親心


家を出る時、、、





今日の服、、、いまいちっ★





もぉ出発しなくてはいけない。。。


今更どぉしろというのだ。




言ってくれてありがたいっす



ただ、ちょっと

ここから先のテンションに注意しようと思います。



 
  • コメント(全44件)
  • 里英と愛菜が大好きなみきにゃ(・ω・) 
    6/5 17:19

    いちばーん



    のんてぃーどんまい

  • ×★カイトψGTDψ弱デス 
    6/5 17:19

    テンションきぃつけて笑
  • ラムチョップ 
    6/5 17:20

    ヨソポノック
    ァイティーン

  •  かづぽん 
    6/5 17:20



    のんてぃーす




  • ×★カイトψGTDψ弱デス 
    6/5 17:21

    テンションきぃつけて笑
  • HENZIN(ЁДЁ)☆ 
    6/5 17:21

    のんてぃーなら大丈夫です

  • みやび 
    6/5 17:28

    あげていきましょー

  • のぶゆき 
    6/5 17:30

    のんてぃーなら大丈夫だ!
  • なう 
    6/5 17:33

    どんな服でもWelcomeですよ!(b^ー°)
  • リかちゃん★ミ 
    6/5 17:40

    щ(゚Д゚#щ)


    大丈夫!!
    絶対かわいいはず

  • しょーたんたんっ♪ 
    6/5 17:42


    ファイトだ
    のんてぃー

  • 京都-多忙中- 
    6/5 17:42

    サイト新しくなったんです

    私的には大分、見やすくなりました。
    ありがとうございま

  • ナッキー 
    6/5 17:43

    こんにちはノンティ


    ノンティ先週は午前中の握手会でしたが

    『微妙にテンション低いよね…』と思いました…(笑)

    今日は夜の部なのでテンションアゲアゲで行きましょう♪


    明日の17時の公演が当選しまし

  • 、星来 
    6/5 17:44


    ノンティーの私服な
    可愛いはず(`・ω・´)

    だから大丈夫だよ


    今、BO−SO T
    見てるよ〜\(^o^)


    ノンティー可愛い

  • 下手のパンダ 
    6/5 17:46

    気にしない気にしない!

    野呂さんが選んだ服ならきっと似合ってるはず

    あ〜、会いに行けないのがつらいわぁ。

    明日のメールもハズレちゃったしなぁ…
  • atari 
    6/5 17:47

    テンション上げていきましょうw
  • えり 
    6/5 17:54

    今から握手会行きま

    ノンティ大丈夫です
    んな格好でもノンティだも

    初めてましてなのでお願いしますm(__)m
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/5 17:54

    そかそか。

    明日ハズレたよ・・
  • ケンジ 
    6/5 18:00

    すごく気になります。みたいです〜。

  • ミラクルToshi 
    6/5 18:00

    野呂ちゃんは、どんな服でも似合うと思います
    テンション
    張ってくださ

  • daigen 
    6/5 18:02

    さ〜て、どんな服装なんでしょか〜〜?
  • まも 
    6/5 18:07

    いまいち じゃなく
    イマキチ って言ったんだ

    イマキチに似てると、きっとそうに違いない
  • たっちゃん 
    6/5 18:12

    ノンティーあいたい

  • みいちゃん 
    6/5 18:18


    佳代ちゃんがいてくれれば
    なんでもいいっ(*´∀`*)



  • かっきー 
    6/5 18:37

    服装楽しみだわ。
  • えみてぃん 
    6/5 18:45

    楽しみぃヽ(ο^ω^ο)〃
  • 笑み音む 
    6/5 18:54

    ノンティーはかわいいから何着ても似合うからなぁ
  • とん 
    6/5 19:10

    お気に入りのは無いんです

  • まさ(≧〜≦)NotYet(・∀・∩)YOU子リス 
    6/5 19:13

    頑張ってください

  • くぼちゃん 
    6/5 19:19



    裸でいいぢゃん(笑)


    そして
    「裸で何が悪い」と言ってやれ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/5 19:21

    あ!今にーに並んでるってさ。よろしくね(^0^)/ウチいないけど

    ウチはゴロゴロ中…佳代ちゃん終わったらにーに蘇我来るんだよ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/5 20:14

    ママさんに言われた
    ?笑

    うちのおかんはどうみてもいかんやろって服に
    かわいいんじゃん?

    これもまた親心\(^o^)/

  • まめチコ 
    6/5 20:22

    テンションアーップ
    佳代ちゃんが選んだ服なら絶対に可愛い

    う〜会いに行きた〜い!!
  • ストロングケンイチ 
    6/5 20:28

    ノンティ今日は握手会お疲れ様〜

    俺は今日ノンティと初対面(コンサートでは何度かあるけど…)初握手したよ

    ノンティ洋服すごく似合ってたよ

    惚れ直したぞ

  • レオン 
    6/5 20:39

    極力目立たないよう

    ↑でも野呂さんかわいいから目立っちゃいますね(笑)
  • きみのことが好きだから 
    6/5 21:02

    ノンティ〜 お久しぶりで 寂しかった?んな事あるわけない
    ! 実は一週間前に、携帯壊れてて今 修理に出しています。後一週間位で治るみたいなんで、そしたら叉コメント復活したいと 思ってます。ちなみに今は母親の携帯を内緒で拝借してます

    では、一週間位後に
    ps・ノンティ〜事、ずっと応援してるし、ずっと味方です
  • はっぴぃ 
    6/5 21:14

    野呂さんは可愛いんで、何着ても大丈夫です^^
    今日、あえなくて残念ですヽ(;▽;)
  • ふくちゃん 
    6/5 21:32


    今日は野呂さんのファイティーンのおかげで元気でました



    まさか、やってくれると思わなかったので驚いたよ


    これから、野呂さんを応援するから頑張ってね(*^□^*)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/5 23:04

    握手会、お疲れ様。

    服、可愛かったよ。魔法使いっぽくて

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/5 23:13

    今日の私服可愛かったですよ><

    2枚しか買ってないのは大きなミスでしたがorz
  • のり.com=のり 
    6/6 03:34

    ディ〇ニーシーの世界から
    そのまま出てきた感じだったよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)