おデート& 頑張れ

  • 野呂佳代 公式ブログ/おデート& 頑張れ 画像1

久々優子とデート★


電車にユラユラ、会話が弾んでゲラゲラ笑


明日は総選挙開封だ。。。



ドキドキするな。。。





私はあんまり誰を応援とか言えない立場なのですがね、




皆この日はとっっっても緊張するんだぁ。



明日は応援に行けないけど、



PEACEフルな会になればいいなぁって思います!

 
  • コメント(全53件)
  • ミスティー 
    6/9 01:15

    イイなぁ〜

    かよちん&優子と一緒にご飯食べたいな

  • きのぴぃ 
    6/9 01:19


    可愛い

  • な(つv`●)み 
    6/9 01:21

    こんなこと言ったらいけないけど…コリンよりノンティの方が可愛
    ンティもSDN頑張って下さい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/9 01:22

    まあ、かっちゃんはかっちゃんでSDNの選抜の選挙があるではないか

    にーににもっと入れろって言うね←薫純、あんたもやれw
  •   僕ハカワイイデス 
    6/9 01:22



    川湯━━ぃ





  • よしき 
    6/9 01:25

    のんてぃも優子も可愛いバ

  • きよきよ 
    6/9 01:26

    お二人でAKBとSDNのセンターを取ってほしいぃ

  • 笑み音む 
    6/9 01:31

    おやすみんみんゼミナールd=(^o^)=b
  • ひより凹● 
    6/9 01:31

    優子さ

  • maimai 
    6/9 01:32

    ピースフルだといいですね

  • ミラクルToshi 
    6/9 01:34

    野呂ちゃん優子さんとツーショットすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください

  • しずか@弟子2号 
    6/9 01:34

    いよいよ開票日ですね。

    今回もいろいろドラマがあると思うとコワイような楽しみなような〜。。

    複雑ですね

  • 北原★きたりえ 
    6/9 01:34

    2人ともかわいすぎ
    ですよ

  • ガンダーラ 
    6/9 01:43

    ノンティもちろん優子に投票しましたよね?
  • ヨータン☆ 
    6/9 01:47

    アタシも誰がとか言えない立場だけど…総選挙頑張ってね〜


  • ナッキー 
    6/9 02:02

    こんばんはノンティ


    優子さんとのデートお疲れ様でした…m(_ _)m

    今日は仕事がかなり忙しく、家に帰ってからはず〜っと手紙を書いていたのでコメントを書けませんでした…ごめんなさ


    私は明日の選挙は西宮の映画館で観ます


    手紙を書きましたので読んで下さ


    では…おやすみなさい…

  • たっちゃん 
    6/9 02:05

    優子頑張れ


    ノンティーがいたら確実に入れてたぞ

  • ゆりな 
    6/9 02:07

    相変わらず仲良しだなあ♪
    優ちゃんとのデート楽しかったみたいだね♪
    2人ともかわいい!

    明日はJCB行ってきます!
    全力で応援してきますね!
  • ハレンチ王子 
    6/9 02:10

    明日よりもSDNの選抜の方が個人的には気になるよ。

    優子は大丈夫。我らの優子だもの(笑)
  • SHO-唄い屋- 
    6/9 02:19

    おれ優子にトップを取ってほしぃ
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    6/9 02:28

    よかったね
    しかったみたいで
    かなか会えないしね

  • Erina 
    6/9 02:33

    誰が何位でも、その結果で推し変する人はいないょ。

    SDNの選抜だって同じだょ!

    自分の中で1推しのmemberが
    No.1だしOnly.1なんだか
    o(><)o
  • ケンジ 
    6/9 02:38

    それぞれのいろんな思い…

    ツーショットかわいいです


  • くぼちゃん 
    6/9 02:43



    〆切ギリギリに投票完了。


    明日の結果が楽しみ


    メンバーはみんな眠れないんだろうなぁ
  • みいちゃん 
    6/9 03:13


    んーなんか寝れない


    優子がどんな結果になって
    心配なんです...

    でもね、2人に言えるのは
    みいの中で1番は変わりません。
    2人とも大切なんです。

    佳代ちゃんはいつも
    あたしがいうのもって言うけど
    みいは佳代ちゃんのその言葉に
    何度助けられたか...


  • ёgg 
    6/9 05:35



    こんな美人2人電車乗ってたらガン見間違いな




  • ふくちゃん 
    6/9 06:08


    ベストカップルやぁ



    選挙でメンバーを見守っててやって下さ

  • のぶゆき 
    6/9 06:33

    今日の開封気になる

    さらにSDNの選抜のほうも今、どうなってるのかすごく気になる〜
  •  
    6/9 06:43

    俺は梅ちゃんに投票したよ(≧▽≦)/
  • レオン 
    6/9 07:06

    俺も遊びたいなぁ

  • なう 
    6/9 07:15

    いよいよ今日ですね
    一体どのような結果になってるのか……
    うーん複雑な気分で

    最近でこだしありがとうございますo(^-^)o
    やっぱ最高です♪

  • 下手のパンダ 
    6/9 07:25

    電車でユラユラ…SK線ですか?

    AKBの選抜総選挙もだけど、今はSDNの方が気になります。

    もちろん、毎日野呂さんに投票してますよ♪
  • †waruki~ 
    6/9 07:40

    総選挙のけっか気になる

  • 里英と愛菜が大好きなみきにゃ(・ω・) 
    6/9 07:48

    のんてぃーうらやましい

  • えみてぃん 
    6/9 07:49

    今年は優子1位だといいな><

    今日は総選挙開封だけど
    私はディズニーシー行ってきます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/9 07:57

    優子が1位になるところを見てみたいです><

    SDNでノンティーが1位になって優子とノンティーの1位ペアを見たい(>_<)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/9 08:17

    ドキドキだね

    優子前日にのんてぃに会えてよかったんじゃないかな
    ?

    みんな頑張れ\(^o^)/
    !

    うちはのんてぃを応

  • 緑メガネのたろー 
    6/9 08:20

    総選挙、平和なイベントになってくれるのが一番です

    野呂さんもSDNで選抜がありますよね。もちろん野呂さんに投票してます(’∀’●)
  • いのやん 
    6/9 09:11

    佳代ちゃんと優子、揃って1位だったら最高だな^^
  • ヒデ 
    6/9 09:16

    のんてぃも優子もかわいいですね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/9 09:32

    気になるけど、メンバーはただただ頑張るだけだもんね。

    後はファンがメンバーの頑張りをどう感じるかだし。

    みんなが後悔しない結果になれば一番かなと。

  • はっぴぃ 
    6/9 10:21

    優子とデートとかうらやまww
    でも、野呂さんとデートしてみたいです


    今日は開票日ですが、どんな結果であろうとメンバーには
    上を目指すのをやめないで欲しいですね(^O^)
  • リかちゃん★ミ 
    6/9 10:25

    きゃあ


    梨花にとって
    神的こんび


    のんてぃ-
    リすの
    2ショット大好きぃ('・ω・`)



  • まめチコ 
    6/9 11:32

    昨日は優子も佳代ちゃんとデートできて心が落ち着いたって言ってたからよかった☆
    メンバーみんな、今日という日がさらなるステップアップに繋がる日になってくれたらいいなと思います(^^)
  • 3G25 
    6/9 13:57

    ちょっと自分も緊張してきました

    メンバーの緊張や不安は計り知れないけど、ノンティーが言うように“PECEフルな会”になるといいなぁと本気で思う
    何位になったって、結局自分の推しメンはいつだって自分の中での一番に変わりはないから。

    私的にはノンティーと大島さんの二人は自分にとっては最強コンビ!!
    大島さん、前日にノンティーに会えてよかったね♪
    ノンティーも久々に大島さんに会って、また心がいい方向に向いたんじゃないかな。
  • えいちゃん 
    6/9 18:51

    熱愛発
  • Kossy 
    6/9 20:43

    優子、やったよ〜
    おめでとう!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/9 23:36

    可愛い

  • thug 
    6/10 04:27

    コリスさんとデート……羨ましい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)