いらっしゃぁい!

  • 野呂佳代 公式ブログ/いらっしゃぁい! 画像1
BAYFM


柱ナイトは

サッシー、きたりえ、はるきゃん

だったよ〜!


かなりノリノリで、きたりえがあんなにお話する子だとは★

ちょっとうれしかったぁ



はるきゃん、きたりえとメアド交換したんだぁ★


サッシーはこの間しましたから、ご安心を♪

 
  • コメント(全36件)
  • 高橋あいちん 
    6/7 23:43



    ノリノリ〜
  • フレッシュレモンになりたいの! 
    6/7 23:45




    あたしもメアド交換したー

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    6/7 23:46

    めるあどあどあど
    最近 TBSの加藤シルビアさんが ノンティに見えてしょうがない
  • KARA:No,881^3^ 
    6/7 23:48

    きたりえのアドレス良いなぁ〜


  • 森の天使あゆみん 
    6/7 23:52

    うちもアド知りたい

  • ルース 
    6/7 23:53

    柱ナイトおもしろかったですよ
    れからも頑張って下さい

  • ぴろ―ん 
    6/7 23:56

    神メンやないですか!野呂さんが一番好きですけどもね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/7 23:57

    みんなポーズとってるね。

    佳代ちゃんは・・疲れて座ってる感じ・・かな

  • ナッキー 
    6/7 23:59

    こんばんはノンティ


    柱nightお疲れ様でしたm(_ _)m

    またPCで聴かせてもらいます…


    指原さんよく出ますね…ノンティのお気にいりでしょうか…(笑)

    KAGOME野菜シリーズが“キタリエ”ばかり7個も出ました


  • なう 
    6/8 00:00

    この皆のポーズは一体…笑

    今日のON8もすごく楽しかったです!(b^ー°)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/8 00:05

    みんなのドヤ顔…w

    そしてモバメの天むす食べてた画像のドヤ顔は恐ろしく可愛かったです>
  • くぼちゃん 
    6/8 00:09



    らりえの私服がめちゃめちゃ好み

  • 秋葉原庸嗣 
    6/8 00:09

    こんばんは
    里英チャン、サッシー達と四人ですごく愉しく盛り上がったそうで。同じ事務所になってから、里英チャン達とだいぶしんみりと馴染んできたでしょ。大人しそうに見える里英チャンだったけども、意外とおしゃべりしてましたね!俺も里英チャンにはびっく
    しました。ただ、お互い元気に親しんでくださいませ。里英チャンもすごく善い女の子だから。佳代チャンも美味しく御飯を戴いてゆったりとおやすみ
    てください。明日から、ライブ頑張ってね!お・や・す・み

  • atari 
    6/8 00:10

    なんかすごいカッコいい感じ。

    メアド交換したんですかw
    よかったですねww
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/8 00:20

    なぜみんなそんなドヤってる?
  • ミラクルToshi 
    6/8 00:47

    野呂ちゃんサッシーきたりえはるきゃん4人の写っている写真すごいかわいいですね

  • バーソロミュー・ぽわん。 
    6/8 00:52

    そのはるきゃんのメアドはおいくらですか?


    あとでこっそりと。。。



    ぽわんぽわん。でした。
  • チユウ 
    6/8 01:31

    かよちゃん私とも
    アド交換して下さい><

  • oga 
    6/8 01:35

    なんかみんなかっこいい笑きめきめだ

  • えみてぃん 
    6/8 02:00

    はるきゃんの私服意外と激しいね!
    私ともアド交換しよ

  • いしとも 
    6/8 02:06

    はるきゃん、ちょっとえれぴょんに似てません!?
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/8 02:29

    てか、何で渋い顔?ノンティー、コンビニの前でたむろしてる学生か!w
  • 野呂ケンタ 
    6/8 02:36

    キメポーズ的な写メっすね!俺ものんてぃとメル友になりたいな〜なんて思ったり(笑)
  • ケンジ 
    6/8 02:46

    皆さん楽しい放送だったようですね。きまってますね
  • みいちゃん 
    6/8 02:58


    今日はたくさんの人と友達
    なったんだねっ(/∀\*)


    ぢやあみいとも...
    自重しますm(_ _)m(笑)


  • †waruki~ 
    6/8 05:52

    えれぴょんにみえる(@_@)
  • レオン 
    6/8 06:18

    俺もあそこに一緒にうつりたいっす(笑)
  • のぶゆき 
    6/8 06:45

    聴くのが楽しみです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/8 08:08

    Theフレッシュだなあ\(^o^)/

    のんてぃかわいい


    きたりえはハキハキしてるイメー


    ラジオ一緒になる度仲間が増えるねぇー

    うちも出たい
  • リかちゃん★ミ 
    6/8 12:00


    なんかキメキメの写めだね

    きたリえの顔
    まじ決まって


    土曜日の公演
    応募するねっヽ(・∀
    )
  • Baby Nail 
    6/8 12:10

    やっぱりあれだけ人数いるとメアド、TEL番交換してない人いるんだね。うちの職場人数もっと少ないのに知らない人居るから同じか・・・。
  • 3G25 
    6/8 13:10

    さしこ…(笑)

    五期メンとの絡み実におもしろかったです(-∀-)

    いつか、キタリエお得意の妄想ドラマにノンティーが主演されるのを楽しみにしております(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/8 22:19

    みんな可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)