さすがっすね

  • 野呂佳代 公式ブログ/さすがっすね 画像1
ラジオおわりましたあ!


やはりLOVEさん、、、


只者では無いくらい器大きくて、キラキラして、はつらつとしてて、

素敵な女性でしたっ!!!!!!!


めっちゃくちゃ フレンドリーに接してくれて、私はかなり感動し
ました!


お友達になったら、私の性格もっともっとプラス思考になるなぁって!

blogみてくださったみたいでっ!!!!!!!


本当にありがとうございました!


また会える日が楽しみです!

 
  • コメント(全28件)
  • こひら 
    6/7 23:22

    のろさん最高(^∀^)ノ
  • 横ちん*空流-soraru- 
    6/7 23:22

    お疲れさまで

  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    6/7 23:22

    お疲れさまでした

  • Doubt!@萌乃*陽*愛李アイラビュッッ! 
    6/7 23:23

    ノンティーお疲れ様(´・ω・`)
  • まゆたむ♪ 
    6/7 23:23

    お疲れ様ッス

  • リッチャン 
    6/7 23:25

    お疲れ様です(´`)

  • アラン 
    6/7 23:26

    のろのろしていたら、年をとるばかりですよ。お仕事大変だと思います。早くトップクラスになって下さいね。応援しております!
  • とん 
    6/7 23:27

    良かったです
  • えりこ★ 
    6/7 23:28


    お疲れ様あ☆
    よかったねえ´`**
    本当に素敵な人なんだって
    伝わってくる
    またすぐ会えるといいね★

  • atari 
    6/7 23:28

    お疲れ様でした!

    だいぶ気が合ってましたねww

    良い感じでしたw
  • なう 
    6/7 23:29

    おつかれさまです

    部屋で電波探してたら見事にヒットして聴くことできました!

    これからは毎週聴かせていただきます!(b^ー°)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/7 23:47

    お疲れ様。

    いろんな出会いがあるね

  • 秋葉原庸嗣 
    6/7 23:55

    BayFM、お疲れ様でした。東京都内の住まいでないんで、聴けないけども、GREEのblogで読ませてもらってるよ。憧れの女(ひと)と二人でやったから、すごく嬉しかった
    しょね!これからも、佳代チャンの持ち味、大事にね!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/7 23:58

    お疲れ様(>_<)

    ラジオで色んな人と知り合えるのっていいですね(^-^)
  • アンパンマン  
    6/8 00:08



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • ゆうら‡ゆっくり中‡ 
    6/8 00:16

    いいなぁノンティー LOVEの歌は、人柄が歌詞ににじみ出てて大好きです。 いいなぁ羨ましい(笑)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/8 00:17

    かっちゃん←お疲れ(^-^*)/

    にーにがねんねしたっぽくてTELでてくれませんv(≧□≦)v
  • ミラクルToshi 
    6/8 00:28

    野呂ちゃんラジオお疲れさまです
    LOVEさんとツーショットすごいかわいいですね

  • あき 
    6/8 00:57

    ラジオお疲れさまです♪
  • えみてぃん 
    6/8 01:57

    ラジオお疲れ

    結局聞けなかったぁ><
    私も7時半ぐらいに撮影終わったよー!
    約8時間もだよー!
    超つかれたよー!
    あとドラマに出演する訳でわなく
    ただのエキストラでした

    月9の
    ここ重要w
  • ケンジ 
    6/8 02:30

    楽しそうな方ですね。新しい出会いって嬉しいです。
  • 下手のパンダ 
    6/8 06:03

    一晩明けたら更新の嵐w

    ラジオお疲れ様でした!

    トークが弾んでて楽しかったです
  • レオン 
    6/8 06:15

    いまさらですが、お疲れ様

  • のぶゆき 
    6/8 06:42

    ラジオお疲れ様でし

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/8 08:03

    あぁ〜ぁん!!!
    こうゆうのまぢ良い
    !!

    人と関わって良い影響を受けるのは良い
    !!

    待ち受けこれにかえよー

    ちなみに今さるおばさんに抱きついてるやつ

  • 3G25 
    6/8 12:55

    昨日はラジオおつかれさまでした

    LOVEさんメチャメチャ素敵な方でしたね(´ー`)
    ノンティーのテンションが高いの伝わってきたし(笑)

    今までLOVEさんの曲は聴いたことなかったんだけど、ちょいと聴いてみようかなと思います♪
  • 櫻井∀あーさん 
    6/8 22:03

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)