ランチレポ&エピソード

  • 野呂佳代 公式ブログ/ランチレポ&エピソード 画像1

ちなみに、コレはお得なセット


これに、サラダと茶碗蒸し付きで…




なんと








1000円ポッキリ!








食べること好きやなぁぁぁ(笑)








そういえば昔、ピクニックで、外でおにぎり食べてるとき。通りすがりの威勢のいいおじさんに

『ねぇちゃんっ、大食かんだねっ!』




て言われたことあったな…







おにぎり一個しか食べてなかったのに…










(笑)

 
  • コメント(全42件)
  • Kay-$ke a.k.a 優子推し 
    6/8 15:59

    や、安いっ


    てか寿司っておいしいよね

  • 大きな足 
    6/8 16:00

    オオォォ〜〜

    美味しそう(笑)

    食は生きる源だからね〜〜
  •  
    6/8 16:00

    お〜

  • あゆみん@弟子三号 
    6/8 16:01

    安っっ!!
    今度紹介してください☆(笑)

    おにぎり一個しか食べていないのにそんな風に言われたのはきっと師匠の貫禄とかオーラがそうさせたのではないかと(`・ω・´)
  • なう 
    6/8 16:03

    サラダと茶わん蒸しつきで1000円は安いですね!

    食べることを好きなのはいいことですよね♪
    人が食べてる時の幸せな表情を見ると
    なんだか自分も幸せになっちゃいます!(b^ー°)
  • Ichi<いっちゃん> 
    6/8 16:08

    大食漢←でっかい
    ったの
  • びごーて 
    6/8 16:14


    安いですな


    大食漢



  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/8 16:16

    え?かっちゃん大食漢なん
  • Pinkyトュルルルットュルー♪ 
    6/8 16:17

    安いっ!!!
  • あやべっくす@人生=楽しく生きよぅング!!! 
    6/8 16:19

    おじさんが、少食すぎなんですね
  • えみてぃん 
    6/8 16:21

    食べたい(´・ω・`)
  • えみてぃん 
    6/8 16:22

    食べたい(´・ω・`)
  • 下手のパンダ 
    6/8 16:31

    これ、もしかして○○○のお寿司やさんかな〜

    野呂さん、食べっぷりがいいんじゃないかな?
  • Erina 
    6/8 16:40

    今日、優子と合うの
  • ミラクルToshi 
    6/8 16:42

    野呂ちゃん寿司のネタすごいうまそうですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/8 16:46

    めっちゃ安いw(゚o゚)w

    大食漢とか失礼ですね(≧ヘ≦)
  • のぶゆき 
    6/8 17:01

    おいしそう!
    食べたい〜
  • のぶゆき 
    6/8 17:01

    おいしそう!
    食べたい〜
  • ふぁい 
    6/8 17:08

    よっぽどおにぎり美味しそうに食べてたんやねぇ^≡w≡
  • ジミー 
    6/8 17:11

    上手そうやな
    等や。
  • daigen 
    6/8 17:12

    どこですか!? そんなお得でありがたいお寿司屋さんを独り占めとは!
    1個しか持ってなかったオニギリがメッチャデカかったとか・・・
  • oga 
    6/8 17:13

    食べると元気出ますから!僕も食べるのマジ好きっす

    お寿司食べたい。
  • Baby Nail 
    6/8 17:28

    さすがランチや。お得やねぇ!
  • しずか@弟子2号 
    6/8 17:37

    量じゃなくてイメージの問題なんでしょうね。

    わたし以前柔道部にあいさつされたんですね。
    あいさつされたんでちゃんと返したんですけど

    言っときますけどわたしは柔道部じゃございません


    柔道部は先輩がコワいから柔道部の先輩っぽい人を見るとあいさつするんですよねー
    アハハー(´∀`)
  • atari 
    6/8 17:47

    結構な量あるのに1000円はお得ですね。

    女の子が、美味しそうにいっぱい食べてくれるのは嬉しいモンですよww
  • †waruki~ 
    6/8 18:04

    うまそ

    べたいなあ

  • とん 
    6/8 18:12

    一体何貫食べたんですか

  • 3G25 
    6/8 18:36

    あっ、やばい
    同じ経験がある自分は野呂佳代クオリティということで大丈夫ですか?(笑)


    食事中、職場のおばちゃんになぜかしら激しく肉をすすめられ、残飯処理を命じられる自分です(^ω^)
    何でも食うと思ってんのかコラ(^ω^)

  • ヨータン☆ 
    6/8 18:48

    まりりんは今日、カレー
    べたよ
    円は高いね



  • レオン 
    6/8 20:12

    安いですね!
  • ケンジ 
    6/8 20:44

    ほんまにお得ですね。お寿司食べたい〜。(笑)


  • はっぴぃ 
    6/8 21:19

    あたし今、お寿司屋さんでも働いてるんですが
    夢は野呂さんにえんがわを握ることです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/8 22:10

    うちは回転寿司だって言うのにー
    !笑

    2人で1800円だぞ
    !笑

    のんてぃ会いたいねーw
  • ブリンブリンCOZY 
    6/8 22:16

    秋葉原の高架下にも
    寿司ランチ1000円以下のトコあるょ★
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/8 22:59

    安いね


    でも俺なら三食分我慢して劇場に佳代ちゃんに会いにいきま

  • アンパンマン  
    6/9 00:45



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • 阿羅耶識 
    6/9 01:02

    これで千円はアリかも!
    美味しそう!
    今度札幌にも食べにいらしてね


  • 櫻井∀あーさん 
    6/9 01:25

    めちゃ美味しそう

  • 野呂ケンタ 
    6/9 02:01

    おいしそうやし、千円って安いね
  • thug 
    6/9 05:53

    完全に破格すぎますからね

    おにぎり一個で………(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)