*^▽^)/
  • マグロ 
    6/14 17:37

    コリス

  • ローズヒップ 
    6/14 18:18

    おめでとぉぉ

  • ひいす 退会します 
    6/14 18:50



    おめでとうございますっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)