めーたんより。



大堀恵さんより。

Sex and the city 2


中々好評化だったそうで!


私も早くみたいなぁ!


昨日タイミング的に見れなかったから


火曜日には観れるかな・



めーたん的には六本木で診たほうが・

とblogに書いてあったから★



行って見るかな♪

 
  • コメント(全26件)
  • 屍姫☆J's 
    6/5 13:53

    イイネ

  • なぁみん<放置中> 
    6/5 13:53

    おもしろそうだよね

  • リかちゃん★ミ 
    6/5 13:59

    昨日DVDで
    SATC見たよ

    早く2みたい!!

    め〜たんのおすすめにしたがって、梨花も六本木で
    見ようかな



    今、のんてぃ-に会うため
    バィト頑張ってます

  • 33 
    6/5 14:02



     うちも今日見ます(^q^)




  • 飛翔 
    6/5 14:02

    いいですね

  • みみ 
    6/5 14:03

    SATC、君たちには、まさに『観る』じゃなく『診る』だ!(笑)
  • たく 
    6/5 14:05

    女性人はあのドラマ(映画)好きみたいだもんね!男の、つうか俺はかな
    まり何だな!でも楽しみだね。
  • みいちゃん 
    6/5 14:06


    みいも見てみたくなった
    .+

    六本木の映画館はいいよね


    みいも好きだもんっ(*´∀`*)


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/5 14:09

    ウチは今日にーにと告白見るよ
  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/5 14:10

    1作目がテレビ放映されるから、とりあえず、先に1作目だけ観てみるよ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/5 14:18

    ブログでどこ行くとか言って大丈夫(゚∀゜)!?

    めーたんに先越されちゃったのか
    !

    うちものんてぃより先に...

  • ケンジ 
    6/5 14:30

    六本木の映画館いろんなとこで出て来ますね。
    来週にはSATC2観に行ってみよう


  • なう 
    6/5 14:33

    自分も見てみようかな!

    六本木とか行ったことないや。。。
  • のぶゆき 
    6/5 14:52

    1のもまだ見れてな

  • ヨータン☆ 
    6/5 14:57

    六本木の方が人少ないのか
    りりんはもう見たよッ♪


  • 下手のパンダ 
    6/5 15:01

    好評化

    …あ、高評価か。

    今日、一作目をテレビで放送しますねー

    野呂さんはもうDVDで何度も見てるかな??
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/5 15:09

    何だろ・・・あんだけ宣伝しててもノンティーがこんだけ言ってても一切見る気しない。野郎だから
  • daigen 
    6/5 15:16

    お供します(笑)
    でもあれは女の子とは観ない方がよさそうだ・・・>
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/5 16:05

    映画のイメージが六本木とか。
  • ミラクルToshi 
    6/5 16:18

    野呂ちゃんもめーたんのみた映画みたい感じですね

  • ナッキー 
    6/5 16:27

    こんにちはノンティ


    ノンティは火曜日に映画を観るのですか

    私も一緒に観に…(>_<)

    水曜日に某選挙結果を西宮の映画館で観る予定です


    …もちろん1人で観ます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/5 17:05

    いまきちとか見たがってるみたいだから一緒に行って下さい><

    僕も見たいです(>_<)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/5 18:04

    見たいなぁ

  • かっきー 
    6/5 18:40

    1ですら見たことないなあ
    話題になってたんだけどね
  • えみてぃん 
    6/5 18:52

    一緒に見に行こう(゜▽゜)笑
  • レオン 
    6/5 20:35

    俺も行きたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)