現実セカイありがとう



おはよう。


何だか、おそろしい夢をみました...


Shibuya AX的なLIVEがあって、いや、、、、、24時間TVの曲と曲の間てきな時
に、MCをやらなくてはいけなくて。

ユカリンと、あきちゃと。でも、私は制服で現場に入ってきて。。。真奈美の面
倒みてたら、自分の出番すっかり忘れてて。。。衣装に着替えず、その私服の学
生服で、慌ててMCにたった。。。

そして、その後控え室で、何故か、なっちと『ハチミツ』について語り合っ
て。。。


そして、笑福亭鶴瓶さんと笑福亭笑瓶さんがどわぁっと楽屋に来て、


『俺たち兄弟やねん〜!今日は笑福亭鶴瓶の誕生日やねえ〜ん』


と言って写メの嵐に。。。


わたしは、鶴瓶さんの背中にひじをついて写真を撮り、写りが悪くて

『すいませんっ、もぉ1回!もぉ1回!』


と言いながら、慌てて写真を撮り直す、、、

ってとこで目がさめました 笑



なんなのだ。。。。。



皆は、夢見た?

 
  • コメント(全30件)
  • SHIN 
    6/5 13:16

    見てないです(´・ω・`)
  • "サヨナラ"ジャナイカラ_マタアエルカラ. 
    6/5 13:17




     最近、夢見れてな




  • ぴーち(^O^) 
    6/5 13:19

    見てないです

  • 黒薔薇 
    6/5 13:19

    見てた気がするけど多分見てない
  • ☆篤竜☆ 
    6/5 13:19

    見てないです

  • しょーたんたんっ♪ 
    6/5 13:20


    みたい
    の夢

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/5 13:20

    ノンティーと握手する夢見ました(゜∇゜)←

    恐ろしい夢ですねw
  • ハレンチ王子 
    6/5 13:24

    激しい夢っすね(笑)
  • 卍:/るん汰そ(・m゚)ノ 
    6/5 13:26



    見てないでし

  • KP・えりりん・美麗ちゃん大好き(≧∇≦) 
    6/5 13:27

    夢を見る人って深く眠りについてない人らしいですよ

  • 下手のパンダ 
    6/5 13:27

    夢ってシュールだよね〜。

    自分は劇場公演で入場で干されてどこに座ろうかと慌てているうちに席が埋まってしまって泣く泣く立って見る夢をよく見ます

    …ハァハ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/5 13:28

    佳代ちゃんの夢の鶴瓶師匠、笑瓶さんとのくだり見てたら、ふと佳代ちゃんの鶴瓶さんのモノマネを思い出した。


  • HENZIN(ЁДЁ)☆ 
    6/5 13:30

    すごい夢ですね、、
    私、みないんです

  • なう 
    6/5 13:33

    なんだかすごい夢ですねσ(^□^;)

    今日夢見ましたよ
    でも悲しい夢だったので内容はふせときます…

  • |・ω・*)チラ 
    6/5 13:37

    面白い

  • あべちゃん 
    6/5 13:46

    この間エキストラに行く予定だったんですけど夢でエキストラをもうやってたから満足して集合時間に遅刻しちゃいまし

    楽しみだったのにー


    もう少しで会えます

  • みいちゃん 
    6/5 13:51


    夢かぁ...見た気がするの
    忘れちゃった(´;ω;`)


    一時期嫌な夢ばっか
    みてたよ><


  • リかちゃん★ミ 
    6/5 13:54

    (σωσ)!!うける


    梨花は今日
    友達の男の子
    らぶらぶな夢見たよ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/5 14:04

    その夢さ…

    ミョーにリアルなんだけど

    昨晩の夢は憶えてないな〜

    最近、夢の中にCinDyとゆかりんがやたらと出てくる

    「ギャラあげないよ

    って、言っといてw
  • okky 
    6/5 14:06

    最近、夢みてないですね・・・
    今夜あたり、見れるかな?
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/5 14:08

    なんちゅー夢だw

    今大学の屋上で寝てるw熱

    にーにがngng現場でうろちょろしてると見たw佳代ちゃん、にーにの番になったら浮気すんなって言ってやって
  • ケンジ 
    6/5 14:26

    すごい慌ただしい。
    夢でよかったですね
    私は最近夢みてないきがします。
  • のぶゆき 
    6/5 14:51

    なんかすごすぎな夢だね

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/5 15:07

    饅頭食おうとしてるとこで目覚めた。ヨダレだしてた(笑)
  • ヨータン☆ 
    6/5 15:33

    アタシも総選挙干される夢見たよ
    夢だったらどうしよう…


  • ミラクルToshi 
    6/5 16:15

    夢の世界は、大変そうです
    現実にならなくて良かったですね

  • 櫻井∀あーさん 
    6/5 18:01

    最近見てないなぁ

  • かっきー 
    6/5 18:43

    内容が盛り沢山ですごいね


    うる覚えだけど握手会の日に起きたら時間が過ぎてたという夢見たわ。恐ろしかった。
  • レオン 
    6/5 20:34

    理科の授業中に寝てたら夢でも理科の授業受けてまし

  • 通りすがりの猴 
    6/6 10:47

    最近見ない、気付けば朝って感じ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)