素直なココロ...Kayo



今日の握手会 突然涙してしまい。。。。。

ファンの皆さん。本当に本当にあたたかな言葉や、面白いことや、、、佳
代にかけてくれてありがとう★

カテゴリーアイドルとして、4年半やってきました。今日の皆さん
の言葉が、私の4年半を、新たな出発に変えてくれました。

もっと気持ちをblogに書いた方がいいよ。。。。。とか、

楽しく頑張ることだけを応援したくなるんじゃ無いんだよ。。。。。。と
か、

佳代ちゃんのそういうとこが好きだよとか、

順位とかじゃ無いよ、とか。他にももっともっと書ききれないことを言っ
てくれました。

即興で私に詞を作ってくれたり。


私は、お笑いちいさいときから大スキだけど、素直なことを伝えられなく
て、お笑いに逃げてしまう事もあるんだ。

ひと一倍素直なくせに、素直になれない性格で。






かなりの「あまのじゃく」なんだ。


。今日の皆さんの言葉に、嬉しくて嬉しくて

涙がこらえきれないくらの感情で。


でもね。それをさらけだしていいんだなあって。おちゃらけキャラだか
らって、感情までおちゃらけキャラにならなくていいんだなって。


裏でどんなにみんなへ感謝の気持ちを言ってても、伝えなきゃやっぱりわ
からないよなあって。


長くなってしまったけど、私なりの皆さんへの感謝の気持ちです。


これからどんなにお互い年をとっても、いつまでも応援して欲しい★

気持はいつまでも可愛くいたいい!



今日だけじゃなくて、ファンの皆さん。

いつもありがとう。


Kayo

 
  • コメント(全81件)
  • アンパンマン  
    6/6 00:13



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • リかちゃん★ミ 
    6/6 00:13

    梨花、あたたかい言葉も
    のんてぃ-のためになる言葉も何も言えなかったよ…

    自分の話ばっかしちゃった


    のんてぃ-が居たか
    つらい時も元気になれたリ
    笑顔になれたのに
    直接のんてぃ-に何
    してあげれてない(^;ω:`)
    無力


    梨花、どんなのんてぃ-も
    大好きだから
    応援してるか

    色んな佳代ちゃん
    さらけ出してね!!!!

    梨花はのんてぃ-みたいに
    なるっ!!


    ぶろぐにこ-やって
    書いてくれて嬉しい


    あリがとう★

  • まなみん 
    6/6 00:14

    佳代ちゃんへ


    このブログみて今涙が…

    素直な気持ちをありがとう

    今モバメをとれていないから、佳代ちゃんのことや気持ちをしるのはこのブログだけだから、こうやって書いてくれるのが嬉しいです

    他のファンの方にはどうかわからないけど、佳代ちゃんはつらいとことか悲しいとことか、少なからず私の前では見せないように笑ってて(去年の選抜総選挙後すぐの握手会とかね
    )、それはプロだから当たり前っていう人もいるかもしれないけど、私はそんな佳代ちゃんを本当に尊敬しまし
    もつらいときに無理させてしまったことが自分的にはつらかったか

    私にとって佳代ちゃんは憧
    から、佳代ちゃんの気持ちや考えとか沢山のことをもっともっと知りたいし、それで私も佳代ちゃんに少しでも近づきたいなって思います

    佳代ちゃんにもう半年も会ってな
    当にすごく会いたいし、本当は会いにいっちゃおうかなとか思ったこともあったけど、絶対佳代ちゃんに笑顔で会いたいから我慢する
    れてても会えなくても、ずっとずっと佳代ちゃんが大好きで

    このブログを書いてくれてありがとう
    日天気になあ

  • まも 
    6/6 00:20

    気持ちをblogに書くのは賛成だなー
    あまのじゃくなのも魅力の一つだと思うけど
    言葉の裏を読むのは意外と難しいのかもしれな
    素直に表現するのと両方あっていいと思

    色々思ったことをやってみよう!
  • はまかーん 
    6/6 00:22

    今日は行けなくてごめんなさい。
    SDNの佳代ちゃんを見てるとたまに不安でした。キャプテンっていう肩書きが窮屈にさせてるのかななんて思ったりしてました。佳代ちゃんはあんまり本音を語ってくれないから今までちょっと寂しかったです。でも今回のブログを見て、素直な気持ちを教えてくれて本当に嬉しかった。これからも笑いはもちろん、素直な佳代ちゃんも時には出して欲しいです。よろしくね

    握手会本当にお疲れ様でした。また公演に行くね☆これからも応援してるよ!
  • しずか@弟子2号 
    6/6 00:26

    野呂さんが泣いてたって聞いて気になってたんです。
    嫌な事を言われて泣いていた訳じゃないってわかってよかった。

    野呂さんのことを思っていろんな言葉を投げかけてくれるファンの方に囲まれていて幸せですね。
    そしてそれを受け止めて自分の糧にできる野呂さんはステキです。

    やっぱりわたしの目標は野呂さんみたいな人になることだな
  • りゅうくん 
    6/6 00:39

    お疲れ様です



    野呂さ

    ありのままをさらけだして下さい

    そしたら気持ちも落ち着きますよ



    大丈夫!!
    いつだってなにがあろうと野呂さんファンゎ裏切りませ


    いつだって野呂さんを全力で応援しています




  • ミラクルToshi 
    6/6 00:45

    野呂ちゃんのブログみてファンのあたたかい言葉に感動涙がポロポ
    自分の性格を素直にさらけだし伝えることも必要だと共感してしまいました。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/6 00:53

    なんかもうほんとに最後は
    伝えたい事が多すぎ
    ぐちゃぐちゃ
    さらには泣い
    何も言葉にできなく
    ごめんなさいm(_ _)m

    でものんてぃならうちが言いたかった事分かってくれたんじゃないかと思
    !!笑
    そう思っとく

  • あみぃゴ☆ 
    6/6 00:53

    泣きたいときは泣いていいよ。
    こらえてるとキャパいっぱいになっちゃって、もっと大変なことになるんやきぃ
    泣きたいときは泣きんしゃい。
    涙を拭うことは私にはできないけど、その思いはここでしっかり受け止めるけん
    ここでしか支えられないかもしれないけど、ここで佳代さんのこと、支えるけん
    支えとうけんね。

    一緒にがんばりまし



  • なう 
    6/6 00:54

    こちらこそ本当にいつもありがとうと伝えたい…。
    自分にとって佳代さんは支えになってるし、佳代さんにとって少しでも自分が支えになれたらなんて思ってます
    もしも自分の詞で少しでも佳代さんの心に何か響くのであればこれからも書き続けます
    これからもずっと……。
  • しんちゃリーナ 
    6/6 00:55

    今回もありがとう^
    握手会お疲れ様でした。

    今回佳世ちゃんが涙で自分の気持ちは大ほっこりだった。
    一緒にがんばっていきましょー!
    まだまだ先は長いと思うんだ。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/6 01:06

    どうした?泣いちゃったか・・・

    いつも対したこといえなくてゴメ
    にーにのことばかりでゴメ


    佳代ちゃんのこともっと触れるようにするよ
  • えりこ★ 
    6/6 01:11


    佳代ちゃん
    だいすきだよぅ´`**
    ありがとう。

  • みいちゃん 
    6/6 01:12


    みいが今日ゆったことは
    たーくさんの人が思ってる
    ことだ


    だからこうやってたくさん
    人がコメントくれた
    言葉をかけてくれた
    心配したり笑ったり
    してるんだよ(*´ω`*)


    佳代ちゃんは大丈夫
    昔の佳代ちゃんにずっと
    言い続けた言葉。
    【もっと自信を持って!】

    昔よりたくさんの人
    佳代ちゃんを必要としてる

    佳代ちゃんぢ
    なきゃだめなんだよ


    佳代ちゃんは佳代ちゃんらしくね


    こういうぶろぐやモバメ
    佳代ちゃんには必要だと思うな


    大丈夫だから。佳代ちゃんは大丈夫。

    長くなっちゃった
    めんね


  • 3G25 
    6/6 01:21

    あぁ、もうなんか、涙で画面が見えません。
    ノンティーのそういうとこ、自分を見てるようです。


    こうして素直な気持ちを書いてくれることは、ファンとしてはたまらなくうれしいことだから
    周りからの“らしさ”や評価や見る目なんて関係ないよ。
    窮屈な想いや無理して頑張る方が嫌だから。


    ただ、ノンティーが心から笑っててくれればそれで充分。
    その笑顔の素にうちらがなれればいいなと思うよ。

    自分はファンとも言えんぐらいのちっぽけな人間だけど、ノンティーの“これから”をしっかり見守って背中押せるように頑張るから

    あっ、ノンティー一人で頑張っちゃいかんよ?
    ここにいるみんなで頑張ろうぜぃ(´ー`)
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    6/6 01:23

    今日もお疲れ様です
    度見に行きたいなぁ

  • のぶゆき 
    6/6 01:33

    のんてぃーが楽しくがんばってる姿が大好きだし、それによって僕はいつも励まされました。



    けど時にはつらいときだってあるだろうと思うので、そのときは率直に書いてもらえればと思います

    みんなのんてぃーのことを応援してますよ!!




    いつまでも応援しつづけま

  • クロノ 
    6/6 01:45

    佳代ちゃんの素直な気持ちブログに書いてくれてありがとう。上手く言えないけどいつもあまのじゃくなブログばかりじゃなくもっと素直な気持ち書いてくれていいんだよ。佳代ちゃんの事もっと知りたいし応援したいからこれからもよろしくね。頑張って。
  • ながちゅ 
    6/6 01:45

    いつもはノンティーのはコメントしてないけど今日は書くね。

    今日の熱血BO-SO TV!を観てても思ったが何かノンティーは色々と溜め込んでそうだなって思ったよ。

    でも、ノンティーはノンティーらしく笑いを取りに行ってもいいしまじめにやっても良いし人生を楽しんじゃえ!

    満20才の男からの上から目線w
  • さっちゃんNEXTまさみん 
    6/6 01:48

    久しぶりの佳代ちゃんとの握手

    MCでおちゃらけに逃げることがしばしばあるのを残念に思ってい
    それは、周りのメンバーにも伝播する危険をはらむ
    「SDN48のメンバーはMC力が無いんですよね
    それを解っているのなら、佳代ちゃんが引っ張ってあげて
    キャプテンだからといって佳代ちゃんばかりに背負わせてしまっては可哀想なのだが
    みんなに信頼されている佳代ちゃんだからこそできると、期待しているん
    今のままでは、せっかく貰えたテレビ番組の成功もおぼつかない
    与えられるハードルではなく、メンバーが自らにハードルを課して欲しい
    チーム内の選抜争いよりも遥かに高い場所へ、SDN48は登り始めたのだか
  • くぼちゃん 
    6/6 01:49



    ずっと応援するよ

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    6/6 01:50

    どうも、本日「スネオ」と名づけていただきました。ありがとうございましたw

    やべえ、泣いていたの気付かなかった・・・。多分ノンティが泣いたあとに名づけてもらったんだw
    ごめんごめん

    冗談はさておき、これからも応援してますぜぇ
    たまにはブログでぶっちゃけてもよかよ
  • なっちゃん 
    6/6 01:54

    うわーん。・゚・(>Д<)・゚・
    やっぱりノンティー泣いてたんですかぁ。。。
    上手く言葉もかけれず力になれなくて悔しいデス(;ω;`)


    でも、私はどんなノンティーだって大好きデス!!
    面白いノンティーも
    メンバー想いのノンティー
    繊細で優しくて、だけど傷つきやすいノンティーも
    ノンティーがノンティーだから大好きデス。。


    ここはノンティーのblog。
    ノンティーの大切な場所。
    ノンティーがノンティーで居られる場所
    もっと自然でノンティーらしいblog、待ってます!!
    元気出せー(`・ω・´)



  • あき 
    6/6 01:58

    ずっと応援する。

  • 阿羅耶識 
    6/6 02:23

    本当〜に、AKBsunのシステムって、よく知らないんです。
    ただ、歌やパフォーマンスが凄いってくらいしか。
    すっごくたくさんのメンバーsunがいて…、

    だけど
    ノロカヨsunが1番素敵で好きです。
    推しメン?って言うんですよね?
    ハイ、
    絶対ノンティ推しです!

    だから札幌にもいらしてね(^O^)/
  • SIN 
    6/6 02:50

    ノンティーへの俺達の気持ちはいつまでも変わらないよ
    ( ^ー°)

  • 真帆 
    6/6 03:12

    自分は男だし、年下だし、一般人だし、野呂さんとは全く違う環境で生きてると思うんですが、失礼なんですが自分は野呂さんと似てるなと思いました

    今日の日経見て改めて野呂さんが好きになりました
    アーティストとして、人間として
    自分はとても野呂さんが好きです
    色々尊敬しま
  • ぶらっど☆ 
    6/6 03:13

    ここにつづきを。

    自分もいつもおちゃらけてばかり…気持ちに対しても。ここのブログじゃ、すべりコメント狙いばかり。

    そんな私です
    野呂さん好きです。
    応援します。これからも。
    全力の野呂さんを全力で追っかけます。でもここでのコメントは全力でスベリま

  • のり.com=のり 
    6/6 03:55

    握手会お疲れ様でした。
    金曜日のモバメに心打たれたよ。
    そして、直に声を聴いて、
    目の前で涙を流す佳代ちゃんを見て、気持ちが伝わってきた
    一般的にファンが求めると言われるものはあるけど、
    そんなもん気にせず、佳代ちゃんは「野呂佳代」らしく!
    そのままをみんな好きで、応援してるんだよ。
    握手の時に、酷なことも言うこともあるけど、
    それは夢を叶えて欲しいと思うからこそだよ。
    新たな出発の日、思いのままに駆け抜けよう!
    選抜のことも、もっとファンを頼っちゃおうぜ
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    6/6 05:30

    握手会お疲れ

    のんてぃーは本当に心が綺麗で純粋な女性だよ

    私はそんなのんてぃーが大好きで

    ずっとのんてぃーを応援してるからね

    いつも素敵な笑顔をありがとう

  • きっくん(KKK) 
    6/6 06:20

    ブログでもモバメでも公演でも

    笑いをありがとうございます♪

    今回は素直な気持ちをそのまま
    聞けて良かったです!!これからも応援していきます
  • つよぽん 
    6/6 06:31

    そのままのあなたがみんな好きだから、そのままでいいですよ…。

    みんなは何があっても愛しつづけますから…頑張って
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/6 07:00

    ヾ(^∇^)〃
    AKBの中でノンティーが一番好き。ってか、アイドルの中で一番

    そう思ってる人、多いと思うよ。
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    6/6 07:03

    そおっすよ。
    お礼なんてこちらがするべきなのに…
    貴女はやっぱり心の綺麗な方だ!
    応援してますよ!
  • 蜜柑*脳内宮澤パラダイス 
    6/6 08:18

    色々なことをファン
    いうけどあたしは
    無理しないでほしいです(´;ω;`)

    佳代ちやんは佳代ちやん
    らしくありのままの姿で
    いてほしいです。

    佳代ちやんの存在が
    私たちファンの元気の源
    です∩・ω・
    これからも佳代ちやんらし
    頑張っ

    ずぅーっと応
    しています(^^)



  • ぶちお 
    6/6 09:09

    ノンティはノンティらしく頑張ってね。
  • ミル・ヨシカラス 
    6/6 09:09

    そんな素直さがみんな好きなんだよ♪
    これからも陰ながら応援させていただきます!
    ファイト!ノンティー!!
  • ホワイト 
    6/6 09:27

    本当に熱くて優しい人達が多いなって思います
    いい日記を見させてもらいました(ノ△T)
  • えみてぃん 
    6/6 09:46

    佳代ちゃんがそうゆう事言ってくれるのすごく嬉しい
    でもね、佳代ちゃんが自分のキャラを意識して素直になれないのも、ちょっと真面目な場でおちゃらけてるのも、私わかってたよ?
    でもそれは公の場だけでいいと思う。
    せめて自分のblogでは自分の気持ちしっかり書こうよ(*´ω`*)
    キャラだからって割り切って自分の気持ち押し殺すのはよくないよ
    佳代ちゃんの事をblogで初めて知る人もいるわけだし。
    ね?そうしようよ(´ω`)
    私もね、真面目な場でふざけた事ばっか言っちゃう人なんだ
    そのせいで友達とかに「えみは何言ってもいい」みたいになっててたまにすごく傷付く事言われたりするからさ。
    だから佳代ちゃんもあるんじゃないかなって‥
    だからさ自分の気持ちは素直に言おう

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/6 10:18

    ありきたりだけど・・もう飾ったり、抑えたり、作ったりしなくていいんだよ。

    佳代ちゃんは素直な子なんだから

    「佳代ちゃんらしく

    そんな佳代ちゃんのこと、み〜〜〜〜〜〜んな大好きなんだと思うな。。

    俺は佳代ちゃんに支えられてる。ホントにそう思う。

    だから支えたいって思ってる。

    みんなもそう

    今までも、これからもファンのみんなで佳代ちゃんを支えてるよ。

    佳代ちゃんが佳代ちゃんらしくいられるように。心から笑ってくれるように。

    たいしたことは言えないけど・・・佳代ちゃんが思うよりみんな佳代ちゃんのこと大好きだよ。それと同じくらい心配してる。

    ファンをもっと頼って。もっと信じて。
    そして今日からは笑ってね

    やっぱり佳代ちゃんは笑顔が一番です



    って文、長っ

  • ネハ 
    6/6 10:26

    完全移籍してからの野呂さんは観ていて楽しくなかったです
    まず公演後にハイタッチに行けなくなり、遂にSDNに行けなくなりました
    でもこのエントリー読んだら…また野呂さんのダンス見たいなと思えます
    SDNに対して運営って何も考えてないと思います正直
    だから、大人のとかセクシーとか、無理してやんなくて良いと思う
    野呂さんの得になる様に動いて欲しいです。
    野呂さんのやりたい事の為にAKB48の組織を上手く踏み台にしてください

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    6/6 10:51


    佳代
    援して


  • ばっつ 
    6/6 11:09

    読み終わって
    心があったまったo(^-^)o

    ノンティー、いいね(^O^)
  • ぁぃみん 
    6/6 11:19

    これからも応援してますょ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/6 11:40

    普段blogでもモバメでもそういう本音を明かさないからモバメのあの文章を見た時泣きそうになりました

    ノンティーを支えてるファンの人達は本当にノンティーのことを思ってるしみんな心から応援してま

    ノンティーのキャラとか実際に会って話してわかる人柄とか本当に大好きです

    やっぱノンティーだなぁ>

    これからもノンティーのことを支えていきます
  • 秋葉原庸嗣 
    6/6 11:49

    こんにちは。森田庸嗣です。きのうは、雨の中本当にお疲れ様でした。いつもブログ読ませてもらってるよ。貴女の想い、すごく解るよ。人一倍素直で在りたい!心から素直に想いを伝えたい!いつもこれが俺の本音だよ。だけど、周りを気にし過ぎて、怖くなったりで、引っ込み思案になったりします。また話し下手のため、うまく気持ちを伝えられないの。周りが怖くなり、閉じこもる時がある。だから、貴女の心の内が痛む以上に解る。素直に成れないだらけの俺。いつか必ず貴女とお話したい!貴女は、いつも素直な処が無限大にある!これは、俺がちゃんと保証しているよ!これからも、元気にね!ライブ必ず観に来るよ!
  • せいのじ 
    6/6 12:36

    よかった やっぱり心根のやさしいひとだと確信した 表情はいつもやさしい ほっこり〜
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    6/6 12:44

    ちょっとびっくりしたけど、でもこちらこそほっこりしました!!
    相談乗っていただいてありがとうございます!!
  • トモ@弟子1号 
    6/7 18:04

    野呂さんの素直な気持ちを知ることができて本当に嬉しい>

    うちも素直になれなくて、うまく自分を表現できないから野呂さんの気持ちがよく分かるよ!

    野呂さんさ、ありのままの姿をさらけだしちゃっても大丈夫だよ

    野呂さんのファンは野呂さんのことが本当に大好きだからさ<emoji id

    野呂さんはやっぱ笑顔が1番だし


    上手くまとめられてなぃけど、素直にありのままの自分を出していきまっしょい!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)