SDN48さるおば

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48さるおば 画像1
今日は、楽しい事だらけだった!

まず、100回公演★

何かこんなに長あいだ公演やってて、さるおばさんと舞台上で会話したの
はじめてだった 笑


皆に思いを伝えて良かった!


そして、メータンは凄いです



強いし、しっかりしてる。



チームKの時から思ってたけど、本当すごい人です。



メータンに感謝


そして、ファンの皆さん、今日もありがとう!

 
  • コメント(全69件)
  • しずか@弟子2号 
    6/7 00:07

    2回公演お疲れ様でした

    100回目公演のMCかなりグッときました


    あと今日の師匠のダンスがハンパなかったです
    踊ってる師匠の気合いが伝わってきて見てて危うく泣きそうになりましたもん


    今日の公演入れて幸せでし

    ステキな公演ありがとうございました

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    6/7 00:10

    これからもq(^-^q)

  • ふくちゃん 
    6/7 00:10


    100回公演おめでとうございます(*^□^*)


    俺も行きたかった

  • クロノ 
    6/7 00:11

    100回公演おめでとうございます
    これからも色んな事があると思いますがノンティーらしく頑張ってください。
  • しんちゃリーナ 
    6/7 00:14

    今日もありがとう!

    公演お疲れ様でした

    久しぶりに公演観れたんだけど、
    やっぱAKB劇場の公演が一番楽しい!

    2回目の後半MCはロビーも大爆笑だったらしいよ。
    あー、笑った
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    6/7 00:18

    100回目公演
    最高でした(*^□^*)

    帰り道で何故だか
    iPodから切ない曲
    ばかりが流れ
    公演のこと
    思い出して
    最寄り駅で涙目に
    なってたら
    幼なじみに会って
    ビックリでした!!!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/7 00:18

    メンバーのみんなが充実した公演が出来れば、自分はそれでヨシ。

    100回目は通過点だよ。

    これからも頑張れ!

  • ジュンキチ 
    6/7 00:21

    1つの公演には変わりありませんが、節目は大事だと思います。

    たまには立ち止まってもいいんじゃないでしょうか。

    握手会同様、ノンティが涙するとギュッてしたくなります(≧ω≦)

    これからもガンバリーナ♪
  • アンパンマン  
    6/7 00:21



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • とん 
    6/7 00:27

    お疲れさまで
  • えり 
    6/7 00:27

    今日はステキな公演ありがとうございます☆初めて劇場へ行って、しかも100回の記念なんて!!
    ノンティはもちろんSDN皆さんの言葉が心に響いたよ(泣)

    本当お疲れ様でした(^-^)v
    また行きたいです♪



  • 夜桜おてつ 
    6/7 00:30

    100公演お疲れ様でした(笑)

    まさか、そんな節目に立ち会えるなんて・・

    めちゃくちゃ嬉しい&素敵な時間を過ごすことが出来ました。

    これからも、よろしくね(笑)


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/7 00:32

    お疲れ


    今日は佳代ちゃんのこと少しは応援できたかな

    楽しかったよ






    公演100回、101回おめでとう!
  • ぷく☆ぷく(R)  
    6/7 00:34

    100回公演


    お疲れちゃん(*^ー^)ノ
  • ミラクルToshi 
    6/7 00:35

    恵ちゃんお疲れさまです
    るおばさんとツーショットかわいいです

  • ジョン。。。 
    6/7 00:38


    100とかすご
    次は200だ、
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/7 00:38

    100回公演ハズレたよ…行きたかったな

    投票のヤツ、にーにが、「いつもウチ(関原薫純)がお世話になってるから(?)w野呂さんに投票したよ」って言ってたよ←よくわからん動機w

    あ!一昨日はにーにがお世話になりました。ありがとうp(^^)q
  • Ichi<いっちゃん> 
    6/7 00:39

    本日はロビ観でした
    中学の先生の話とか懐かしい(笑)
  • ノリンピア 
    6/7 00:40

    お疲れした(^0^)/きゃぷに初コメですf^_^;
    さるおばって、なんすかね?ダウンタウンとよく絡んでるプロゴルファー猿おばさんの事でしか
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/7 00:41

    100回まぢで!!!おめでとう!!

    入れなかったけどモニターから2回目のほうは見たよ
    !

    会いたかったよー(´・ω・`)
    でも今会ったらまた泣きそうだから1回リセットして出直して来ます'・u・)ノ゙笑
    会えなかったらそれはそれで泣くけどね

  • きんぴら 
    6/7 00:44

    今日は寝坊しました
    起きたら19:30でし

    よって公演行きませんでし

    ごめんなさい
  • oga 
    6/7 00:51

    100回公演おめでとうございます!劇場で見れなかったのが残念でしょうがないです。
    のんてぃーさんもきっと自分で思ってる以上に強い人だと思います。つまずいたり、へこんだり、泣いたり、そういうのも全部ひっくるめて。感情は自由に表現してください

    また新たなスタートですね!これからも応援し続けます!
  • ジミー 
    6/7 00:58

    ナイスショッ

  • daigen 
    6/7 01:00

    かれおつかれおつ!
    101回目、干されて見えなかったです・・・><
    でもノンティーの後半のMCウケてましたよ〜ん。
    ハイタッチいた??
  • atari 
    6/7 01:01

    お疲れさまでしたぁ

    ハイタッチがスムーズで「お疲れ様」しか言えずにすいません。

    自分を含め、ファンのみんなが付いてますよ。

    楽しい事、辛い事、何でもいいから言って下さいね。
    楽しい事は2倍に、辛い事は半分になるって言うじゃないですか。
    どんな事でも分かち合っていきましょう

    ファンとの距離が近いって、そういう事でもいいんじゃないですか
    言いにくければ、モバメで送って下さいねw
  • 美然昴 
    6/7 01:01

    100回公演おめでとうございます

    200、300回といけるよう祈念いたしま
  • 緑メガネのたろー 
    6/7 01:06

    100回おめでとうございます!\(^O^)
  • ヒデ 
    6/7 01:06

    100回公演、おめでとうございま


    これからも、頑張って下さ

  • 愛麻 
    6/7 01:10

    野呂ちゃん可愛い(
  • 3G25 
    6/7 01:24


    ☆祝100回公演☆

    自分は101回公演を見させてもらいました♪
    ノンティーをガン見しすぎてたら、いざ目が合った時にかなりの勢いでニヤニヤしてしまい…実に申し訳なかったです(笑)



    100回、101回…
    これは節目であり、通過点
    これからまだまだ積み重ねていくもんだから、さらにいい公演が作り出せるはず

    ノンティーが全力で走るなら、それについて行くからね。
    がんばろう!
    うちらもがんばるから!!

    今日は公演おつかれさまでした。
    そして、ありがとう
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/7 01:30

    とりあえず100回達成おめでとう!!

  • ma^shi 
    6/7 01:58

    100回公演おめでとうございます

    01回目でノンティーしか見てなかったのに目が合わなかった


    でもハイタッチで名前言ってくれて嬉しかったです

  • あき 
    6/7 02:12

    自分の気持ちを伝えることってめっちゃ大切なことだと思います。

    こうゆうことでまた新たな一歩を踏み出せるんぢゃないかな

    100回公演おめでとうございます
  • 世界のマエアツ 
    6/7 02:36

    野呂さんはリーダーという事で孤独を感じる事はありますか
    回りを見て下さい。
    サルおばさんを含めスタッフの方達、K時代から苦楽を共にしためーたんを含めたメンバー、どれだけ力になれてるかわかりませんがファン達。
    野呂さんがパフォーマンスで引っ張っているのは初日から見てる自分はわかりますし、ハイタッチで言った事がありますが「野呂さんがいると全然違う」と言ったのはお世辞ではありません。
    自分達から見えない部分ではメンバーのブログ、モバメなどでちゃんと伝わっていて時には厳しく時にはやさしくみんなを引っ張っているのはちゃんと伝わっていますよ。
    100回公演を見たんですがリーダーだからといって変に肩肘をはらず感情を出してもいいと思いますよ。
    その時は誰かがサポートしてくれるはずから。
    自分1人で抱え込まないでめーたん、CinDyに時には頼っていいと思います
    長文になってしまいましたが公演お疲れ様でした。
    そして色んな感情を持たせてくれた野呂さん、メンバ
    ありがとう。
  • ケンジ 
    6/7 03:56

    公演お疲れ様です。
    100回という通過ポイントあっという間でした
    これからもずーっと。そしてありがとうございます。

  • thug 
    6/7 04:33

    100回公演に立ち会えたことがメチャメチャ嬉しいです

    感動して泣きそうでしたからね


  • 下手のパンダ 
    6/7 06:33

    二回公演、お疲れ様でした

    100回目公演での野呂さんとサルオバサンとのやり取りめちゃめちゃ面白かったです。

    しかもその後、ハイタッチの前にサルオバサンからのメッセージとかw

    野呂さん、これからもメンバーとファンの皆で走り続けましょっ!
  • †waruki~ 
    6/7 08:19

    さるおばさんと仲良くなれてよかったですね
    れからも頑張ってください

  • サク 
    6/7 08:35

    100回公演お疲れさまです。。ノンティさんは、飾らず周りの人を自然と引きつける力があると思います。

    チームKにしろSDNにしろ環境は違ってもその力は継続しているなーって感じますよ☆

    人一倍明るく振る舞ってるぶん、実際は人より何倍もの悩み、つらさを感じてるのも感じちゃいます。。

    なんか言葉で現すのって難しいんですが、これからもノンティさんには変わらずいてほしいので、たまには素直になって気を楽にしてほしいって感じます

    なんかまとまってなくてすみません。

    これからも応援してます!!まだまだ輝いていってくださいねー!ファイツ!!!!
  • えみてぃん 
    6/7 08:57

    100回公演だったんだね!
    私は見れないからこの100回で
    佳代ちゃん達がどう変わったとか
    そーゆうのはわからないけ
    こうしてブログ見てると
    佳代ちゃんが前よりもずーっと
    前向きで頑張ってて楽しそうなの
    伝わってるよ(***´ω`***)


    私が入れるようになる頃に
    もっともっとSDNが有名になって
    CDも出せてるといいなあ

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/7 10:15

    100回公演おめでとうございます!!
    立ち会えなくて残念だったけど、またSDNの歴史に残る公演だったんじゃないでしょーか!?
    SDNはこれからもっと有名になる
    不安になったり心折れそうになるかもしれないけど、のんてぃなら大丈夫
    これからも応援してます!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/7 10:17

    100回目公演101回目公演お疲れ様です><

    ノンティーはキャプテンとして100回公演をしてきて色々悩んだり辛かったりした事もあると思いま

    でも僕達はいつでもノンティーの明るくてみんなを楽しませようとしている姿を見て元気をもらっています

    これからもSDNのキャプテンとしてみんなと一緒に楽しみながら成長していきましょう(^-^)

    なんかこんなコメントしてたら電車内で涙が出てきましたw

    やっぱノンティーだなぁ>
  • ニスモ 
    6/7 10:39

    ノンティーお疲れ様でした
    これからもリーダーとしてSDNを引っ張っていってくださ

  • カミーユ+(´ω`))改良型 
    6/7 10:52

    昨日(100公演)はお疲れさまでした
    参加させてもらいました

    最後のMCは感動しましたよ

    これからも頑張ってねぇぇ

    また参加させて下さい(゚ω゚ )…
  • みゅう 
    6/7 12:16

    101分の1


    私が公演を見に行った回数ですf^_^;


    中々チャンスがなくって公演には行けないけど、これからも応援させてください



    200公演目には200分の5位にはなってるかな
  • saku 
    6/7 13:13

    お疲れ様です
    そして100回公演おめでとうございます
    すごくいい公演になったと思います。昨日は見に行けて幸せです!本当にありがとうございました!
    キャプテンとしての責任、立場とか大変だと思いますがこれからも頑張って下さい!応援してます!
    ではまた(^-^)v
  • トモ@弟子1号 
    6/7 13:49

    100回公演&01回目お疲れ様でした!

    100回目公演、本当に素敵な公演で行けて本当に良かった>
    野呂さん・SDNメンバーのMCすごい感動して泣いちゃった・・・>

    キャプテンとして、色々悩んだり辛かったりしたこともあると思うけど、毎回公演では元気な姿を見せてくれて、毎回元気貰ってるよ><

    SDNが有名になって、メジャーデビューできるように、これからもずっと応援していくからね

    野呂さん大好きだー!!!


  • うさみみ 
    6/7 16:35

    100公演おめでとう

    昨日は残業のためカフェ観も出来ず涙をのんだよ。
    約束守れませんでした、ごめんなさい。
  • 櫻井∀あーさん 
    6/7 21:08

    おめでとぅ

  • ばっつ 
    6/8 07:03

    素直な佳代ちゃんが、輝いていたね^^

    100回目をいい節目にして、もっとSDNが良いグループになると良いね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)