1位

  • 野呂佳代 公式ブログ/1位 画像1
優子



1位 おめでとぉぉぉぉぉ!!

 
  • コメント(全131件)
  • かつら 
    6/10 00:11

    愛する優子ちゃんに会ったら(^3^)/チューとかハグハグしてあげないと

    麻里子ちゃんが三位みたいだね。一位になったらの公約が浅草サンバカーニバル出演だったからそっちは一応やらなくてすんだから良かったね(((^^;)
  • リラックススマイル 
    6/10 00:14

    本当におめでとうで
    久々にサブイボ出ました!
  • 森の天使あゆみん 
    6/10 00:15

    のんてぃ 麻里子様 祝ってあげてね

    多分 年が上だから抱え込んでたりするだろうし


    麻里子様におめでとう伝えて下さい

     麻里子様うちのなかで1番輝いてる!!
     麻里子様みたいな人になりたい


      のんてぃも負けずにがんばってほし〜な

  • 白猫伯爵 
    6/10 00:17

    ほんとびっくりしたし、うれしかったです。なっつみいと梅ちゃんもUGだけど入ったし、佳代ちゃんもSDN選抜入って『梅島夏代』そろい踏みっていきたいね。
  • Erina 
    6/10 00:19

    のんてぃ…。
    優子1位になった!!
    嬉しいょ嬉しいけど、追う立場から追われる立場になったから…ウチ優子好きだよ。大好きだよ。でも推しててイイのか、ウチにあの子が推せるかわかんないのが本音!!
  • きのぴぃ 
    6/10 00:29


    優子さ


    まぢ嬉しいで

  • ユーマン 
    6/10 00:32

    優子はこれからが大変だろうから、今まで以上に支えてあげてね。

  • 笑み音む 
    6/10 00:38

    優子おめでとう〜d=(^o^)=b
  • あっぷる(≧ε≦) 
    6/10 00:39

    コリスおめでと

  • もうツライよー!!!!!!! 
    6/10 00:44



    麻里子様3位だもん

  • ミラクルToshi 
    6/10 00:46

    優子ちゃん念願の
    1位おめでとうございま
    祝福ですね

  •  愛を混ぜたちょこ(●¨●)  
    6/10 00:46

    優子様神推しなのでよかったです

    投票しました

  • 閏ー多忙により放置気味 
    6/10 00:47

    大島優子 バンザー

  • ぶちお 
    6/10 00:56

    お祝いのブログにこの写真を使うとは…


    さすがノンティです
  • アンパンマン  
    6/10 00:58



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/10 01:00

    写真が

    かよちゃん、ありがとう!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/10 01:08

    本当に本当に本当に感動しました

    涙が止まりませんでした
  • (^o^) 
    6/10 01:11

    優子優子っていえば株あがると思ってんですか
  • いしこー 
    6/10 01:17

    優子さんおめでとうヾ(^▽^)ノ
  • ☆りゅうちゃん独立国家☆ 
    6/10 01:24

    おめでとう

  • キーボー 
    6/10 01:25

    もっと優子に対するアツい想いを語って下さいなー
  • リかちゃん★ミ 
    6/10 01:25

    おめでとぉ

  • まゆめろん@気まぐれONLINE← 
    6/10 01:26


    優子:1位
    あっちゃん:2位


    政権交代だぁ-っ

  • くま太 
    6/10 01:29

    すっごくびっくりしました
    ΣΣΣ(οдО )

    まさかあっちゃんが
    で優子ちゃん
    なるなんて


    子ちゃんよかったね
    o(^∇^o)(o^∇^)o


    これからのAKB48がどうなるのか楽しみで


  • ケンジ 
    6/10 01:31

    まずは、おめでとうございますです。
  • はっぴぃ 
    6/10 01:34

    仕事をしてる時に聞いたので、涙を抑えるのに必死でした


    優子おめでとう!
  • SHO-唄い屋- 
    6/10 02:25

    優子おめでとう(≧∇≦)
  • まさお 
    6/10 02:39

    プレッシャーハンパないだろうしAKBのメンバーには弱音は吐けないだろうから
    野呂さんが支えてあげてください

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/10 03:12

    おでん喰らって体張ったかいがあったってもんかい?
    今度はノンティーいく番だね!
  • SPHR 
    6/10 03:39

    これから、二人の関係が心配です……
  • thug 
    6/10 04:39

    映画館で完全に泣いてましたから

    ………1人で

  • のぶゆき 
    6/10 04:48

    優子おめでとう!!
  • 下手のパンダ 
    6/10 06:34

    総選挙に関してはいろいろ思うところあるけど、今言えるのはこれだけ。

    優子おめでとう!
  • 蒼き鬼神(…) 
    6/10 07:28

    おめでとうございます。

    ついにチームKからトップが



  • かず 
    6/10 07:48

    優子おめでと

    優子に四票投票したぁぁ

    これからは優子に
    ついていくよ
    がんばって

    のんてぃに言っても
    いみないか(笑)
  • バーソロミュー・ぽわん。 
    6/10 07:56

    おめでとう\(^o^)
  • ほりり 
    6/10 09:51

    優子さんおめでとうございます。
  • なかなかなNAKA 
    6/10 09:59

    のんてぃ。写真写真!!
    これだと、この二人がAKBの1、2位みたいになっちゃうよ(笑)←いや。あながち間違いでゎないんだけれども・・
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    6/10 10:52

    優子おめでとう(*^▽^)/
  • ひできち@グッティー 
    6/10 11:29

    なぜこの写真を(笑)

    優子は栃木の星ですっ!!
  • . 
    6/10 16:31





    コリスおめでとう\(^o^)

  • 3G25 
    6/10 17:57

    正直複雑だけど、大島優子が1位になったことはファンとしても誇るべきことです。



    ……って、人が真剣に語ってんのにこの写真っ!!(笑)

    ダメだ
    耐えられないから笑ってくる!!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/10 18:19

    写真がウケる(笑)
  • ちはる♪no3bNo.1♪ 
    6/10 23:36

    この写真、すごいよ

  • ∩¨∩*.美緒 
    6/12 16:35



    絶対優子chan←が1位だと思っ
    てたゎヾ・m゚/
    田敦子←なん
    かに勝ってよかった

    1位*大島優子*2位*小嶋陽
    菜*3位*篠田まリこ*4位*
    板野ともみ*5位*渡辺まゆ*
    になる事を願ってる

    _
  • Juno.;) 
    6/13 09:16



    めちゃイケ!!!
    爆笑でしたねぇ!
    とくにダチョウ48による。
    会いたかった
    さいこ---(`・ω・´)でしたぁ。
    「会いたくなかった。」
    っていいたくなるぜ!ww
    とくに前田さん原型留めてなさすぎてやばい!www
  • ゆりな 
    6/14 14:19

    優ちゃん1位おめでとう♪

    だがしかし写真w
  • しばっきぃ 
    6/21 01:20

    1位わあっちゃんじゃなき
  • 。゚*空見て深呼吸*。゚ 
    6/21 21:28

    こりすが、1位メッチャ嬉し



    でもさぁ、もぉ少し写真をいいのにしてあげて




  • ☆今までありがと☆ 
    6/22 16:59



    あっちゃん
    惜しかった




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)