ムサシ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ムサシ 画像1


優子と舞台見に行ってましたぁ!



「ムサシ」



時代劇だから、ちゃんとわるのかどうか不安だったんだけど




かっっっなり面白かったですよぉ!!!!!!!


セットのお寺と、笹が沢山あったのがすっごく綺麗で、ダンスがあった
り、、、真剣なお芝居なのに、ふいをつかれた感じで(ムサシだけ
に笑)笑うとこがあって!



でも、皆さんあの広い会場を地声で!


すっごいなぁ、、、





良い刺激をうけました!

 
  • コメント(全47件)
  • maimai 
    6/8 23:20

    それ、見てみたかったんで
    想が聞けて嬉しいで

  • ぎゅぎゅっとしよ\(^o^)/ 
    6/8 23:20



    いいなっいいなっ
    楽しかったんだね




  • †グッサン†chocozainoimiwa? 
    6/8 23:21

    634かぁ。
  • Erina 
    6/8 23:21

    優子がみたいって言ったのネ。でものんてぃは優子と会って色々話すだけで楽になれるでしよお-


  • 井上用水路 
    6/8 23:23

    スカイツリーの高さは634m、ムサシと覚えよう!(」゜□゜)
  • なう 
    6/8 23:24

    確かに舞台見ると良い刺激受けます!
    その刺激を今後にどう活かすかが大切ですね!(b^ー°)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/8 23:25

    舞台ってあんまり見たことないから凄く見に行きたいです>

    色々と学ぶ事も多そう・∀
  • とん 
    6/8 23:28

    おぉ


    そのムサシっていう舞台見たくなりまし
  • のぶゆき 
    6/8 23:28

    舞台とかあんまり見たことないな
    見てみたい

  • のぶゆき 
    6/8 23:28

    舞台とかあんまり見たことないな
    見てみたい

  • atari 
    6/8 23:28

    ほぉ、舞台ですか。いいですね。

    時代劇は良いですよ。大好きです

    閉館前のコマ劇場に「座頭一」観に行きました
  • あべちゃん 
    6/8 23:29

    藤原竜也さんじゃないです
    見に行きたい

  • †waruki~ 
    6/8 23:36

    のんてぃ〜といっしょに舞台にでたい

  • きのぴぃ 
    6/8 23:39


    優子さーん

  • ネハ 
    6/8 23:47

    白石加代子さん観ましたね
    すごかったでしょう
    白石加代子さんの百物語とか源氏物語とか、生きてらっしゃるうちに優子ちゃんと観に行っておいで
    すごい人すごいものをたくさんたくさん観て志を高く持って、すごい野呂さんを見せてくださいね♪

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/9 00:12

    ちゃお
    !!


    舞台ぃー見たことな


    ムサシだけにのボケが分からない←(笑)
  • ヨータン☆ 
    6/9 00:12

    まりりんも、コリスさんと
    に行きたい


  • ミラクルToshi 
    6/9 00:15

    野呂ちゃん優子さんと一緒に時代劇舞台ムサシ見にいけて良かったですね

  • ま〜ちゃん 
    6/9 00:18

    舞台もすごいですよね〜
    ペラの声量もすごかった良い刺激を受けたよう

  • リラックススマイル 
    6/9 00:19

    再演してるんですね!?
    去年、藤原竜也&栗旬版を観まし

    柳生宗矩役の人が印象に残ってま
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/9 00:27

    ノンティ良かったねぇ。

    太田プロだけどおでん班ぢゃないとこ見せていかないとねw
  • ばっつ 
    6/9 00:33

    また佳代ちゃんの舞台が見たいなo(^-^)o

    また出来るといいね(^O^)
  • アンパンマン  
    6/9 00:44



    みたぃ

    (^∀^)ノ


  • 阿羅耶識 
    6/9 00:59

    優子sunも、
    のんてぃーとデート
    て言ってた

    コレだったんだ〜

  • デイジー 
    6/9 01:02

    ノンティーの舞台が見たいょ!!!
    この前の舞台見に行けなかったから(T_T)

    またやってほしぃ(´∀`)/♪
  • しずか@弟子2号 
    6/9 01:20

    藤原竜也さんが出てる舞台一度観てみたいんですよ〜
    いなー

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/9 01:20

    ムサシといえば、ポ〇モンしか思い付かんw
  • 笑み音む 
    6/9 01:22

    ムサシ=林原めぐみです♪俺の中では♪めぐさんファンなんで♪
    その舞台観たいですd=(^o^)=b
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/9 01:23

    御疲れ様でございます。

    ちなみにリトルショップオブホラーズ…見ました?
    初主演にDAIGOさん、安倍なつみさんも出て息の合った演技にシビれました。

    過去に西川貴教さん、陣内孝則さんも出た作品です。
  • 茶ばしら 
    6/9 01:38

    なにぬねのんてぃー
  • ゆうちゃんだよゆうちゃん 
    6/9 01:50

    さいたま芸術劇場に優子とノンティが

    めっちゃ家近いのに

  • ちゃーはん 
    6/9 02:01

    藤原たつや好きだ!
  • ゆりな 
    6/9 02:08

    舞台は演技の勉強にもなるからね
    私も見たいなー(^ω^)
  • SHO-唄い屋- 
    6/9 02:14

    優ちゃんのノンティの関係っていいなぁ(≧∇≦)
    絆を感じます
  • ケンジ 
    6/9 02:27

    舞台大好きです。
    楽しそうです


  • みいちゃん 
    6/9 03:13


    へ〜
    てみたいなっ



  • さっちゃんNEXTまさみん 
    6/9 03:25

    やっぱ生だよ

    ビールの話で

    まずは全曲生
    MCも、以前よりは良化したが、ゴニョゴニョ聞き取れないことがいまだにあるから、喋りの発声もしっかりしないと
    毎回のお客さんを満足させつつ、100万人が相手でも通用するスキルを研き続けるべし
  • 下手のパンダ 
    6/9 06:29

    ガーン!!!

    野呂さんと優子とニアミスしてたとは…

    ショックだわ…。
  • レオン 
    6/9 07:04

    楽しそぉ(=⌒ー⌒=)
  • えみてぃん 
    6/9 07:48

    時代劇かぁ
    時代劇なんか苦手(´・ω・`)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/9 07:50

    発声とか表情とか動きとか、勉強になったかな


  • はっぴぃ 
    6/9 10:23

    本当に優子と仲良しですね


    優子に癒されましたか??
    日頃、感じることを優子にだけはちゃんと打ち明けましょ(^O^)
  • 3G25 
    6/9 13:45

    ノンティーと大島さんのこれからにとって、プラスになるもんになったんじゃないですか(´ー`)
    いい刺激はどんどん受けにいっちゃいましょう
  • 秋葉原庸嗣 
    6/9 21:51

    遅れちまってゴメン!ムサシ、すごく感動しましたね!藤原竜也さんの演技、みんな一目惚れしてしまったんでしょうね?舞台の話、教えてくださいね!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/9 22:33

    藤原竜也好き

  • thug 
    6/10 04:23

    舞台って失敗がきかない一発勝負なんで、本当にすごいと思います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)