おはようちゃ〜ん!!!

今日も良い天気だよ!!


今からね、日光浴して 笑


今日のラジオの最終確認★


今日のON8ゲスト様は...


「LOVE」さん!


ドリカムさんのツアーなど、バックコーラスもやってらっしゃる方なので
す!

わたしは、たまたま前にテレビで

ドリカムさんのバックコーラスをオーディションで決めるというのをやっ
てて、LOVEさんに決まるのを見ていたんですよ!


だから、色々お話できるのが楽みです!




皆聞いてねぇ♪

 
  • コメント(全32件)
  • もりちゃそ 
    6/7 12:35

    光合成(`・ω・´)
  • KP・えりりん・美麗ちゃん大好き(≧∇≦) 
    6/7 12:36

    頑張ってください



    どうやって聞くのかわからない

  • ケネス 
    6/7 12:38

    頑張ってくださいね
  • 小鳩ちゃま★彡 
    6/7 12:38

    今日も1日頑張ってくださ

  • リかちゃん★ミ 
    6/7 12:40

    のんてぃ-おはよぉ


    梨花も今から
    日光浴しにいくぜよ


    ラジオ頑張ってね

    また聞けないとゆ-
    最悪なあたし


    でもね、AKB見たいって
    お友達が行ってくれたから
    一緒にK公演見てくるよ

    梨花の周りの友達が
    どんどんSDNもAKBも好きになってくれてるよ★ミ

    嬉しい〜('・ω・`)

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    6/7 12:46

    頑張って♪
  • えみてぃん 
    6/7 12:46

    今日聞けるか微妙だ


    私は今日ドラマの撮影だよ
    月9だよww
  • リッチャン 
    6/7 12:47


    頑張って下さ

    応援してます(´∀`)

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/7 12:48

    キャプぅ〜



    もっとちょ〜だい

  • 3G25 
    6/7 12:48

    おはよーございまーす(・ω・)

    日光浴いいなぁ♪
    こちとらクーラーの効かない社内でやっつけ仕事中←

    今日のON8も楽しみだ♪♪
    毎週ノンティーの声を聞けるから幸せに思っとります
    この日ばかりは千葉県民でよかったと切に思う(笑)

    今日も一日ノンティーが笑顔でありますように
  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    6/7 12:50

    お疲れさまで
  • ケンジ 
    6/7 12:53

    おはようございます
    LOVEさん 大阪の出身なんですね。ラジオDJとしても話があうかもですね


  • atari 
    6/7 12:57

    おはようございます

    もちろん聴きますよ〜。
  • ま〜ちゃん 
    6/7 12:58

    ラジオ聴けないけど頑張って下さ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/7 12:58

    聴かせて頂きますです。
  • ミラクルToshi 
    6/7 13:01

    野呂ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • きゃろ。 
    6/7 13:08

    おはようございます

    今日は久しぶりにリアルタイムで聞けそうです


    今から夜が楽しみです。
  • ma^shi 
    6/7 13:18

    バイト中に聴きます

  • みゅう 
    6/7 13:19

    はい(・o・)ノ

    電波が届かないので聞けません



    日光浴は日焼けが怖いので遠慮しておきます



    今日も一日お仕事楽しんでくださいね

  • 馬刺し 
    6/7 13:24

    おはようございますorz

    昨日バカリズムのDVDを見ていて、素敵な川柳を見つけたので報告します。


    俺のこ
    哺乳類だと
    思うな


    今日も一日笑顔で過ごしましょう
  • なう 
    6/7 13:36

    おはようo(^-^)o
    この天気を有効活用ということで洗濯してます

    頑張って電波を探します!
    かなり厳しいと思いますがσ(^□^;)
  • あき 
    6/7 13:41

    今日も楽しみにしてます♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/7 13:55

    また聴けないです⊃ω・。
  • 下手のパンダ 
    6/7 14:08

    おはよう〜って、もうこんな時間ですが

    ラジオもちろん聞きますよ〜。

    メールも送ります〜

    楽しみ楽しみ
  • ナッキー 
    6/7 14:36

    こんにちはノンティ


    おぉ自分のラジオのゲストを事前に紹介するとは素晴らしい


    ノンティがAKB外のゲストとどんな話をするのか是非聴きたいのですが

    誰かupしてくれないなぁ

    柱nightはupしてくれるんだけどなぁ

    遠くから応援しています


    ノンティ〜ファイト

  • Baby Nail 
    6/7 14:51

    しっかり光合成して下さい
  • emadat 
    6/7 16:25

    loveって佐江ちゃんの友達がやってるんじゃなかったでしたっけ!?!?!?

    そーだったら聞いてみてね!!!!!!!!!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/7 17:44

    おはよう(゚▽゚)/

    眠いよ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/7 17:53

    まさに運命だ
    !
    のんてぃの腕の見せどころ
    !

    どんなラジオになるか想像しときます(´・ω・`)


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/7 21:14

    ラジオいまだに聞けてないけど、どんなDJっぷりかな


    いつか聞きたいな


    頑張ってね。
  • 櫻井∀あーさん 
    6/7 23:44

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)