グーンと!!!!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/グーンと!!!!! 画像1
今日暑いな!!!!!


いまからsweetバジルを育てようと思います!


途中で飽きませんように 笑

 
  • コメント(全36件)
  • みお 
    6/7 13:16


    ノンティー頑張ってください(●´mn`)
  • しずか@弟子2号 
    6/7 13:25

    プランターがスティッチや
    かわい


    バジルちゃんおいしく育って師匠の胃袋に納まってね

  • ケンジ 
    6/7 13:26

    日当たりの良いところが好きみたいですね。
    いろんな植物が育って、収穫が楽しみですね。


  •  
    6/7 13:28

    がんばって(^o^)
  • atari 
    6/7 13:30

    家庭菜園がにぎやかでいいですね

    物を育てると言うのは良いモンですよ。

    いろんなありがたみが判ります。

    頑張れ!野呂さん!バジルがお腹に入る、その日までww
  • さーくん 
    6/7 13:30

    頑張ってね


    育ったら料理してね

  • まも 
    6/7 13:31

    うちにもバジルある
    でもなぜか売ってるのみたいに葉っぱが大きくならん
  • 龍介Love 
    6/7 13:36

    頑張ってください

  • なう 
    6/7 13:39

    蒸し暑いです(-.-;)

    バジルも命あるんだから飽きたらダメですよ!(b^ー°)
  • トモ@弟子1号 
    6/7 13:40

    ガンバー>∀

    おっきく育つと良い

  • ミラクルToshi 
    6/7 13:44

    野呂ちゃんバジル栽培頑張ってください

  • えみてぃん 
    6/7 13:51

    今日あっっついよね

    炎天下の中待たされてるよぅ(T_T)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/7 13:57

    スティッチ可愛いですねw

    モバメできた西山さんの顔w(゚o゚)w←
  • ジミー 
    6/7 14:09

    へぇ〜
    ジルいいです
    バジルと言えばパスタですよね

  • 下手のパンダ 
    6/7 14:10

    ぜひ成長の記録をこのブログで報告してください。

    そうすれば飽きないのではないかとw
  • daigen 
    6/7 14:22

    バジルってスティッチだったの?
  • まんたろう 
    6/7 14:29

    バジルは少し育ったら広めのとこに植え替えて肥料ちゃんとあげればビックリするくらい勝手にぐんぐん成長しますよ

    花が咲いてしまうと終わってしまうのでツボミができたら切っちゃってください

    それでは頑張ってー

  • かあぷ【一時的に復帰します!】  
    6/7 14:31

    スイマセン


    ハコニワの話と勘違いしてました

  • oga 
    6/7 14:45

    のんてぃーさんはいろいろと育てるのが好きなんです

    野呂菜園。
  • ふくちゃん 
    6/7 14:52


    バジルの成長日記お願いしますね



    それなら忘れません

  • Baby Nail 
    6/7 14:52

    水のあげすぎとタイミングに注意してね
    そういえば最近“ベッコリ”みてないような・・・。
  • きゃろ。 
    6/7 15:09

    ノンティーが途中で飽きませんように

    そしてノンティーがベストバジリストになりますよう

    …自分で言っといてなんですがバジリストって何ですかΣ( ̄□ ̄)!
  • アンパンマン  
    6/7 15:15



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • クロノ 
    6/7 15:48

    ホント暑いね
    バジル良いよね。パスタ
    か色々使いみちあるし。
  • のぶゆき 
    6/7 16:45

    あつい

    がんばって

  • freedom 
    6/7 17:42

    おっ、良いねえ。
    ボクも今日帰ったらタネまこうっと。
    どっちがグーンと育つか勝負だ!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/7 17:45

    佳代ちゃん飽きしょうなん
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/7 17:55

    !
    スティッチのやつだ
    !

    東京駅に売ってたよ


    パスタになる
    ?
    バジルってなんじゃ(゚∀。)?笑
    パセリ的な
    ?


    のんてぃって飽き性なのか(∀)!

    飽きたらママさんに託すのさ\(^o^)/

  • とん 
    6/7 18:04

    まぁ飽きないように頑張って育ててください
  • ナッキー 
    6/7 18:07

    あぁやっぱりノンティは“飽きっぽい”のか…

    うすうすそんな気はしてたんだよなぁ…(ρ_-)o
  • ちびっこ 
    6/7 18:09

    めざせ!野呂農園

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/7 21:16

    ・・飽きっぽいよね

    それを含めて佳代ちゃんだけど。

    スティッチの・・・・・パズルは
  • レオン 
    6/7 22:11

    できたらおすそ分けを(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/7 22:19

    うちめっちゃ育ってますよ
  • 関西人 
    6/7 23:30

    これからもお仕事頑張ってくださ
  • 櫻井∀あーさん 
    6/7 23:55

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)